ブログ13

皇紀2671年度。

あたりまえの生活

あたりまえの生活

 ※集団生活に於ける役回り。保育園の園児生活から、…。これは、高我・ハイヤーセルフの意識かな?。人間に於ける集団魂と。これをされたので、動物の集団魂は、書き替える。動物は、集団魄と。無我だから。動物には、魂は無い。自己認識は無い。客観的、社会的な自分は無い。

 ※猿山の猿達には、客観的、社会的な自分は無い。反省が出来ない。麻原彰晃松本智津夫死刑囚のように。教祖、カリスマは、反省が出来ない。3界の存在。高我・ハイヤーセルフでは無いから。対峙では無い。対峙とは、お互いを鏡の存在と致して、反省をし続けている現実。

 ※これが、主体性。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※読解力。聴く。授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※深見東州も、反省が出来ない。希望の党若狭勝細野豪志と一緒。主体性が無い。小池百合子、橘カオル・植松愛子の下、弟のような現実しか、出来ていない。対峙が出来ていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一言だけ。無所属は、重鎮。政治犯、受け皿をされるわけにはいかないので、安倍晋三に対する重石に成り続ける。政治犯、イヤ、嫌、厭だから。イエスキリスト、救世主、メシアをされないように。2の世界は、キリスト教徒に霊的娘をされるリスクが有る。安倍晋三はそれをされてはならない。介入するぞ。

 ※屋台で売っていたはっかパイプ。国府祭や、平塚七夕や、二宮町の正月の屋台等で。吉田茂?、夏目漱石?。

 ハッカパイプ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 第二部14番 いつかそれがわかる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cDge2tIYThk

 第二部17番 I’LL NEVER LEAVE YOU - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ixhUUmssQVI

 I’ll Never Leave You (lyrics) - LA Family Church Band - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XlHd3K8C2AU

 List of the Holy Songs, HSA-UWC (Unification Church)
http://entaro.sakura.ne.jp/jwsongs/UCSongs-list.html
 2-14. いつかそれがわかる - - 日本で作られた歌。
天野照枝 作詞、大木俊男 作曲

 ※二宮町福祉センター、旧図書館、(武道場)。大山山頂、3回登頂した。優香。榮倉奈々竹内由恵吉行和子優木まおみ

 ※ポイントは、2つ。1つは、はしご下り、信頼関係、ゼロ。しかし、それでも、現金?攻撃をされる。だから、もう1つは、担任支払い。これ、生物の大ポイント。背負われない存在に成るのだ。オリジナル・オンリーワン。自分に成らない存在は、吐き出される。

 ※市川猿翁 (2代目)、石本沙織高畑百合子

 ※安倍晋三山瀬まみ小泉進次郎黒柳徹子黒岩祐治市川猿之助 (4代目)。

 ※田丸美寿々。酒井ゆきえ。吉崎典子

 大般涅槃経 光明遍照高貴徳王菩薩品 第十-109 ( 宗教 ) - わたしは聖書の神、万軍の主ヤハウェである - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/petero_rom/42153769.html
※具体的に、この生きざまをされている実在する人物を、挙げられなければ、大乗仏教は、アラーと一緒と。

 ※人間がつくった観念的理想。実在する人物が、その生きざまをしているまで、存在していないと、判断するのが、常識人と、私は、思う。現実は、サバイバル・生き残り、間引き、淘汰され続けているから。私は、人体代金と、生活費と、2つを得られ続けなければ、殺され続けていると思っております。

 ※私は、神官ルーシェルと銀河神菊理媛との愛の逃避行、心中自殺、しかし、肉体は、恋愛ではないから、その後、現実に目覚めた。現実を、生き始めた。人体代金と、生活費を、払い続けて。と、思っております。それが、私の課題でも有る。神は、肉体を犯し続けていて、人類は、敗北し続けているから。

 ※大往生出来ていないから。理論的には、大往生と。大往生まで、生き尽くして、蝶のように、蝉のように、蜻蛉のように、皆、大空に、羽ばたけなければ、いけないと、私は、思っております。これが、私の、地球人類の最初の課題と思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※病で、痛い思いをさせられ尽くして、あの世に逝った方々は、地獄のカルマを払った?。あの世には、痛みは無いから。肉体が無いから。苦しみと痛みは、異なると。あ、そうか!、童貞の私のあの世と、異なる方々がいる?。あの世に、痛みが有る方々がいる?。?。

 ※これが、基本ヨーガ、基本仏教です。感覚と、快楽とは、異なる。感覚というのは、万物の礼拝、合掌。万物の霊長程度。天国と地獄ではない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヨーガ、仏教の心得とはこれ。義務教育は、集団訓練、社会訓練、人間訓練と同様。ベーシック。以上、現実決済。

 ※安倍晋三日本国首相、被災者訪問が第一は、常套。そして、マスコミに、それを、報道させ続ける。それから、徐々に、支持の有る地域を、回って、地道な宣伝を、し続ける。それが普通と私は思う。日本国首相をヤジる野党の縄張り、陣地は、マイナスの印象を広げるから、行っては、勿論、ならない。

 ※阿部寛選挙参謀。選挙戦略。どぶ板選挙。あたりまえ。選挙の時、どぶ板選挙の初心に、戻れなければ、見捨てられる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、ゼロに近くまで。自爆テロ集団ではないのだから、人体代金、生活費は、必要なのです。選挙民の方々も。阿吽の呼吸。

 ※社民?、ソ連は無い。社会主義実験は失敗して、ソ連は、無くなった。共産?、中国は、共産か?。希望?、小池百合子は調整、雄に性別変更されてもやる気は無い、あたりまえ。立憲民主?、これは、ある程度は有る。あたりまえの人間力、社会力。教養の香り。それを言葉、握手で1人1人に伝道し続ける。

 ※上の自分は、災難を被る。だから、下の自分を払い続けるしか、生き残る方法は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やがて、解る。最期まで、解らなかった方々は、永遠、永久、無限星霜の慟哭、嗚咽、悔恨。無機質DVD、永久機関・黒人・観音。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※女の言う事を聞いたら、身体障害者にされて、パラリンピック。女は、裏で、嘲笑う。オマエもか、私と一緒だ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、身体障害者にされた夫の側の妻の元カノの前世の嘲笑い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※監視カメラは、ノー・プロブレム。犯罪行為をする気が無いから。私は、あたりまえと思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。暴力革命、政治犯をする気が無いから。イエスキリスト、霊的娘をする気が無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇ではないから。

 婚前ファーストセックスの相手の父、義理の父を犯す気が無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。といっても、私は、童貞ですが。

 ※生まれた事への洗礼は、私には、勿論、無い。それは、前世霊。肉体の私は、多分、受精卵以後に、存在出来たのだから。受精卵以前に、私は、多分、存在していなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これを欺かれると、自爆テロ?。以上、現実決済。

 ※極悪党の神は、何と、欺き続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。脳を、洗脳支配しようとしまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、脳では無いのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、自分の肉体という車の運転、操縦を、前世霊等から、習っている自動車教習所の教習生と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、童貞の私は、何と、自分で、自動車・肉体代金を払わなかった、現金?を払わなかった?。統一原理では堕落と言っているのですが?。

 ※極悪党の神は、私を、洗脳支配しようとし続けている、毎日、毎日、毎日。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、喰口では無い。2デイズまでだったから。7デイズではなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、再臨主を名乗った文鮮明の下の地位・上の位。童貞だから、堕落していない。統一原理の堕落をしていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金本位制?。管理通貨制、私には、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、昭和63年4月1日からの管理通貨制度、消滅致しました。現実を犯したので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、極悪党の神は、理解しましたという言葉遣いをし続けている。しかし、童貞の私は、まだ、あの世に誕生していないので、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実の私を犯そうとし続けている極悪党の神。以上、現実決済。

 ※私の書いている文書は、勿論、極悪党の神、無関係。現実のツイッター、ブログ等の文書を、現実の目で、読んだ方々しか、無関係。私は、童貞だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実の上下関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※2デイズまでの私は、貨幣・硬貨?。日本国の法律では、貨幣は、硬貨だけ。さらに、20枚まで、強制通用力を定めている。同じ硬貨を21枚以上、お店等は、使われるのを拒否出来る。原理数21を拒否出来る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※婚前ファーストセックスを悔い改める為には、それは、必要と思われます。原理数21は、杉浦太陽・ウルトラマ.ン.コ.スモス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、書く。私の仮説。脳、西城秀樹。右目、テリー伊藤。左目、タモリ咽頭つんく♂徳田虎雄、ALS。一応、徳田虎雄、ALSが、頂点?、ピーク?。副担任行為の結果?。しかし、協力担任は、やりたくない。苦だけの生、やりたくない。

 ※だから、皆、副担任行為をやり続けているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、皆、挫折。坂口良子の娘。中村雅俊の息子。みのもんたの次男。清水アキラの3男。親が副担任行為をやった、さらなる副担任行為。犯罪行為。信じられない。

 子にされない?。大したものだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、犯罪行為等に、はしった子方?。東大卒、電通2年目で、飛び降り自殺の高橋まつりも?。副担任行為の母に、さらなる副担任行為をした?。イスラム自爆テロに似ている?。神の悪事を認めない?。

 神の悪事を認めないのは、修行者、修業者とは逆。修行者、修業者は、神は悪と思ったから、修行者、修業者に成ったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マスター、保護者に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神は、悪事ではないという考えは、有り得ない。保母さんも、自己保存。あたりまえではないのか!!!。それを、保育園で、教えられなかった方々は、大したものだ。保育園の園児も、保母さんの生活に、踏まれた。弱肉強食の食物連鎖。あたりまえと私は思うのですが。

 ※今は、保育士?、若狭勝、カブ、サリーちゃんの弟もいる?。もっと踏まれている保育園の園児と。小学校でも、英語の教科に、踏まれている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。弱肉強食の食物連鎖と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※高速道路右車線で停車して事故死した夫婦、注意していた。今、知った。注意というのは、踏んだ。大変な現実をやった。徳1尺高ければ、魔千丈多しなのに。それをやってもいい方々が、一杯いる社会の現実を知らなかった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※普通なら、逃げる。逃げられなかった場合、路肩停車して、クラクションを鳴らし続ける。発煙筒を炊く。助けてくれと全力でアピールし尽くす。非常事態だから。勿論、窓は開けない。妻に、2人の娘に、110番を、勿論、かけさせる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※石橋容疑者が、停車して、車を降りて来たら、発進して、勿論、逃げる。正当防衛は成り立たないかもしれないが、発進を阻止されたら、はねて、勿論、逃げる。殺されない為に。それしか、無い、非常事態だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※石橋貴明に対して、説得力、有るわけ無い。石橋貴明の前世霊が、相手だったとしたら、逃げるしか、無いだろう。例えですが。もっと恐い前世霊かもしれない。高速道路で、あんな事をやった方だから。超危険。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※偉そうに、注意して、娘2人の前で、殺されてしまった夫婦。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘2人と、妻だったから、超超超超傲慢に成っていた?。社会の現実は、そんなに甘くないのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※息子がいたら、逃げろと、勿論、命令していた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私なら、即、帰宅。妻子を、車から、降ろして、神社参拝をしたかな。尻尾を巻いて、逃げたと。生き残る為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(まさか、加藤浩次が、殺された?。石橋貴明に?。妄想。)。

 ※一応、書く。こんな首相発言に対して、無いものねだり。私は、首相候補の担任を、安倍晋三しか、されなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三の次代首相に成るという意思を誰も持たれていないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※細川護熙羽田孜村山富市の悪夢・ナイトメアを思い出した。首相の担任をしないで、首相をやりたい?。そんな現実、不可能だろう。野党に成った安倍晋三を背負っていない安倍晋三の次代首相、間もなく、潰れるだろう、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※政権交代とは、小泉純一郎と。自分の首相の担任を、全部、小泉進次郎に背負わせる事しか、やっていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三政権交代に成ったら、当然、それをやる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それをやって、自分が残ったら、上なので、政権再交代。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分が残らなかったら、新政権を目指すと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この理(ことわり)を実践しない政権交代、有るわけない。以上、現実決済。

 ※一応、書く。改憲というのは、私は、欺しとしか、思っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ程、マスコミは、極極極極極極極極極悪党なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この言葉、橋下徹に、通じなければ、ま、有り得ない。国民は勿論、部下。

 ※マスコミは、超超超超超超超超超左翼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大阪市国民投票橋下徹は、勿論、負けた。最初から、勿論、橋下徹も解っていた筈ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民投票、英国も負けた。その結果、EU離脱。以上、現実決済。

 ※これ、小学校の国語でも、必要な読解力かな?。小学生でも、読解出来る内容。改憲とは、国民投票で、過半数の投票を得られなければ、出来ない。即ち、国民の過半数の上司をやれていなければ、不可能。この程度は、小学校の生徒にも、必要な読解力。神奈川県知事に間引きされない為には。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三は、勿論、これを言い続けているのです。国民の過半数の手下を、し続ける為に。この程度は、勿論、小学生も読解出来なければならない。神奈川県知事に間引きされない為には。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、勿論、義務教育です。今は、保育園、幼稚園も無償化しようとしている。

 ※今は、消費税の増税分で、保育園、幼稚園も、無償化しようとしている。高校の授業料は、鳩山由紀夫が、無償化した。さらに言うと、神奈川県知事の間引きのポイントが解らなければならない。生きていられるという現実は、そういう現実だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分業。

 ※これ、集団訓練、社会訓練、人間訓練の意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ程、恐い、怖い、保育園、小学校、中学校。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もう1つ。小学生生活に関して。小学校6年間で、神奈川県内の位置・ポジションが定まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中学校3年間で、日本国内の位置・ポジションが定まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高校3年間で、国連の位置・ポジションが定まった。

 ※大学は、私は、私学・慶大なので、書かない。国公立大の方々は、省庁?での位置・ポジションが定まった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえだろう、それだけの教育投資が、勿論、有るのです。それが、学校さ。副担任時空間さ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これを無限大に担任している方々が、議員さん方?。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、議員さんのキャリアを重ね続けられる方々と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。殿上人?。天ではない。ふーーーーーーん。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これだけの損を、妻に強いる事が出来なければ、夫に成れない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※社会は無限ブラックだった、勿論。いいとこ取り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。労働生産性では無かった、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会の現実は、覇、勿論。保育園も、覇。保母さんの覇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※社会は、覇が分からなければ、貴方は、消えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。身体障害者にされない&生活費を得るというのは、覇なのです。保母さんも、園児相手に覇が出来なければ、辞めるしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。覇とは何か、学び続けよ。

 ※聖書を読むと、覇が書かれている。聖書にだよ。殺し合い。聖書を読んで、神が殺し合いをし続けている現実を理解した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、永い時間が過ぎて、ナンバー2も、殺されなく成った。それまでは、殺され続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、投票。投票も、勿論、サタン・雄のネズミ講への参加。戦国時代。日本国には、負けたサタン・雄のネズミ講集団が、生き埋めにされた現実が書かれていない?。埴輪で代償される前の現実が、書かれていない?。私も、学んだ記憶が無い。第10代埴山姫之命。隈本確の守護神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、保育園は、厚労省管轄。幼稚園は、文科省管轄。小中高は、神奈川県教育委員会管轄ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。園児生活時、日本国の担任をされていたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。保母さんとは、そんなに怖い方々だったのでした。

 ※氷の世界、井上陽水。鉱物界?。核之超神霊・無機質DVD、大地王・宝石、地王・水晶。?。コイツらは、何者なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※矢島美容室石橋貴明バラク・オバマ石立鉄男木梨憲武デーヴィッド・キャメロン坪井直樹綾小路翔ヘレ・トーニング=シュミット加藤浩次松尾由美子宇佐美佑果林修青山愛有吉弘行宇賀なつみ赤江珠緒羽鳥慎一

 ※私は、神、蛇校長、アラー悪魔アッラー教諭、英国女王校長、外国天皇日本国神奈川県に、平成10年度から、おもちゃにされ続けておりますが、童貞の私には、上の人位も、下の人位も無い。現金?は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※高田みづえの夫、意識が有るではなくて、反応が有る。意識が有るというのは、目の会話、または、言葉の会話が出来ていると、私には、聞こえていた。肉体の反応って、神か?と思った。意識が無いのに、肉体は、反応している?。触れた手を動かすとか?、それって、神のようだと私は、思った。

 ※あと、杉田かおる、親の介護の報道を聞いて。親は、自分の元。あと、子は、親にとって、悪魔のような存在だったのだ。私は、しみじみ、それを、痛感させられ続けている毎日。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の杉田かおるに対するイメージ、印象は、悪魔。私の背中の芯?、奥深い

 ※私の背中の芯、奥深い意識への悔恨とは、違う気はする。夫への副担任を、母に払っている?だけのような気がしないでもない。それが、私の、杉田かおるのイメージ、印象です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大般涅槃経 光明遍照高貴徳王菩薩品 第十-110 ( 宗教 ) - わたしは聖書の神、万軍の主ヤハウェである - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/petero_rom/42155452.html

 ※上のブログの意味も、通じる。量子論量子力学と。観察者の意識が、波動を、粒子に変じて、イメージを生じさせると。永い、永い、永い、2千億年の創造界と逆。ビッグバン以後の138億年の世界で、貴方が稼いだ残像のようなもの?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の私は、万物の礼拝、合掌。万物の霊長。非童貞の方々の残像とは、異なる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、書く。仮説。2割は、人間の言う事を聞かない。イスラム?。90%〜、赤、女子、原理数9、マグマ。モーゼ、ネルソン・マンデラが、それに、対し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今回の衆議院選挙は、このレベルの闘いだった?。まさか、負けなかった。良かった。

 ※ぎりぎり、安倍晋三が、麻生太郎・女子に踏まれた。9の現実は有り得ないのですが、ミラクル・キセキ・スーパーフライデー・月末の金曜日早く帰宅が有った。生野陽子船越英一郎今田耕司。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。良かった。天之常立神、地軸を安倍晋三に償いさせなくて

 ※天之常立神、地軸を安倍晋三に償いさせなくて、済んだ。私の見込みでは、そうするしか、無かった。地球の回転軸、地軸、天之常立神安倍晋三に降ろして、安倍晋三を、天之常立神にする予定だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソロモン。垂仁天皇。私の事を忘れていなかった?

 ※ユダヤの失われた十部族が、まだ、生き残っていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三を、天之常立神玉座、地球の地軸、地皇にして、言う事を聞かなかった方々に、対峙させるしか、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 苦難と生命(A)
http://hymnsong.s7.xrea.com/kashi1/1-13a.html

 朝日に輝く
http://hymnsong.s7.xrea.com/kashi1/1-9.html

 ※私のジャスティスとは、自己判断、自己選択、自己責任。オンリーワン、ワンネス。ブッダの弟子。兄弟子は、大迦葉・摩訶迦葉摩訶迦葉波・迦葉・迦葉波、マハー・カッサパ、タレントなすび。※天之常立神、地球の地軸とは、勿論、貴方の先祖、背骨、以上、現実決済。

 ※童貞の私に、アベノミクス・女子を背負わせた方々に、天之常立神・地球の地軸・先祖・背骨の現実決済をして、審判をするしか、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三よ、次なる闘いは、国民の過半数の手下。改憲とは、オマエが、提案するのでは、勿論、無い。糞生意気な方々がするのだ。そのバーサス、シーソーを忘れるな。オマエは、日本国民の過半数の手下を、勿論、し続けるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これが、日本国市民、地球市民の誕生なのだ。オマエは、歴史の偉人と成るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※石川遼も、ゴルフ業界の担任をしなかった。大谷翔平も、米国へ行く?。だから、小泉進次郎のスカ・ジャン、横須賀ジャンパーも、東大卒、電通2年目で、飛び降り自殺した高橋まつりにされない自衛?。社会の無限ブラックへの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、圧勝ではない。

 ※圧勝ではなくて、橋下徹大阪市議会解散と一緒。だから、安倍晋三は、国民投票をしては負け。国民投票は、させられたら、したかないから、やるのだ。これが、糞生意気な方々との駆け引きなのです。改憲は、させられたら、しかたない。これが出来なければ、いけない。EU離脱は、負けと思われる。

 ※黙って、小池百合子を、上げたの。小池百合子側の連立政権しか、無いと思っていた。しかたなかった。そしたら、小池百合子に、覚悟が無かった?。まさか、いやはやと。それで、安倍晋三に、解散前の議席が、返されたのかもよ。綾瀬はるか小嶋陽菜上戸彩オードリー・ヘプバーン。以上、現実決済。

 ※福島瑞穂武井咲高橋みなみ。の首相は、有り得なかったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。豊田真由子片山さつきの差は、片山さつきは、舛添要一に、土下座した。夫を上げた。豊田真由子、それをやれていれば、もしかしたら、当選出来た?。あたりまえの生活と思うが。