ブログ13

皇紀2671年度。

激突

激突

 ※ミクロコスモスと、マクロコスモスについて。私が感覚的に解っている現実。地球史のミクロコスモスを支えているマクロコスモスが有る。あと、人体ミクロコスモスは、宇宙マクロコスモス。という事で、人体の数分、宇宙マクロコスモスは、有ると推定される。花と昆虫かな?。これが、宇宙界。

 ※これを書いたのは、人体ミクロコスモスに対応する宇宙マクロコスモス、花と昆虫だけではなくて、地球に対応するマクロコスモスを、今、感じたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。α・アルファ・Α。この霊界は、原理数9、娘の方々かな?。私は、12次元・息子、11次元・父。

 ※あたりまえの人生。やっと。今まで、異常だった。現金?、婚前ファーストセックスを悔い改めない方々の異常な現実だった。馬鹿げていた現実だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あ、そうか、ドナルド来日か。それで、米国が、日本国を踏んだ。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※キーワードは、代弁者。私は、覚悟が無かった?と書いていた。しかし、ヴァイキングがうるさい、残りそうなので、書きます。何故、こんなに、まともな結果に成ったのか。私は、駄目だと思っていた。悪党どもの人民裁判、吊し上げの風が止まらないと思っていた。

 ※しかし、蓋を開けてみたら、まともだった。ヴァイキングがうるさい分、闇を、覗き込んで書くと、地獄魔界の人民裁判、吊し上げ計画は、取り敢えず、引っ込んだ?。コイツらは、小池百合子を踏もうと、勿論、していた?。しかし、小池百合子親分は、もっと上手(うわて)のデビルだった。

 地獄魔界の悪党、悪魔軍団に踏まれるような、使われるようなタマでは無かった。そういう内輪(うちわ)の戦いを、小池百合子は、漏らしてしまった?。あまり、書きたくなかったけれども、この程度は、書かざるを得ない?。あたりまえだけれども。そのキャリアを見れば。

 そのブラックな部分を、今回、顕してしまったと。私の現実感覚では良い。東京都知事は、天皇日本国の中枢の大ブラックだから、勿論。小池百合子にとっては、少し、舞い上がっていた?。その大ブラックを、それまでは、オブラートにくるんで、砂糖菓子を、食べさせ続けていたのが、少し、本性を顕してしまった?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事と、私にも、思えますが。小学生相手のレベルに、砕いて、書きました。これ、学級の普通だから。学級に行って、全員を見回しした時の、いつもの風景。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悪党どもは、小池百合子を利用して、自分達の代弁者の風を、吹かそうとしていた。一気に、天皇日本国を、壊滅状態にしようとしていた。私だけは、アベノミクス・女子・麻生太郎吉田茂を背負わすなと、安倍晋三を上げていた。孤独な闘い。しかし、他の方々は、やられてしまうと感じていた。

 しかし、やられなかったので、ユダヤの失われた十部族が残っていた?、と、微かに、思った。疲れ尽くした中で、助かったと思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。政権の重責を担う気が無いヤツらに、政権を取られなくて、助かったと。以上、現実決済。

 これ以上、安倍晋三は、追い込まれ尽くした。それで、もう、駄目だったと思う。だから、衆議院解散だったと。政権は、取られるのは、覚悟の上だったと思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人民裁判、吊し上げの風で。何で、そんな小さい事で、自民党が潰されるのかと思ってはいた。

 森友学園問題での国家の損失は、何円?。獣医学部新設での国家の損失は、何円?。それで、アベノミクスが、潰されてしまう。こんな馬鹿なと、思っておりました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※客観的な現実と致して、もう、国会運営、出来なかったでしょう?。森友学園問題、加計・獣医学部新設問題の人民裁判、吊し上げで。あと、安倍晋三に、もう、その攻撃を乗り越えられる仕事が無かった。私は、信任・スマホの充電残量が無かったと書いていました。

 だから、再び、満量まで、再充電されたのは、驚きでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これを一言で言えば、小池百合子に、人民裁判、吊し上げの国民の声の代弁者に成る気が無かったと。私が、コメンテーターなら、そう言った。だから、風が、勢いを失速したと。これを言うコメンテーターがいたら、それは、私の代弁者と。以上、現実決済。覚悟が無かった。

 ※私には、致命的な失点と思えますが、それでも、やれている天皇日本国の実情は、私は、1ミクロン未満の関与しか、不可能。1ミクロンの関与は、ダビデ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。教員にとっては、致命的。以後、権力の犬。以上、現実決済。

 これをやってしまったら、以後、生徒のリーダー、先生、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。でもしか教師と。権力の犬と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、教員世界の常識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第2の青春、夢。

 ※私の言葉では、希望ではなくて、信頼関係かな?。童貞だから。永遠、永久、無限星霜、いなかった、私のファーストセックスの相手の♀。これが、教員と。毎日、毎日、毎日、毎時間、毎時間、毎時間、命懸け。これ、教員の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※教員の仕事の最低限は、2つ。静かにさせる事。あと、英語の場合、実技教科なので、実技をさせ続けられる事。実技教科でない場合は、ノートを取らせる事かな?。ノート提出をさせ続けて、評点に、入れ続けるのは、勿論ですが、それでも、ノートを取らなく成ったら、アウトかな?。

 ※一応、もしかしたら、安倍晋三のクレジットは、小泉進次郎筆頭副幹事長?。あと、入閣は、私の思いでは無理。野党が、左翼が、そこを攻撃し尽くすから。安倍晋三が護り切れないから。まだ、副しか、無理でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それを解っていて、マスコミは、そればっかり。

 ※もっと言うと、安倍晋三に、息子がいない。だから、小泉進次郎は、安倍晋三の息子が出来ない。勿論、これ以上の信頼関係でなければ、入閣は不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これを、小泉進次郎に、参入・イニシエーションせざるを得ない私の立場。入閣させたら。三浦市長の支援はする。

 ※三浦市長では、勿論、不足だが、不足の部分は、小泉進次郎の人生体験、経験で、補うしか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兄・小泉孝太郎は、芸能人。小泉純一郎は、離婚したから、宮本佳長?。弟?。実社会の仕事では、離婚した小泉純一郎は、父ではない、サタン・失敗者。

 神奈川県教育委員会と、神奈川県知事は、無関係。神奈川県知事は、選挙で選ばれ続けるが、神奈川県教育委員会は、ずっと、継続し続けている。神奈川県知事が変わっても、勿論、リセットされない。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県教育委員会は、事務仕事?のような存在?。

 という事で、衆議院解散も、神奈川県教育委員会の事務仕事には、無関係。ITではない。現実。悪霊の幻覚妄想、精神障害と。現実ではない。

 ※私は、平成15年6月下旬から、学校運営、永遠、永久、無限星霜、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭で有る私を、犯し尽くした外国天皇日本国神奈川県だった。過去形。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類は、ホモサピエンス以外にもいた。

 ※という現実なので、童貞の教諭を犯し尽くした外国天皇日本国神奈川県は、私は、普通と思っている。極悪党の神は、自分の考えで、何度も、何度も、地球人類を滅ぼした。そして、また、滅ぼしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、極悪党の神の自己正当化と思っております。

 ※新神奈川県と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。滅ぼされた者達は、2度と無いから。今生が終わったら、永遠、永久、無限星霜。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の地獄魔界の神を背負わされて、身体障害者にされる現実、するわけないから。以上、現実決済。

 ※極悪党の神は、こうやって、何度も、何度も、地球人類を滅ぼし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、極悪党の神の副担任が無い者達は、コイツに、身体障害者にされるわけにはいかないので、もう、現実は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。もしかしたら、習近平という鏡で、何とか、地球人類という現実妄想は、保たれているのではないのか?。私には、そういう気が致しております。私の基本は、現実は無い。映画のスクリーン、3次元立体映像。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。万物の霊長。現実は、強.姦罪。多分。

 ※現実は、多分、1人。英国女王が潰れたので、習近平が、英国女王を踏んで、その1人をやって、地球人類という現実妄想を保ち続けていると、私は、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一方的に犯し尽くした極悪党の神。どうにも成らなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、多分、覇なのだ。覇だから、一方的に、地球人類を利用し尽くしただけ。多分。自分達の利益?の為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー?の地球植民地化?。

 ※インベーダーの植民地化されている地球人類と感じております。平成9年度は、惑星破壊屋の生徒達が、飛び回っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、平成10年度、3年に上げられなかったので、3年で、何が起きていたか、知らない。ま、中学校、そんなものです。

 ※私の中学生生活、昭和50〜52年度は、関東連合。中学校教育の対価、反対側と致して、関東連合のワルどもが、発生した。中学校は、競争だから、当然、そう成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の平成4年度から、平成15年6月下旬までの教員生活は、競争では無かったが。

 ※権力が無かったから。生徒に、競争を強いる事が出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の中学生生活と物凄く、異なっていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※VR、バーチャル・リアリティー時空間、小泉純一郎織田信長星浩の手下、有るわけ、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。精神障害者にされて、永遠、永久、無限星霜、犯し尽くされただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。連合国、米欧英、インベーダー。

 ※パソコン、インターネットにされただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3年間、毎朝6時前、出発。帰りは、3時間半の運転。それで、動物が、ロボットとしか、感じられなく成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3年目、平成6年度は、花粉症が辛かった。

 ※全員顧問制で、私は、卓球部を担当致させられた。3年目は、専門部長。関東大会の運営も、持たされた。それで、中3時の学級担任と、会って、生徒の近況を聞かれた。彼は、同級生と結婚して、息子を授かった。その後、離婚した。しかし、その後、同じ相手と再婚。その後、その相手は、亡くなった。

 ※2年目、視聴覚委員会を持たされて、掃除・清掃時、チャップリンのスマイルをかけていた。3年目、生徒会顧問を持たされた。三浦横須賀連合生徒会。スタンツもやった。生徒会の生徒に伝えようと致した事は、全力で、自分を伝える事。それが、行事の一体感を全校生徒と共有、即ち、リーダーの基本と。

 ※福祉会も担当させられた。ビーチバレー、蜜柑狩り。組合活動も3年間やった。メイデー、三浦漁港から、行進。日曜日、マラソン大会の運営にも携わった。あと、ボランティア、施設訪問で、合唱曲を歌わせたりとか、地域の清掃活動をやった。土日は、横浜横須賀道路、横浜新道、東名で、帰宅した。

 ※藤沢市の8年3ヶ月弱と異なるのは、現実と。藤沢市は、もしかしたら、八ヶ岳?。八ヶ岳に、現実が有った?。三浦市でのビデオカメラは、VHS-Cと、8。しかし、藤沢市は、パソコン、デジタルビデオカメラ等だった。デジタル?。

 ※何を書いているのかというと、文化文明、物。生活費。物の担任が無いと、生活出来ないから。現実に担任出来なければ、便通、排便が出来ない。即ち、今日が、始まらないから。という事で、現実に着地する為に、書いています。毎日、毎日。

 ※あと、悪霊の利益、あと、統合失調症の幻聴で聞こえ続けている支払い、それ、私には、強.姦と聞こえる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、万物の礼拝、合掌。万物の霊長。ユネスコ憲章の成就、最終未来の和。仏教徒、ヨーギー。マスター、万物の守護者。仏界・心。

 ※あと、都道府県。東京都−北海道。京都府大阪府。京都と、東の京都。北海と、大阪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地位。

 ※極悪党の外国天皇日本国神奈川県は、強.姦強盗殺人家庭破壊をし続けているだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。県立高校の1年半のアルバイト後、平成1年2月下旬から、4週間、右眼網膜剥離で、入院致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、踏まないように、精一杯、精神集中、瞑想、動禅だったのですが、極悪党の神は、私の宇宙ボール、5千億光年宇宙界、宇宙の大規模構造・真我の集合体を犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられない。犯す事しかしない極悪党の神なのです。無限サタン・雄と。覇。

 ※これ程、何をやっても、無限サタンで有る極悪党の神に、犯されるだけ。対策が全く無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、皆、解っている。極悪党の神、無限サタンに、犯され続けているだけの現実を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三も。多分。

 ※自民党衆議院解散前の議席数でしょう、見事に。即ち、極悪党の神は、1議席も背負っていない、上司をしていなかった。見事に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、泣いたと、私は、思った。手下が何も出来ていなかった現実に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三は、衆議院解散して、野党に、副担任を払おうとした。そしたら、野党4党欠席。前原誠司も、民進党の公認、しなかった。希望の党小池百合子。見事に、小池百合子は、都議選の49勝1敗を、返した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、裏(うら)。以上、現実決済。

 ※私も、毎朝、生命の危機。地獄魔界の悪霊に、担任を持たされて。便通、排便が出来るまで、生命の危機。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。もしかして、中村光宏と、生野陽子の交尾も、成り立たない?。TAKAHIROと、武井咲出来ちゃった婚で?。次から、次へと、犯す、極悪党の神?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※黒田治山里亮太の天の声と、そっくり。

 ※1駅間、歩く、自転車で、自動車で、バスで、タクシー・ハイヤーで。解った。管理通貨が。金本位制は、歩く、自転車を漕ぐ、自動車を運転する、バス賃、タクシー・ハイヤー・電車の運賃。私は、管理通貨、無かった。

 ※管理通貨、女子、現金?。金星?、英国?。

 キャリア・ダウンは駄目。副代表とか、名誉顧問とか。キャリア・ダウンは、韓国大統領3人。それ、オカシイ。たかが、百数十年の寿命しかない人間じゃんか。韓国大統領の考え方、少なくとも、私は、しない。皆、別、オンリーワン。♀の道、ますます、その分、悪党の凄みが増し続けるだけさ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。作用の分、反作用が発生。作用反作用の法則。あと、若嶋津二所ノ関親方くらいの方々は、定期的な人間ドッグと。家族と、部屋の弟子達に、責任有るでしょう。弟子達全員の嘆願書と。人間ドッグ受診させるのは、人間力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※オマエは、他人か!!!。)。

 脳挫傷
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
症状
 頭蓋骨骨折や頭蓋底骨折を同時に受けていることが多く、脳内出血などを併発する場合が多い。嘔吐・意識障害・運動知覚麻痺・痙攣発作・視野の欠損などの症状が起き、重症では昏睡状態になることもある。
治療と予後
 損傷範囲が広い場合が多いうえに、神経細胞の分裂能は極めて低いので原則的に手術などは適さず、保存的治療が試みられる。しかし出血が多い場合などに手術などを要することもある。
 治癒した後、運動機能障害・失語・視力障害、精神的症状などの後遺症が残ることも多い。
 小範囲、限局性の脳挫傷の予後は良好だが、挫傷が広範囲だったり、挫傷脳中に巨大な脳内血腫を形成したりした場合は予後不良である。脳内血腫の合併を含む昏睡状態の重症脳挫傷では、致命率は44%、社会復帰は31%程度である[1]。

 ※私は、4時間半の手術と言われたので、それだけ、手術をやる甲斐が有る、何らかの病状が有ったと、受け取りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。脳挫傷は、ウィキペディアを読んだら、保存的治療が試みられると書いて有りました。

 ※私の記憶では、無期懲役でも、出所に成る。だから、更生意欲が湧かないというのは、挑発と。俺は、リセットされていないと言っている。無駄だと言っている。勿論、リセットなど、されない。あたりまえだろう!!!。単なる社会秩序の維持だよ。裁判官の仕事は。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、大人に成ったという事。社会は、社会の維持。それ以上では無い。君のやった事の重さは、刑務所、関係無い。刑務所の仕事は、社会性。人間性ではないよ。それは、君の課題、問題なのだ。私は、そう、君に、言いたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の課題でも有る。

 大般涅槃経 光明遍照高貴徳王菩薩品 第十-111 ( 宗教 ) - わたしは聖書の神、万軍の主ヤハウェである - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/petero_rom/42159904.html

 ※上のブログの文書には、アイ・アグリー、成る程と。私は、仏性を見ないと。童貞の私は、光音天。光音天への呪い?、呪縛の下に有る。太平楽ではない。だから、法性を見尽くす。わたくしへの呪い、呪縛が、完全、完璧に、解消され尽くすまで。しかし、童貞の三浦市藤沢市立中学校教諭で有る私に、息

 しかし、童貞の三浦市藤沢市立中学校教諭で有る私に、息子の担任に、毎朝、返金されていて、私は、毎朝、便通、排便の闘いなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。手下でなければ、便通、排便が出来ない。便通、排便とは、手下にする現実だから。弱肉強食の食物連鎖の循環の。

 大般涅槃経 光明遍照高貴徳王菩薩品 第十-112 ( 宗教 ) - わたしは聖書の神、万軍の主ヤハウェである - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/petero_rom/42160625.html

 ※上のブログの文書は、仏像と。あたりまえだろう!!!!!!。現実逃避だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、密教では、ブッダだけ、特別扱い。仏像を赦している。そういう役割も、まだ、必要だから。今は、必要だから。これ、密教者の常識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小池百合子が辞任出来る現実とは。希望の党の方々が、全員、離党願を提出する。それでも、小池百合子が離党願を全員分、承認しなければ、小池百合子は、辞任する理由が無い。これが、公文書の天皇日本国の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。辞任せよではなくて、離党願を書け。

 ※離党願を書いて、小池百合子に提出した瞬間に、投票用紙との信頼関係が切れたから。これが、公文書の天皇日本国のやり方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小倉優子りん、何と、長女を得ていなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。可哀想なダルビッシュ有山口達也。元妻の子に成ってしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3男に墜ちたから。即ち、元妻の子に墜ちた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※宮本佳長(小泉純一郎)と一緒。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。長女、妻の未来を与えるまで、勿論、離婚不可能。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。悪霊の幻聴の女?とは、ヤコブ?、イザナギ伊弉諾尊の事か?。いしいかずひさ・石井一久、いしかわりょう・石川遼の事か?。どうして、女なんだ?。紀子妃は、女か?。(そこから先が日本人。日本人は、イザナミ伊弉冉尊、あむろなみえ・安室奈美恵、でみずまい・出水麻衣を背負っている。やすだみさこ・安田美沙子を、ミカエル大天使8と感じる。ジャンヌ・ダルク6。

 ミカエル大王9.5、フィリップ。これが、こいけゆりこ・小池百合子の可能性だった?。フィリップ?。マーガレット・サッチャーサッチャー女男爵マーガレット・ヒルダ・サッチャー?、もしかして?。メチャクチャ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あおやまめぐみ・青山愛7・サタン・雄。性別変更。うさみゆか・宇佐美佑果5・女・林修・性別変更。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女とは、うさみゆか・宇佐美佑果5・林修・性別変更。♀は、♂。♂が、負けた、交尾をしてしまった分。女の子が、♀にされた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※夫は、女の子を、♀に汚さない、穢さない。多分。それが、4・心・気持ち。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義理の父との信頼関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超人バロム・ワン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日本人は、イザナギ伊弉諾尊・紀子妃・いしいかずひさ石井一久・すみよしみき住吉美紀米国・いしかわりょう石川遼米国を、勿論、踏まない。イザナギ伊弉諾尊ヤコブが、日本人の始祖。多分。イヴ。堕落アダムは、イザナミ伊弉冉尊・あむろなみえ安室奈美恵。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、日本人に、現実は無い。多分。

 ※うないりさ宇内梨沙が、あめみやとうこ雨宮塔子。さかいまさあき堺正章は、あめみやとうこ雨宮塔子の父?、義理の父?。まだ、父と、義理の父の区別がつかない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球4次元・心、地4〜地9、これが、幸福の科学大川隆法霊界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体、幽体、霊体。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※東大卒(22才?)、史上6人目のプロ。プロ野球は、プロ。学生は、アマチュア。プロは、お給料の現実の担任が有る。身体で、お給料の現実の担任を、し続ける。アマチュアは、能力だけ。お給料の現実の担任はしない。青春と、仕事との違い。東大卒も、身体で、お給料を稼げた分しか、活躍無い。

 ※αのつばきはらけいこ椿原慶子、現実、戻った。記者。地球・心の4〜9次元の4、幽界、演歌、芸人。地球・心の4〜9次元の5、芸能界では無い。地球・心の4〜9次元の5、芸能界は、なかむらみつひろ中村光宏、光。光は、身体障害。天国と地獄。波瀾万丈。爆報フライデー、爆報! THE フライデー。透明プラスティック?。それが、芸能人。

 ※童貞の私は、1、現実。

 ※もしかしたら?、もしかしたら?。婚前ファーストセックスを悔い改めない方々が、義理の両親を犯している方々が、小池百合子に、サッチャー女男爵マーガレット・ヒルダ・サッチャーを期待した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ジャンヌ・ダルクリボンの騎士を?。

 ※オナベを?。これ程、婚前ファーストセックスを悔い改めない、義理の両親を犯している方々は、狂っているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、精神衛生上、悪いから、橋下徹は、日本維新の会顧問弁護士を、辞任した?。以上、現実決済。

 ※もしかして、イヴァンカ・トランプ、来日した?。ドナルドは、彼女の父では無い。彼女の母と離婚したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。彼女の子?。だから、橋下徹は、精神衛生上、悪い。橋下徹は、離婚していない。子では無いのに。以上、現実決済。

 ※あのね、父は、母の下。だから、浮気しても、父。母を背負わされ続けているから。親は、下。上は、地獄魔界。サタン・雄、エホバ・雌、蛇・身体障害者または殺人犯、アラー悪魔アッラー・キャバレー嬢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分。

 ※仮説。小池百合子隻眼・サタン雄・デビルで、細川護熙羽田孜村山富市の再来、連立政権、岡田克也?首相は、有り得た?。滅茶苦茶、下剋上人民裁判、吊し上げ、キューバ、イエスキリスト、十字軍。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、吉田茂麻生太郎岸信介安倍晋三織田信長・エホバ、明智光秀谷垣禎一・ルーシェルは、2度目は、やられなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら?。