ブログ13

皇紀2671年度。

大所高所

大所高所

 ※前原誠司、代表辞任?。意味が解った。上の地位をやった?。だから、下の位の支払いをする?。それが、辞任?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、辞任は無責任と思っていたが、上、もしかして、幻聴でうるさい、子?。以上、現実決済。

 ※多分、外国転生。転生というのは、国内では、女の子に転生したから。多分、それが、外国。こんなに、悪党なのだ、地球人類の神はね。死ね。太陽系から出てけ。永遠、永久、無限星霜、要らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ドナルド斬首。以上、現実決済。アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス斬首。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、太陽系外存在と成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、米国の開戦は、多分、無くなった。こんなヤツらを、核之超神霊、大地王、地王、アラー悪魔アッラー、蛇、エホバ・カシオペア座首星神界の大国常立大御神、サタンが、許すわけないから。自分達が破壊されてしまうから。勿論、上司だから。以上、現実決済。

 ※ドナルドは、イヴァンカ・トランプを、先に、日本国に、入国させてはならなかった。自動的に、ドナルドが、イヴァンカ・トランプの母に、クビにされたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国内に、私人と致してしか、存在しないドナルド。以上、現実決済。

 年収1ドル米国大統領ドナルド、40万ドルの年収辞退したドナルド。法律では、1ドルだけだった米国。年収2ドル、即ち、1ドルは、イヴァンカ・トランプバツニだから、それも出来なかったドナルド。ダブルサタン雄だった英国。だから、英国ロンドン高層ビル火災。以上、現実決済。

 インベーダーだった米欧英。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球出身の霊ではなくて、インベーダーだったから、こういう結末に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球生物を犯していただけだった。以上、現実決済。

 ※坂上忍、うるさい。自分の私情を挟んでいる?。元妻への。小池百合子といえど、サッチャー女男爵マーガレット・ヒルダ・サッチャーをやったら、多分、岡田克也網膜剥離では済まない。隻眼に成ってしまう。自分の私情、長谷川豊に向かっていると気がつけ。以上、現実決済。

 異常な発言を尽くして、自滅していった方々、もしかして、夫婦喧嘩?。それって、自爆テロをやった方々を、責められないと思われませんか?。似たようなものと、気がつかれませんか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※共謀罪は、東京オリンピックパラリンピックで、集団自爆テロをされない為に、必要だった。パラリンピック、平成天皇を、集団自爆テロで倒せるという事が、判明したから。また、書いております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スピリチュアルの闘い。以上、現実決済。

 ※天皇は、童貞の教諭で有る私の現実だから、婚前ファーストセックスをした方々は、絶対に、倒せない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、オリンピックへの日本国の当然の開催責任だった。これを失敗したら、勿論、政権交代。以上、現実決済。

 ※人材がいなくても、政権交代。いない人材で、政権交代せざるを得ない大失点に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ以上が、スパイ防止法諜報機関の仕事。国家転覆罪の担任をし続ける組織。国家転覆罪は、勿論、国家が存在しなければ無い。中曽根康弘レベル以上では、必要だったのだが。福田赳夫とか。ああいうレベルが、当時の日本国だった。以上、現実決済。大蔵省・妻・女房役。人間。以上、現実決済。

 一応、山口那津男が、安倍晋三の女房役をやっているみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。キャッチャー、野村克也古田敦也。こういうのが、人間世界の言葉。田中将大の義理の父、野村克也。以上、現実決済。これを出来なければマー君は帰国出来ない。

 ※やっと、ようやく、今日の排便が出来た。便通は、殆ど、無かったが。今、13:27。フィルム写真?。フィルム写真のような便通だった。アナログ便通?。

 ※小泉進次郎への質問、間違っている。総理に成りたいか?。私は、石破茂の時から、書き続けておりますが、総理の基本は、むかつき尽くしたのだ。大蔵大臣・女房役で。それで、自分の器の限界に達して、アーナンダ、親鸞をやった。師をクビにした。だから、やがて、総理に成った。以上、現実決済。

 ※だから、安倍晋三の長期政権。誰も、安倍晋三の大蔵大臣・女房役をやらされていないから。菅義偉官房長官?。むかついているのは。二階俊博も、ちょっと、むかついている。麻生太郎も、無茶発言をし続けている。むかつくと。それで、解消。だから、安倍晋三の長期政権。

 ※総理は、横綱と一緒。トップ。不退転。高天原、永遠、永久、無限星霜の禁固刑。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オレ様は、ついに、トップに成るまで、キレ尽くしてしまった。全員、クビにしてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。孤高。

 ※この孤高が、神の境地と。神に、祈り続けるしか、無いのだ。これが、トップと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天命。私の言葉では、オンリーワン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、万物への礼拝、合掌。万物の霊長。ユネスコ憲章の成就。最終未来の和。光音天。光音天で有る私の心情が、完全に、輝き尽くすまで、私の精進努力は、続くのだ。これが、私の欲なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。完全な透視力。全てを知った。以上、現実決済。

 経済とは、私の現実感覚では、高層ビルの高層階の飲食。それが、幹部の風景。私の現実では、横浜以上かな?。障害年金生活の私は、勿論、横浜の高層ビルの高層階のレストランへ行けない。価格の千倍以上だから。外国天皇日本国神奈川県を、千発鞭打ち刑。解ったか!!!。行け。私は行かない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※雲海は、ZIP、解凍前、ますたいち・桝太一、アサリ、研究者、せきねまり・関根麻里、Kと結婚して、子に成った。現金?。

 ※成る程ね、生(なま)コンサート、生野球観戦、生サッカー観戦ね。

 ※童貞&障害年金生活の私に、女、経済の担任をさせたら、黒岩祐治神奈川県知事、安倍晋三日本国首相、平成天皇が、千発の鞭打ち刑を、全存在界の者達に、致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツら、これ程、極悪党なのです。以上、現実決済。

 ご存じの通り、鞭打ち刑は、蛇のカルマ返し。鞭は、蛇の象徴だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※童貞の障害年金生活とは、勿論、外国平成天皇日本国首相安倍晋三神奈川県知事黒岩祐治への貸し。あたりまえの事ですが。そして、私は、極悪党のコイツらを、千発鞭打ち刑になど、しない。それもあたりまえの事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小池百合子は、サッチャー女男爵マーガレット・ヒルダ・サッチャーの現実をする必要は無かった。隻眼にされる必要は無かった。外国の担任をする必要は無かった。都知事だから。都知事をクビにされなかったから。辞任させられなかったから。以上、現実決済。

 都知事の支払いが出来ていたから、欺かれなかった。都知事の支払いが出来ていなかったら、辞任させられていた。そして、隻眼にされていた、多分。都知事を失敗して、連立政権の首相をつくるしか、無くされていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄魔界のシナリオ?。

 ※童貞の障害年金生活にまで、極悪党の外国天皇日本国神奈川県に犯された私は、現実の担任が無い。コイツらは、現実を犯し尽くしたのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、横浜までの電車賃も無い。横浜の高層ビル街の高層階で飲食するお金も無い。以上、現実決済。

 ※これが、狂っている極悪党の神がやった現実。コイツらは、狂っていた。現実を犯し尽くしたから。上下関係、逆の現実、有るわけないのに。コイツらは、女・身体障害者・ヤクザだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※狂っていた極悪党の外国天皇日本国神奈川県がやった事は、やったコイツらが、現実責任を取った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党のコイツらは、ホモサピエンスも、犯し尽くした。勿論、造物主?なのだから、自分が造った者達を犯し尽くした?。以上、現実決済。

 ※これは、私は、生まれる前、私の前世霊?が、解っていた現実。極悪党の神、外国天皇日本国神奈川県は、アーナンダ、親鸞のように、現実を犯し尽くすだろう、自己正当化をし続けるだろうという現実は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、それが、解っている者達は、現実をやらない。どうせ、コイツら、極悪党の神々どもは、自己正当化を、永遠、永久、無限星霜、し続けていくのだろうから。永遠、永久、無限星霜、地獄魔界の自分を、おそらく、悔い改めないのだろうから。以上、現実決済。

 ※だから、前原誠司小池百合子は、超素晴らしい方々と。現実の赤字を、減らしたのだから。これ、普通、不可能。戦争に突き進む事しか、普通は、不可能。松本智津夫死刑囚・麻原彰晃のように、自滅に、突き進む事しか、不可能。自己保存の為に。以上、現実決済。

 赤字の責任を被った前原誠司小池百合子は、超素晴らしかったと、少なくても、私は、思ったので、ここに、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※例え話。現実は、3次元立体映像?。もしかしたら。という事は、フィルムの情報・データを変えなければ、現実は、変えられない?。しかし、アナログのフィルムの情報・データを変える事は、不可能。運命論に成ってしまいますが。私の例え話。以上、現実決済。

 ※アナログの現実、運命を、変える事は、可能なのだろうか?。私は、反動で、結局、元通りなのかと、思っております。神がフィルムを通して、投影している3次元立体映像の私は、その現実、運命を変えられない?、と思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、プラスマイナスゼロと。どっかを伸ばすと、その分、どっかが欠ける?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これ、大河の考え方。皆、宇宙史、銀河史、太陽史、地球史、生物史、人類史の1頁。前の頁と、後の頁の間に、自分は、存在し続ける。人生。人間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、自分の前の頁は、変えられない。それが、フィルム。以上、現実決済。

 ※一応、書く。現実は、ムーラーダーラ・チャクラ?。横浜の高層ビル街の高層ビルの高層階のレストランでの飲食は、スワーディシュターナ・チャクラ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ちなみに、私は、平成15年6月下旬までしか、お給料は、もらっていない。お給料とは、生徒の事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※富川悠太氏の前世霊?。あのね、手下は有り得ない。保育園も、保母さんの園児に対する覇だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実。極悪党の神は、覇、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※衆議院解散時の国会、野党4党欠席。欠席しなければ、女子?・吉田茂麻生太郎の担任を払わさせられた?。カシオペア座首星神界の大国常立大御神の?。それ、不可能。だから、その後の民進党等の野党の流れが、有った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カシオペア座首星神界の大国常立大御神の現実は、もしかしたら、猫かもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ジョージ王子?。シャーロット王女?。その下の地位をやれていなければ、猫の担任、不可能だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仏界が10円硬貨。神界が50円、100円硬貨。聖天界が、500円硬貨。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 1円硬貨が、宇宙。5円硬貨が、銀河。1銭、1ウオンが、大宇宙、1円の心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ♂は、日本銀行券、千円札。♀は、日本銀行券、一万円札。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、昭和。平成は、百万倍。昭和の一円札が、百万円。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私の現実感覚。わたなべいっけい・渡辺いっけい、朝ドラと、ライアーゲーム、とだえりか・戸田恵梨香松田翔太

 渡辺いっけい
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 風のハルカ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 LIAR GAME (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 MEGUMI
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 MEGUMIは、深夜番組で、街の中の変な?、面白い?、オブジェ?の番組のアシスタントをやっていた。モヤモヤさまぁ〜ず2大江麻理子さまぁ〜ずと似たような癒しだった。以上、現実決済。

 でじたるのバカ×2の土管の泥鰌?、鯰?をやっていた番組の癒しと似たような?。以上、現実決済。

 第2日テレが地上波に“逆進出”!「でじたるのバカ2」放送開始 RBB TODAY
https://www.rbbtoday.com/article/2006/10/06/34707.html

 毎週木曜日放送「でじたるのバカ2」テリー伊藤の「自分の眼を治す!」企画本日、いよいよ眼帯を外し、左目を番組で初公開!! |日本テレビ放送網株式会社ニュースリリース
http://www.news2u.net/releases/18442

 日テレ「でじたるのバカ2」出演(地上波) 柿沼康二 公式サイト (書家 - 書道家 - 現代美術家)
http://www.kojikakinuma.com/all-news/media/1845/

 ※馬場典子鈴木奈穂子桑子真帆関根麻里関根勤小堺一機萩本欽一香取慎吾

 ベラベラブック〈vol_1〉 本 通販 Amazon

 ベラベラブック-2 スマステーション-2 本 通販 Amazon

 ※大江麻理子、女、大江健三郎大江光太田光相内優香、女、寺脇康文池上彰。大塚久美子、石原慎太郎河村たかし檀ふみ紺野美沙子

 ※女は、蜂の子?、蟻、蟋蟀、鈴虫等の卵?、ミルワーム?、蛆虫?。私の現実では。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※棒振、蚊が、雄?。サタン?、吸血鬼?、ドラキュラ?。蠅、蝿が、雌?。エホバ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※黒岩祐治神奈川県知事2期目・鉄人28号も、神、外国天皇日本国が払わなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バツニの佐野瑞樹が、長野美郷の下に成った?。ドナルドのバツニ、再々婚に向かっている?。その後、ドナルドは、息子に成った。以上、現実決済。

 ※蛇校長、渡邉恒雄と、ほしのあき、(三浦皇成)とが闘い?。英国女王校長、冨田真由と、岩崎友宏とが闘い?。藤沢市教育委員会が、4、教務。神奈川県教育委員会が、5、教頭。6、校長と、5、神奈川県教育委員会との闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※有吉弘行、青春。婚姻届を提出している陣内智則生野陽子は、婚姻届の担任をされているから。現金?の担任もされている?。だから、物の味わい、感じられないかな?。有吉弘行には、電波少年欧羅巴、松本明子、松村邦洋が有る。現金とは、民法の親族、姻族と血族、御先祖様。人生。人間的。

 ※人間的というのは、人体代金。肉体代金と、人体代金とは、違う。人体代金とは、ドナルドへの女の攻撃。グローバリズム?。黒人?。女とは、黒人?。ビル・クリントンヒラリー・クリントン?。とんでもない世界なのだ。UD、ユニバーサル・デザイン。これ、UN、NPO、国連職員。ルシファー。

 ひとは、哺乳類の1種。

 ※小池百合子代表に、辞任せよは、オカシイ。離党願を出すのが、当然。離党願を出した瞬間に、希望の党に投票した方々との信頼関係が切れた。それが、当然と思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※前原誠司と、小池百合子は、西郷隆盛のような事をやった。大所高所。それ、サバイバル・生き残りの基本だが、感謝はされない?。下にしたから。ブラフ、縁日の屋台の仮面、マスク。面。能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。百均にも、一杯、売っている。ザ・ダイソー

 ※軍服・学生服、海軍・ネイビー・セーラー服でない中学校には、女子がいない?。もしかしたら?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大学法人と、財務省が、キーワード?。私の中学生時代、昭和50〜52年度、中学教育代金は、関東連合だった。競争の裏側に、関東連合をつくった。

 ※中1は、ホワイトウクレレ。中2は、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ、イエスキリストの前世、のらくろ。中3は、ラジオ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高1は、オートバイ。原付1種は、1回、落とされた。本が悪かった。試験のポイントが、書かれていなかったから。

 ※原付1種の試験のポイントは、危険運転者を落とす事だったのに。そのチェックが、9割以上、45点以上、取る為の壁だった?。2回目は、別の本で、それを、読解出来た。安全運転者の意識のチェックを。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、中型二輪を取得。

 ※天国は、やがて、反転して、地獄に成る。天国とは、他人の不幸は蜜の味だから。他人の不幸が、天国の仕組み。これが、3界・欲界&色界&無色界の仕組み。これが、解ると、阿羅漢に参入。3界の根っこが、解消されたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大乗のヨーガの始まり。

 ※これが、人間の始まり。人間とは、そういう意識。持ちつ持たれつ。これが、人間の視界。だから、人間は、謙虚。自分のサバイバル・生き残りの裏を、忘れられないから。忘れると、地獄魔界へ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※池上彰習近平自画自賛と言った。私の現実感覚では、陽徳。普通は、陰徳。だから、陽徳が出来た方々を、私は、素晴らしいと思う。踏む事が出来たから。私は、陽徳を評価する。現実の為に成ったから。陰徳は、自己保存の為だから。オーラと。霊的バリアと。英国女王の上、もっと手下報告の御方。