ブログ13

皇紀2671年度。

ツンドラ

ツンドラ

 ※貴ノ岩は、示談したく無い?。しかし、童貞の私は、勿論、示談した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成1年2月下旬からの右眼網膜剥離での4週間入院&右鼻の鼻血の連続&右上顎第2歯差し歯。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※示談したく無い貴ノ岩は、裁判で、日馬富士公平に、何を、求めるのか?。日馬富士公平は、謝罪したいと言っているので。謝罪以上の何を、裁判で、争う、求めるのか?。相撲界に、裁判の風を入れて、暴力の無い相撲界にしたいのか?。それだけの意思が有るのか?。以上、現実決済。

 この暴力事件を、相撲界の内輪の事柄にしたくない?。それは、天皇日本国内の同様の現実への先陣の闘争の先人に成ってしまう、手下をされて、されてしまうかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※八角理事長の任期いっぱい、3月まで?の給与返納、白鵬翔の1月&2月の半分の給与返納、鶴竜力三郎の1月の給与返納で、藤沢市立F中学校の相撲の担任が、返金致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 二重権威がいけないわけ。雌・エホバの利益が存在してしまうから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本能寺の変、必殺。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 担任している。担任しているのが、キャスターかな?。担任されているのは、見習いかな?。担任出来ているのが、仕事と、私は、思う。これ、解っていれば、プロかな?。解っていないと、見習いかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インタビューをとるというのは、背負えた。感覚。

 見習い。見習いというのは、担任していない。出勤していない。この、出勤の空気の中に、いるのが、出勤。この、空気から出ると退勤。これが、ライヴ、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。目と目が、重なっている。覚醒している。意味が解っていると、時間を忘れた、仕事していた。

 ※仕事は、喰うか、喰われるか。即ち、喰われないように、努力と。それが、裏。裏、ブラフ、ポーカー、ポーカーフェイスが有る分が仕事、出勤、サタン、雄、ヨーロッパ欧羅巴。民主主義。民主主義とは、ヨーロッパ欧羅巴、我々、私達、複数以上。これが、主義主張。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神様勝たせては、間違い。皆、自分の担任だから。神様は、遥か、彼方の大大大大大先祖。だから、貴方の育成を、し続けている。貴方に、自分を、返し続けている。だから、うるさいと、逆風を賜る。弟子にする。飛び級。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 先輩は、後輩の前線。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、先輩、後輩の神を踏むと、逆風が吹く、飛び級。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※年末年始休業します。これは、大学以上の授業。器の大きさ、担任、勿論。それ、新人研修かな?。仕事とは、担任を稼ぐ現実だから、年末年始を休業する現実は、それ無しでやるという経営判断。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※うるさいから、書く。仮説。現実をやる為の負荷。水中、空中。解りましたか?。現実をやるという現実は、現実に、現実の負荷をかけるという現実。これは、小学校の授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校6年間を忘れてはいけない。

 ※日銀のマイナス金利天皇日本国、後悔、悔恨の無いように。私は、おまえと、ずっと、気持ちは、一緒に、い続けている。個体の尊厳を越えて。これ、学級担任。

 次の商品を購入しました:大相撲 『大相撲 2018年( 平成30年 )カレンダー 単品』 via @amazonJP
https://www.amazon.co.jp/dp/B077QRDJWF/ref=cm_sw_r_tw_asp_MWRDO.771RDZC

 ※清水富美加幸福の科学への出家について。しかし、幸福の科学は、出家では無い。天皇日本国内に於いて、経済活動を営み続けている。大川隆法主宰も、息子3人、娘2人いて、再婚もしている。戸籍氏名は、大川隆法に改名したが。中川隆?だったかな?。以上、現実決済。

 ※仮説。大川隆法の第5子・次女が、上?。だから、清水富美加が、幸福の科学へ出家?、両親は、その信者。その事柄が、八画理事長任期いっぱい、3月まで、給与返納、白鵬翔1月&2月半分、給与返納、鶴竜力三郎1月給与返納で、やっと、動いた?。以上、現実決済。

 私が、風穴、呼吸孔、隙間風。(大川隆法氏も、清水富美加を、通して、風穴で有る私から、呼吸をする事が出来るように成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。これくらい、万世一系、八紘一宇、第125代天皇の保身は、強固と、お伝え致したかったと。以上、現実決済。

 平成1年2月下旬から、私が、右眼網膜剥離で4週間、入院致させられた。たかが、県立高校の臨時理科実習助手1年半のアルバイトで。?????????。インベーダー・ルーシェル、加藤浩次ビル・クリントンに、娘が2人いる。女の担任が、2人いる。それが、加藤浩次の現実?。

 だから、谷垣禎一小渕優子田中眞紀子小渕恵三、(田中角栄)も倒した?。安村直樹近藤春菜)、桝太一水卜麻美)?。ま、若い方々が、次々、現実の壁を突破し続けていくのは、独逸・ヒトラーナチスに成らない良い傾向と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 皆、生きているのだから。それが、青春。青春とは、高揚感、昂揚感。生きている実感。自らの生に、意味を、見出している時。それが、青春の意味。自らの存在意義を見出した時、人は、生きているという実感を持つ。瞳の中に、いる自分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 辛うじて、私の能力いっぱい。核之超神霊は、そういう考えだった。人間に、それまでの造物主の苦労を、全て、背負わせる。もしかしたら。今の私の能力いっぱいでの推測。くまもとあきら隈本確の著者の読解。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もう1歩前進。現実は、弱肉強食、小学校は、間引き、中学校は、淘汰、高校は、自治、即ち、極悪党の極地。そして、大学は、覇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会は、隙間産業での生活費の合法的な獲得。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 第3次世界大戦は起きない。理由は、平成天皇が、生前退位したから。平成天皇生前退位した地球人類に、第3次世界大戦をやる理由が無い。平成天皇の為に、出来ない世界大戦、誰もやらない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 戦争という破壊活動が、平成天皇の為に成らないなら、出来ない。これが、修行、修業。これ未満では、結果は出ないと、私すら、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※極悪党どもは、コイツらは、女、ヤクザ、身体障害者、蛆虫か?。だから、戦争という破壊活動が出来る?。しかし、もしかしたら、コイツらも、平成天皇の為に成らない、平成天皇に責任を取らせる事が出来ない戦争は、しない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成天皇を、より上の神に出来ない戦争は、もしかしたら、出来ない。これが、多分、戦争が出来る要因と。ヤクザと一緒。ヤクザは、天照大神伊勢神宮、即ち、平成天皇に、手下報告致し続けている。それを、一般的には、右翼と言う。右翼は、平成天皇を担いで、活動をし続けている。

 それが、右翼の生きて行く方法?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう価値観、世界観?。もしかしたら、戦争も、同様と。平成天皇を担いで、そいつらが、考える正義の実現の為に、開戦する?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 即ち、真澄、二宮町町歌。真澄の平成天皇の鏡が、ナチスの開戦を阻止出来るかもしれない。ナチスとは、ヒトラーよりも悪党。自分の利益の為に、ヒトラーを担いだのが、ナチスだから。即ち、逆も成り立つ。開戦阻止の為に、平成天皇を担ぎ続けると。真澄の鏡にし続けると。以上、現実決済。

 極悪党ども、それは、多分、核之超神霊の意思なのだろう。核之超神霊の意思が、そいつらを、極悪党にし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私を、毎日、毎日、毎日、念力で、パワハラで、殺害しようとし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※対抗策は、真澄の鏡。毎日、毎日、毎日、真澄の鏡に成っていくと。毎日、毎日、毎日、それを、続けていくだけ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生まれてから、ずっと、55年8ヶ月8日、し続けて来た現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の蛇校長、アラー悪魔アッラー教諭、こいつらは、へばり付こうとし続けている。今日は、母にも、へばり付いた。だから、一応、話はした。精神障害について。こいつらは、妄念の塊と。貴ノ岩貴乃花のような存在と。自分達の正義の実現の為に、やっている?。以上、現実決済。

 私は、どちらの側でも無い。細々と、生きているだけ。こいつらの妄想攻撃、妄念攻撃を、外す為に、こいつらの誤った考え、思いを、直していくだけ。平成天皇と、安倍晋三日本国首相とは別。日本国と、都道府県とは別。都道府県と、市区町村とは別。市区町村と、住民とも別。以上、現実決済。

 住基ネットのコンピューターの威力、バワハラに、蛇校長&アラー悪魔アッラー教諭は、捕まっている?。しかし、コンピューターを破壊したら、器物損壊。スパイ、国家転覆では無い。悪魔に魂を売ったもりよしろう森喜朗&平成天皇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。もしかしたら、消費税を、8%にした野田佳彦内閣、民主党民進党が、その上司の担任で、次々、解体し続けている?。という現実で、消費税10%は、IT内閣では、不可能と思われています。IT内閣、現実の物サービス等の担任、不可能と思われています。以上、現実決済。

 ※今、平成29年12月24日(日)1:55です。昨日の夕方から、先程までの凄まじい怒りの原因が、まさか、乾燥赤虫、アカハライモリと、メダカの餌の空き袋が、溜まっていたのを、捨てたから?。それで、蛇校長と、アラー悪魔アッラー教諭と、スズキアルト教務が、母上を攻撃した?。

 ※うーーーーーーーーーん。米国・素粒子EUクオーク、英国・馬と細長ーーーーーーーーーい帽子?。その米欧英が、ITの担任をしている?。仮説です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※2日間、もう、死ぬのかと思っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、昨日、復活した。まだ、生きていられると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日馬富士公平の運の尽き?を乗り越えた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 貴ノ岩が、示談に応じる気が無い。そして、これだけ、大騒ぎに成ったから、検察も、略式起訴、罰金刑には出来ないでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、裁判が待たれる。貴ノ岩は、何を、日馬富士公平と、争いたいのか?。以上、現実決済。

 人物?、器?。示談金、金では無い貴ノ岩は、人物?、器?。人物語、器語を、聞けると私は、思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、未知の世界、未知語。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※たかはしじょーじ高橋ジョージ、18年間、浮気していないと言った。現実に、浮気をしないのは、普通と。大変な目にあわされるから。しかし、ぞっこん?、それはいけない。みふねみか三船美佳の中に、全てのイブを内包させなければいけない。それが、夫なのだ。そう思わなかったたかはしじょーじ高橋ジョージは、おまえ、終わったな。

 ※周りは、おまえ、終わったなと、思っていたかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※万世一系天皇日本国の日本人は、お冷や、お茶の文化。和。和とは、共生。心情、心の琴線。一応、ここまでは、書いて置きます。日本の文化。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヨーガ、体位。その他、諸々、全てなのだ。それ以上が、個体、総てへの入り口。以上、現実決済。

 ※ワンネス、ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワンを全て、修了すると、次は、個体の尊厳、総て、ジェネラルの段階に、前進する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※威風堂々。母上は、3回、見に行ったと言いました。

 ※仮説。もしかしたら、八角理事長の任期いっぱい、3月までの給与返納で、平成30年4月1日まで、天皇日本国は、国連?、高校?。大学、覇、ドナルドを、裏切った安倍晋三だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※レイシズムでは無くて、あまりに遠い。3人の大統領を弾劾、罷免、逮捕した韓国。大統領の父が暗殺されて、母も暗殺された、娘の大統領、朴槿恵まで。遠すぎる。日本なら、その境遇の朴槿恵を、勿論、背負わない。上げて置く。何で、国民が、そこまで、国民主権を追求、追究、追及したのか?。

 ※全日本国民に、大掃除をしろと、戒厳令が敷かれて、特高が、総務省から、派遣致されて、全戸から、致しましたという公文書を取った、それくらいの大事をしたと、私には、感じられております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国は、君達は?。

 ※新幹線事故、ベテランの感・直感というのは、昭和、紙、植物、心。しかし、平成は、それ、不可能。人間の管理は、不可能。それでも、やりたいのなら、スパコンスパコンで、連動管理。スパコンを経由すれば、昭和のやり方、出来るかな?。将棋、碁も、やっているように。以上、現実決済。

 ※スパコン管理のプログラム網を造って、組織化、体系化。その過程で、体感は、可能に成って行くかな?。銀河鉄道999みたいだね。宇宙戦艦ヤマトではなくて、宇宙ステーション。人工衛星の連結、連動、総合管理ネットワーク。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その雛形造りへ。

 ※品格とは、させられるもの。後輩に、気を遣わせられて、品格に成って行くと。それしか、品格は、勿論、得られない。と、私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。逆の現実は、無い、偽善。自己愛性パーソナリティーヒトラーが、処分係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※しみずけんたろう、一瞬の快楽の為に、全てを、失ったと言われた?。薬物。それで、甘露を、思い出しました。神社参拝で、得られ続けた甘露。クンダリニー・ヨーガの修行でも微かに得られますが、それ、在家が出来なく成る。蜘蛛の糸、在家、無理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 癌さんに仕事をさせない。癌さんの仕事とは何か?。始末?。即ち、始末されない生きざま。それ、私の基本。わたくしは、そう、思うのです。始末とは、この者は、もう成長しないから、後戻りしないように、始末して上げるしか無い。これが、火星の愛、米国送り。皆、愛。癌さんの透視。審神。対話。

 真善美とは愛。審神の本質とは、愛。愛を理解致せた分が、神の子。真善美。神の一部に成れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神を穢すな。ヒトラーが生まれ変わって来る理由、目的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ナチスは、不遜。それが、ヒトラーの本音、本性。

 失敗は良い事。私は、そう、思っています。失敗しないのは、無駄、上だから。待機と。失敗したのは、下。誰か、上に、落とされた。見えない壁は、上がいるという現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。前世霊について。もしかしたら、前世霊が、肉体の現実を払った部分は、肉体霊の記憶に無い。私は、そんな気がする。童貞の私は、前世霊では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前世霊の下の地位・上の位だから。上の地位・下の位では無いから。以上、現実決済。

 寺田ちひろ『30♡』
https://ameblo.jp/teradachihiro/entry-12338920232.html
#アメブロ @ameba_officialさんから

 ※婚姻届、出生届は、天皇日本国の権力の地位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※平成14年度、冬休み、藤沢市立T中学校、機械施錠。代行員では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。校長、消滅。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※多分、婚姻届は、権力。バツに成った♀に担任された?。それで、♂もバツにされた。だから、プロポーズをさせられた。権力の担任をさせられた。即ち、その前に、婚前セックスの借金が有ったと。それが、普通の現実と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※森泉も、尊属の担任をさせられていた。普通は、尊属の担任は、させられていませんが。親が下。上の親、権力の親は、森泉のように、担任をさせ続けた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神社の祭神の寿命は、2万年だったらしい。私の言葉では、葉っぱ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。水なら、20万年?。岩なら、200万年?。鉱物なら、2000万年?。

 ※仮説。昔は、物質が、薄かった?。だから、物質的には、葉っぱ、水、岩、鉱物しか、生きていなかった?。そういう時代?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 睨み返した。貴ノ岩、睨み返していない。私の感覚では、魔神の目の発光、私では無い。私は、その怒りを持たされるが、私では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の観察では、本人は、目、瞳の姿と別の方々もいた。目、瞳を自覚、意識出来ていない方々もいた。

 ※貴乃花の前世霊?、守護霊?、指導霊?。多分。威力の問題。私は、最初から、貴乃花親方への威力、威圧に成ったから、ここまで、こじれてしまったと思っています。やり過ぎ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実感覚が経験不足。空気、間合いへの現実感覚が、無い。目の会話能力。

 ※命脈。その霊の生前の生きざまによる、自己の源への到達度。その命脈が尽きた霊は、再び、物質界に、降りて来る?。霊を保てないから。

 ※左目、銀河、銀河司神。右目、宇宙、宇宙司神。前頭葉、その奥の脳下垂体、間脳、視床体、、松果体、第3の目、頭頂眼。

 ※透視力。日馬富士公平は、多分、貴乃花の前世霊、守護霊、指導霊、等々を、貴ノ岩と、勘違いした。私は、中曽根康弘の前世霊等々が、安倍晋三深見東州の前世霊等に、位負けして、暴力等を振るってしまって、引退に追い込まれてしまった?、のかなと、推測致しています。

 ※理由は、3場所休場致さなかったから。稀勢の里寛、鶴竜力三郎日馬富士公平白鵬翔だから、3場所休場して、自らの担任をしなければいけなかったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、前場所の1人横綱優勝を、白鵬翔に、手下報告と。以上、現実決済。

 その自らの立ち位置に、担任、着地・グラウンディング致せなかったので、引退に、追い込まれてしまったのかな?、と、私は、思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※貴ノ岩、本当の事を話して欲しい。日馬富士公平は、貴ノ岩の下の位だった?。だから、以上の現実を、捌けなかった?、仕分け出来なかった?、担任出来なかった?、それで、貴ノ岩に、手下報告してしまった?。可愛がりと。それで、貴乃花が、前場所1人横綱優勝の威力、威信を被ってしまった?。

 ※深見東州氏66才、桐山靖雄96才。少なくとも、あと、30年間以上、生きられなければ、桐山靖雄に勝てない。フィリップ95才で、引退。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※本当の事とは、日馬富士公平が、前場所1人横綱優勝の担任を、可愛がりで、貴ノ岩に、手下報告した。しかし、親方の貴乃花が、それに、耐えられなかった。それで、相撲協会に、手下報告した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以上、私のまとめ、貴ノ岩への返答。

 ※貴ノ岩よ、それを、日馬富士公平に、裁判で、言わせる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、小学校の頃から、学級担任に、殴られ続けた。神の不条理、理不尽。しかし、それは、内心の事で、私は、小6からか、生徒指導をした。私を殴った学級担任の味方をした。

 ※仕事をすると、学級の雰囲気が、険悪に成る。それを、ジョークを言って、背負い続けた。それが、小6、昭和49年度かな?。私は、近視に成った?。中1から、眼鏡をかけた。小6は、前の席。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、私の支払いか?。ラストマンの下の地位・上の位。その後、他惑星等での任務を与えられたら、まだ、やりたい。マスター、保護者を。任務が有る限り、マスター、保護者を、ずっと、やりたい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宇宙の大規模構造・真我の集合体を、下ろし続けたい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こつこつと。1ミクロンずつ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、時代の恩恵への報恩、生かしていただける支払い?。以上、現実決済。

 ※自在身。ミクロコスモス。マクロコスモス。遍在意識。普遍意識。ミクロコスモスが、大宇神。マクロコスモスが、宇宙の大規模構造・真我の集合体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。司神。法則。法則とは、愛で有り、真で有り、相対的善、相対的美。以上、現実決済。

 愛とは、相対的善、相対的美。真も、相対的善、相対的美。妥当性。落としどころ。納得、決着の連続。左翼の方々は、自己正当化をし続けている?。自分の担任をしない?。平成天皇安倍晋三日本国首相を、ナメ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※右翼の方々は、平成天皇安倍晋三日本国首相の手下をし続けている?。しかし、ドナルド、日米安保の担任をしなかったのだ。再軍備?。平成天皇日本国、日米安保、米国の傀儡政権では無いのか?。6番目の常任理事国を目指す?。それって、再軍備。9条改正して、自衛隊を軍隊へ?。

 兎にも角にも、平成天皇安倍晋三日本国首相は、日米安保の担任では無くて、再軍備を、自己判断、自己選択、自己責任致したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。憲法改正の為の国民投票まで、行く選択肢を。橋下徹大阪都構想のように?。以上、現実決済。

 それで、自滅していくのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民は、再軍備国民投票を、多分、選択しないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、私の統合失調症精神障害者31段の原因か?。妄想、夢想、空想。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民が、再軍備を支持しない現実は、解り切っているのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。6番目の常任理事国への道は多分、無い。

 それを、アラー悪魔アッラー、キャバレー嬢、宝石、夜王、松岡昌宏松本潤に、魂を売ったという。そして、多分、国民投票で、天皇日本国の再軍備、軍事大国化、6番目の常任理事国への野望、野心は、潰えた。バブルは、散った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。弭化に成った?。

 ※という現実なので、次期理事長選挙で、選ばれた理事長が、最初の給与をいただくまで、天皇日本国は、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3月いっぱい、冬、寒空、氷河期?、ツンドラ?。北極の氷が溶けて、ホッキョクグマも餓え死にした。以上、現実決済。