ブログ13

皇紀2671年度。

(魔の反対給付、コスト負担をされないように、それが正神界)

(魔の反対給付、コスト負担をされないように、それが正神界)

 (※宮本佳長が、私の83才の父。宮本佳代子が、私の父の母。小泉進次郎が、生まれて間もなく無くなった次兄。小泉孝太郎が、長兄。IT日本国に於いては、富山県出身の父は、そう致された?。?、婚姻届提出前の履歴が消された?。マイナンバーカードで。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。摩訶不思議な事が、また、起きた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私のマイナンバー通知カードは、結婚している平成3年度の学年の妹の第1子・長女、まだ独身の昭和63年度の学年の長男の下の地位・上の位。

 昭和63年4月1日からの管理通貨の天皇日本国は、童貞の私の前頭葉を犯し続けていた。小泉純一郎と、小池百合子が、私の前頭葉に、CPUの担任をして、ロボットにし続けていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国も、ロボット化のパワハラをし続けている。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔神界31段、正神31段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。成る程ね、解った。中学校の淘汰が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※恋愛感情は、借金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、物々交換です。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※世の中には、社会には、絶対に、生かしておけない兇悪事を犯した弁護士がいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間破壊を犯した弁護士がいた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。卑劣な、妻の上司の弁護士がいた。

 ※女子というのは、私は、雄の価値観、世界観に、叛旗した存在と感じる。女、ヤクザ、蛆虫、蜂の子、蟻、蟋蟀、鈴虫の卵。女子は、花?。

 ※広島、おばたのお兄さん小倉智昭。岡山、山崎夕貴伊藤利尋。教務主任、教務主幹、そして、出水麻衣。4年をつかった。私は、山崎夕貴が、4年から、現実、3年?に、落ちたのは、見た。三浦市には、平成25?年まで、4中有った。その後、3中。

 あと、私がいた平成4年度から、平成6年度、教務は、学年職員だった。向こう側の存在では無かった。職員会議、校長も、教頭も1票だった。藤沢市立T中、教務が、他中異動で教頭。その後の教務も、他中異動で教頭。その後、女性の教務。それ以上は、書けない。

 バシャール:分離する世界 the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12392449322.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----viva-bashar_12392449322

 ※私の言葉では、制作物、製作物を自己判断、自己選択、自己責任致し続ける、普通の者達と、蛇・黒服・水晶、アラー悪魔アッラー・キャバレー嬢・宝石を、自己判断、自己選択、自己責任致し続ける、非在?を目指し続ける者達との分岐。おまえは、コストか?の突っ込み。

 蛇とアラーは、オマエらは、コストか?と突っ込み致される存在なのだ。勿論、皆、コスト・費用では無い。女、ヤクザ、反対給付は、昭和は、情に訴え尽くした。押し売り。俺達社会の落伍者、落後者の生きる権利を否定し尽くすのか!!?。その間合い。

 それが、昭和、日活のポルノ等。山本晋也監督。明石家さんまも、少しは、有るか?。昭和の人情の世界が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蛇・水晶は、父からの精子を失って行く。地王。アラー・宝石は、母からの卵子も失って行く。大地王。太陽なんか、要らない?。それを自己判断、自己選択、自己責任致した方々の末路?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういうキャラもいるのだ。

 マグマ大使ーーー!。マグマ大使は、そういうキャラの者達をも、包含し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が、キャラというのは、キャラも、その者達の創作物だから、その者達の生きざまの成果だから。勿論、私は、それを否定しない。だから、キャラと言っております。水晶とは、黒服とは、父への返金?。悲しいが。宝石とは、キャバレー嬢とは、おまえも、母は犯したのだ。

 父は悲しい。しかし、母の子で有るおまえを、母を通して、慈しみ続けは、し続ける。それが、おまえの自己判断、自己選択、自己責任なのだから。おまえの個体の尊厳。私は、おまえをスポイルしない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 キャラクターの奥に、パーソナリティーが有る。私のパーソナリティーは、56才3ヶ月7日の今まで、ブレてはいない。その私のパーソナリティーを、保母さんからの学級担任の方々は、解っていただろうか?。私は、大宇宙神と感じる。宇宙神で有る私の人格?。

 まだ、私が下の位だから?。上の位に成らないと、自分とは、感じない。私の現実は無かった。北朝鮮金正恩は、非嫡出子の娘&嫡出子の娘だったから。金正恩は、息子の子種を探し尽くしたが、いなかったと。小泉進次郎には、私の息子の器が無い?。

 だから、小泉進次郎は、私の息子にするしか、三浦、横須賀の未来は無いのかな?。国民主権だから、三浦、横須賀市民は、小泉進次郎を息子にするしか無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間語。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※驚天動地。仏陀に、生活が有る。童貞の教諭で、障害年金生活の在宅患者にまで犯し尽くされた、魔神界31段、正神31段の私に、俗界の生活が見えて来た。それで、仏陀に、生活が有った事が認識致されました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、視聴覚教育、直観、直間しか、無かったのに。主観、先入観、偏見、ミクロコスモス、マクロコスモスしか、無かったのに。という事で、直感の世界も、これから、開くかな?。生物の体験記憶による。私には、無い世界。普通は、生物が有る事を、認識致しました。

 ※私は、エアコン無いので、つけられない。生き物で有る私の生存の為の毎晩の闘いと感じております。朝が明けるまで、生き物で有る私が発動して、生き残る為の生存闘争を毎晩、し続けているという感じ。昨日の夕飯は、ボランティア、土方、炎天下の掻き込みという苦しさだった。

 地球飯?、地球を喰っているというような苦しさだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ツイッターと、フェイスブックと、ラインに、おはようと、参入。IT、地デジ?の社会のハード感、金属感は、痛いねえ。事の始まりは、黒のスパッツ。ちっちゃな女の子まで、皆、スパッツ。その後、メンズも、運動の脚代金?の為のスパッツ。黒人の現金の担任?。

 私は、昨日は、外出不可能だった。その前は、姪に、脚代金を払っていると感じた。その前は、全身ロボットのように、一歩一歩苦しい歩みだった。

 脳?の作成?、造物主は、脳?という中枢と神経のネットワークの作成によって、物質世界、肉体世界の体験を、可能にしている?。時空間体験を作成し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仕分け、分類。主体、対象、その他・第3者。1人称、2人称、3人称。全体主義の日本は、皆、物にされていた。1人称、2人称を奪われていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。主語も無く、他人にも、おいと言っていた。完全に物扱いされていた。

 仮説。西日本豪雨の原因。地域のご先祖様方との信頼関係を切ったから。地域というものは、もしかしたら、ご先祖様と一緒に有る?。もしかしたら?。その霊的護りが無くなったから、サッカー日本代表が、ベルギーに止めを刺さなかった分、反撃を喰らった?。もしかしたら。

 2つ。1つは、ご先祖様との信頼関係、霊的護り。もう1つは、雌への担任。仮説ですが。もしかしたらですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、霊力と。私も、霊力を尽くして、西日本豪雨の霊的背景を見ようとし続けております。

 ※あの世とは、意識界、想念界。貴方の意識力、想念力によって、創り、造り続けているイメージプラス粒子の世界。この世をつくった目的は、その意識力、想念力を向上させる為。3次元無しのあの世が、行き詰まってしまった。だから、意識力、想念力のジムと致して、この世を造った?。

 それ、私にとっては、欲への対処。欲の刺激は、やがて、慣れて、平凡化する。タントラヨーガとは、生命エネルギーの昇華。より価値の有る欲への昇華。それ、私の欲への対処の基本。

 ※何故、人が、人を、殺してはいけないか?。簡単です。貴方も、人だから。人で有る貴方が、人を殺すという事は、上位生物に、おまえを殺せる理由を与えるだろう。そういう事だ。おまえは、おまえが殺されない為に、おまえと同一種で有る人を殺さない方が良いという事なのです。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解ったか!。カルマの法則、作用反作用の法則が。私は、カルマの法則、作用反作用の法則の遂行者、宇宙の法則。その私も、おまえがやった事を、おまえに返す事しか、出来ない。解れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、天秤の法。中点、零の法。それを通して、私は、生きている。そのように、皆、為に成って、生き続けている。それが、仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※という事で、多分、現実の死刑執行は無い。社会という集団にとって、マイナスのエゴ・自我だから、人で無くなったと。執行官で有る刑務官にとっては、執行は有った?。おまえは間違っている。天皇日本国の刑務官という仕事なのだから。明らかに、悔い改めない、有害な者達はいるのだ。

 何故だか、解らないが、神は、兇悪党だった。神の血統は、兇悪党だった。だから、多分、死刑執行をし続けなければ、崩壊した天皇日本国と、思われる。天皇日本国が崩壊すると、上の地位・下の位の外国も、ドミノ倒しに、崩壊すると、思われる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、離婚しない普通の者達の考えなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が結婚していたら、離婚すると言う事を聞かない妻は、殺した。それで、天皇日本国が、私を、殺人犯にするのなら、私は、それに従って、天皇日本国と物々交換、カルマ落としをし尽くした。

 それが、修行者、修業者なのです。現実の担任をしている生きざま。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上、修行者、修業者は、勿論、責任を取り続けている生きざまなのです。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 39章「ヒーリングのメカニズムを知る」by トート
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-39.htm

 ※離婚する理由が無い、離婚しなくても生きていける、のに、離婚した方々は、世間の冷たい目の下で、以後、生き続けなければならない。それ、常識です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。常識では、結婚も、生きて行く為に、した。勿論。

 それが、今の天皇日本国でも、通用している気がする。だから、そうでは無いワガママな方々への世間の目は、冷たい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※死刑執行について、吐き出し。1つは、仕事と。日本国首相?が成り立っているわけ無いが、成り立っていれば、死刑執行は無いかな?。副担任の死刑執行は、多分、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。幼児、幼稚。

 という事で、幼児、幼稚で無い者達は、内閣総理大臣法務大臣、社会が成り立っていなければ、死刑執行致され続けていると、解っていなければならない。社会性の始まり。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間性は幼稚、社会性はまとも。

 社会性とは、日米安保在日米軍自衛隊反政府軍への威力。織田信長豊臣秀吉徳川家康関ヶ原の戦い、天下分け目の戦い。大局、大所高所、石田三成よりも、徳川家康中曽根康弘福田赳夫福田康夫、、小泉純一郎よりも、安倍晋三?。天下国家の器、器量の問題。

 書き続けておりますが、孫文蒋介石は、控え。とう小平が現実的だから。それが、人間性と、社会性。人間性深見東州の霊国?、社会性が深見東州の天国?。霊国と、天国との分岐。

 ※天国とは、心が無い世界。愛情が無い世界。優しさに、気持ちが無い、愛情が無い、外見だけ?、物質だけ?、肉体だけ?の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、天国へ分岐した方々の未来。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何を書いているのかというと、仕事。56才3ヶ月8日の今まで、私が、されて来た扱いの報告。童貞の私ですら、それだけの扱いをされて来た。非童貞の方々は、もっと、非道い扱いをされ続けていると。教諭の仕事。生徒は、教諭の副担任だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生徒は、教諭の副担任が有れば、私より下に、教諭がいると、まだ、絶望しないという仕組みです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。絶望すると、黒服、殺人犯または身体障害者、蛇、陰王。遠く無いよ。身近だよ。あたりまえ。東京オリンピックの裏側。

 40章「霊的諸問題」by マクラーゼ
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-40.htm

 ※悪霊は、無意味。悪女も、無意味。現実では無い迷妄は、無意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実では無い迷妄の邪魔、妨害は有る。私は、無意味と思っております。しかし、それが解らない方々も無限にいる?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 迷妄は、貴方の生命エネルギーを浪費させて、徒労に落とし込むだけ。現実の努力と、その結果の積み重ねだけが、貴方を形成し続ける。皆、自己形成の為に、生きているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。迷妄というのは、失敗したエゴ・自我?。

 それらが、さらに、悪事を重ね続けていると。博打に負けた方々が、さらに、負けを増やし続けていると。それが、迷妄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、自身の失敗を認めて、損失を認めて、やり直すしか無い。エゴ・自我よ、皆、その繰り返しなのだ。

 皆、自身の失敗、その失敗による損失を、認め続けて、成長し続けているのだ。失敗、損失が無い者など、いるわけが無い。半分は、失敗、損失。私とは、常に、半分は、闇なのだ。そのバランスを取り続けて、生きているのだ。解るか、おまえの価値は、おまえの闇の表。

 弱肉強食の現実に於いて、おまえが喰ったものがおまえに成った。おまえに喰われたものは、おまえの闇なのだ。即ち、おまえの自我・エゴの分、おまえの闇も、有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それがバランス。自身の闇にひっくり返されない為の。

 単式簿記は、エゴ・自我だけ。複式簿記が、現実、弱肉強食の勝利と、敗北者の闇。喰った分が勝利。しかし、喰われた方々という闇も、同じ分、抱えたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、男達、雄達と妻子。生き物の味わい。展望。

 無限の過去から、無限の未来までの展望。展望台。双眼鏡。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 41章「占学の原理と法則」by トート
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-41.htm

 ※集合意識と。磁場というのは、私には、解らない。地場なら、解る。あと、カルマ・業・幽体も解る。物質的利益をやる方々は、それに、コストの担任を持たされる。反対給付をされる。地球内部の大霊界、地獄魔界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、私は、物霊理論は、私が感じている現実と異なっていると思っております。動物霊、植物霊、鉱物霊に退化した元人霊と感じております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私には、それらの人霊生活が見える、感じられるから。パーソン。人間失格霊。

 婚前ファーストセックスを悔い改められなかった人間失格霊は、動物以下に退化した。動物、亜細亜。昆虫&花、米欧英。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、私の視力には、動物、昆虫&花の奥の元人霊の生活が見える、感じられる。以上、現実決済。パーソン。

 ※麻原彰晃には、恐怖の大魔王、不動明が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間には、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※メリットなるものは、勿論、無い。あたりまえ。愚か者よ、おまえは、神を、おまえの踏み台にしようというのか。私は、宇宙の大規模構造を、地球に、下ろす事までしか、出来ない。それが、私の正義。真実を教える。取り敢えず、神の副担任は、そこまで、判明しているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 42章「風水学の原理」by 諸葛孔明
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-42.htm

 ☆序章☆
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/new%20sacred%20star%20top.html

 ※純粋意識空間というのは、涅槃・ニルヴァーナ、清浄、涅槃寂静の先です。涅槃・ニルヴァーナ、清浄、涅槃寂静の者達は、エゴ・自我・欲と反対の生きざまをし続けております。即ち、原初、本源、根源に、自己の生命エネルギーを戻し続けているのです。

 その事に、喜びを見出しているから、勿論、それをし続けているのです。それは、我欲のエゴ・自我の解体も、し続けて行く。瞬間的に、蒸発、雲散霧消させてしまう。

 4章「宇宙の理とアセンション」by トート
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-4.htm

 ※私は、地道に、和光同塵の道を、歩み続けております。そのココロは、上を踏んで、無限のコスト負担をさせられない、地獄魔界に墜とされない、反対給付をされて、病に墜とされないと。ブラック社会の兇悪党は、無限に、兇悪党だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、平準化、物々交換、納得出来る社会を、目指しております。昭和は、納得出来た。平成は、どうにも成らない。米欧英?。意味が全く解らない強制支配。全ての意味を奪われた。皆殺し?。ロボット米欧英に、皆殺しにされ続けた平成と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昆虫&花に、皆殺しにされた平成と思っております。全て、やると、無限赤字の地獄魔界に墜とされてしまうので、何も出来なくされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、和光同塵。ちっちゃい努力と、達成の積み重ね。地道に生き続けると。

 ※私の56才3ヶ月10日の生きざまから、兇悪党が、私に何をやり続けたのかを、知って、私を、反面教師と致して、役立てて欲しい。こんなに、ブラック社会、世の中だったのだ。コスト負担、反対給付。それが淘汰。それが、兇悪党の自己正当化と。おまえをスポイルしない。だから、淘汰し続けたと。

 それが、兇悪党の独善社会、世の中なのです。言っている意味、伝わりましたか?。たった1度の人生だから、喰らいついて、自分のものにして下さい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方の魂の中に、後悔が残らないように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※子育ては、全力で、向き合い続ける。第1子は、自分の、第2子は、妻の未来だから。自分の未来に、その投資が、返って来るので、後悔の無いように、全力で、向き合い続ける。それが、カルマの法則、作用反作用の法則。最終未来の先、実在界まで、皆、生き続けるのだから。

 ※それが、私の宗教です。完成人類始祖アダム・後藤晴菜、完成人類始祖エヴァ・畑下由佳。気迫、闘志の塊、それが、私の愛。愛と誠。56才3ヶ月10日、ブレない。

 5章「転生輪廻の法則」by エル・カンタレーネ
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-5.htm

 ※転生輪廻というのは、上の地位・下の位かな?。私は、六道輪廻。転生しない。童貞だから。何故、転生しないか、私は、完成人類始祖アダム・後藤晴菜の下の地位・上の位だから。その上の地位・下の位が、堀北真希長澤まさみの息子)、俊介コロコロ。

 仮説。井上あさひ鈴木奈穂子桑子真帆は、分岐。多分。谷岡慎一と離婚した桑子真帆は、転生?、元カレ?。松尾翠。私の仮説と致しては、下の地位・上の位の♂を踏んだから。私とは、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、分岐した。以上、現実決済。

 子を犯した?。子を犯した方々は、雄に、性別変更した?。そのように、あまりにも、兇悪党、極悪党だった偽神だったのでした。偽神としか、書けない。神とは、絶対に、書けない。狂っている兇悪党、極悪党だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こんなヤツらが、学校運営など、やっているわけ無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子、童貞の中学生を犯し尽くした兇悪党、極悪党の学校運営だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、岸田文雄について。安倍晋三は、勿論、岸田文雄も、踏み台にし尽くすよ。自民党総裁選に出馬するという事は、そういう事なのだ。安倍晋三を踏み台にし続ける覚悟が無ければ、問題外。その長き、永き道を勝利し尽くす見通しが無ければ、問題外。鮫、鰐、ライオン、虎。独尊。

 俺が、トップに成る事が、天皇日本国にとって、最も良い。最良の選択肢だ。それ以上で無ければ、問題外。鮫、鰐、ライオン、虎の必要性、使命が、解らなければ、六道輪廻出来ないでしょう。その支払い、出来ないでしょう。解ったか!。その覚悟が、最低限、最小限なのだよ。

 兇悪党、極悪党のヤツらは、異常、狂っているから、56才3ヶ月10日の童貞の教諭で有る私すら、毎日、犯そうとしまくっているから、外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市は、破壊致される危惧が、毎日、有る。コイツらは、狂っているのだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間破壊は有り得ない。その有り得ない人間破壊をやろうとし続けているのが、蛇、黒服、殺人犯または身体障害者なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。このレベルでは、植松聖、微妙。

 このレベルにまで、犯した兇悪党、極悪党では、植松聖が、正しい、即ち、裁判不能心神喪失に成るかもしれない。言葉も話せない身体障害者が、人間破壊をやろうとしていた悪魔の化身と、植松聖は、見切ったのかもしれないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市の結果待ちと。植松聖の裁判をするのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。身体障害者は、怨み、恨みの塊で、人間破壊をしようとし続けている可能性が見えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その場合、裁判不能心神喪失。悪魔の担任が出来る天皇日本国では、勿論、無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間語。日本人&外人が、人間破壊されないように、闘い続けているのだ。地球人類が、ヂ・エンドにされないように。

 地球人類を、では無い。地球人類が、だ。それが、私の仕事。私の神威。それが、戦車で轢き殺し続けた現実。機関銃掃射&火炎放射で焼き尽くした現実。それをしなければならなかった兇悪党、極悪党がいたのだ。悪魔の化身に成り下がった兇悪党、極悪党。以上、現実決済。

 だから、大学院進学、殿堂入り。法具、バジラサッタ。金剛界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。銅像。石像というのは、テリーザ・メアリー・メイ(Theresa Mary May)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三の踏み台。以上、現実決済。

 あと、仮説。もしかしたら、石破茂は、安倍晋三に、自衛隊の担任をさせるのか?。安倍晋三に、その決心が無ければ、安倍晋三は、敗北する?。ま、あたりまえのあたりまえだけれども。まさか、防衛大臣をしていない安倍晋三?。もう、そういう時期に来ているかな?。永かった。

 石破茂首相なら、岸田文雄を、官房長官、または、幹事長に、起用して、踏み台にする?。安倍晋三岸田文雄岸田文雄を、安倍晋三と、物々交換させ続ける。石破茂は、小沢一郎か?。小沢一郎とも、連立政権を組む?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小沢一郎副総理。それで、枝野幸男が、内閣不信任案を、出し続けるのなら、民主党を、吸収し尽くすと。それとも、3総理が、枝野幸男を諫める?。おまえ、3総理を、形骸化する気なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国会正常化。今、獣道?。

 8章「神仏の本当の意味」by エル・カンタレーネ
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-8.htm

 ※霊とは、情かな?。友情、愛情。仏とは、心・マインド・心の法則?。神とは、現実、物質、肉体の設計図、プログラミング、法則。肉体を、意識して、動かすのが、魂。無意識で、動かしているのは、脳からの指令だけ。肉体と一体化していると、魂。魂の基本が伝わりましたか?。

 自我・エゴが成長すると、肉体の担任を自分でするように成った。それが、魂。未熟なエゴ・自我は、肉体と一体化していない。肉体の担任をしていない。自転車でも、オートバイでも、自動車でも、その違い、解るでしょう。

 44章「魂のしくみ」by エル・カンタレーネ
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-44.htm

 45章「生きるとは」by エル・カンタレーネ
http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/1-45.htm

 ※44、45章は、私の生きざまの前提。私が、その前提を、具体的に、56才3ヶ月10日、真剣に、絶対的に、生きて来たと。現実は、兇悪党、極悪党だったが。私は、何度も、コイツらを始末しなければならないと思わされ続けた。しかし、コイツらには、不動の信念は無かった。

 だから、始末出来なかった。コイツら兇悪党、極悪党に、不動の信念は無かったのだ。だから、少しずつ、地盤を固めているだけ。1%も無いが。地球人類の破滅、人間破壊寸前で、止めているだけ。ポイントは、人間破壊。コイツらが、人間破壊をしようとした瞬間に、始末した。以上、現実決済。

 自分の担任をしなかろうとした瞬間に、始末した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞のコイツらは、童貞には、2度と成らない。あたりまえ。非童貞の現実、人の現実を、生き続けるしか無い。それをコイツらが破壊しようとした瞬間に、始末した。以上、現実決済。

 宇宙が壊れるから。コイツらが、非童貞の現実の支払いを、誤魔化そうとした瞬間に、コイツらは、始末した。宇宙が、壊される寸前に。現実の支払いを誤魔化す事は、宇宙が壊れる、だから、その前に、コイツらを始末した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 非童貞のコイツらが、自分がやった人の現実を、生き続けているので、有れば、宇宙が壊れるという事態には成らない。だから、コイツらも、始末はされない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間は、宇宙の担任なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昨日、狂った、兇悪党の女が、ミスター・ドーナツにいた。おまえは、処女ではないのだから、4席しか無いカウンター席では無いだろう。しかし、こいつは、そのカウンター席の一番左側にいた。私は、一番右に着席した。そしたら、即、席を移動した。

 コイツは、私を、カウンター席から、弾き出そうとしていた事が、その時、解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツは、カウンター席では無かったから。カウンター席は、私が、座っても、勿論、関係無い。皆、別だから。

 しかし、コイツは、カウンター席から、私を、排除しようとしていた。童貞の私は、2人席、不可能なのに。兇悪党は、そういう事ばっかりやっている。斬首致しました。兇悪党だから。現実を犯そうとした兇悪党の女だったのでした。さようなら。童貞の私は、おまえ、勿論、無関係。踏んでいないよ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。踏んでいないから、おまえに、仕切られる理由が無かった。もしかして、桐谷美玲?。桐谷美玲、悔い改めなければ、桑子真帆の2の舞に成るよ。桐谷美玲、斬首致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 桑子真帆は、兇悪党。もう、どうにも成らない。フジテレビを犯したNHK。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。桐谷美玲は、まだ、三浦翔平を犯し尽くさない可能性は有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。櫻井翔?が、上の担任を出来るかも?。

 村尾信尚を、倒さなければならない櫻井翔?。まさか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、村尾信尚、女に成ってしまっている?。だから、倒して、性別変更を戻さなければいけない櫻井翔?。小林麻央は強すぎた。

 報道ステーションSUNDAY富川悠太と、竹内由恵を、思い出した。跳ねていた竹内由恵。今は、見る影も無いが。溌剌さ、溌溂さが無くなった?。重い?。青山愛に成ってはいけないと思う。私の中では、現実を生きると。青山愛、米国の大学院へ行った。その後のビジョンは?。

 現実しか無いから、現実を、死ぬまで、生き続けるしか無い。童貞の私は、30代、イエスキリストに、殺されるのかと、毎日、思っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、バツニのイエスキリストを、越えられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 理論的には、当然なのだが、現実的には、毎日、毎日、殺されると思っていた。コイツは。何て、無茶苦茶なのだ。♀の上の♂、不可能。だから、バツニ。愛子妃の英国への旅立ち?。あたりまえだけれども。愛子妃の夫、パパをやるわけない皇太子。女帝、加藤ローサ、DAIGO。

 ※私は、童貞の私を犯し尽くした兇悪党の外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市と相殺なのかな?。即ち、兇悪党をやった神も終わった。偽神だったと。それが、おそらく、数年の内に、生じる。神はいなかった。兇悪党の偽神しか、いなかった。

 コイツは、我々を犯し尽くした。北風だけの兇悪党のコイツだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、兇悪党の地球人類の偽神の現実。経済封鎖、ABCD包囲網。地球人類を、経済封鎖で、犯し尽くした偽神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 コイツは、1円も、お給料を払わなかった。現金?を犯し尽くしただけだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラック社会。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会は、ブラックだった。コイツらは、新人、後輩の現金?を犯し尽くしただけだったのだ。

 コイツらには、部下の仕事など、無関係。部下の現金?、プライベート、私事、民法を犯し尽くしただけだった。ひたすら、パワハラで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブラック社会と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、勿論、ITでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ITは、米欧英?、インベーダーは、私にとっては、魔神界31段、正神31段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。森祐喜、隈本恵子、隈本一郎。自分の未来を犯し尽くした兇悪党、森喜朗隈本確

 森喜朗隈本確は、地球生物、地球人類の裏切り者。両者は、自分の未来を犯し尽くした。それが、インベーダー問題です。インベーダーの方を向いて、自分の未来を犯し尽くした地球生物、地球人類の裏切り者達。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※横浜横須賀道路、70歳男、10km逆走、7台に次々と衝突。仮説。麻原彰晃と弟子6人を死刑執行したから。7は、米国?。天皇日本国内に、勿論、米国は無い。米国は上。だから、逆走して、天皇日本国内に、帰国した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自民党参議院70才定年。しかし、安倍晋三が、認可?したので、次回の参議院選挙にも、出馬出来る。それで、慌てて、帰国?。安倍晋三に背負われた、手下を致されたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※人間語。また、書く。麻原彰晃は、坂本堤弁護士一家殺害(89年)に於いて、坂本弁護士だけでは無くて、麻原彰晃の敵の能力が無い妻・母と、幼い息子まで、殺害した。何故?。非人間。人間は、それをやらない。息子で有る自分と、母で有る自分まで、殺害はしないのだ。

 それまでやった非人間は、危ない。人間語。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非人間。私が言い続けている事です。自分の現実まで、殺した非人間は、危ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オウム真理教の、残りの死刑囚6人の死刑執行完了速報9:29?、今、13:04。やっと、書けた。死刑判決後、6ヶ月以内?に死刑執行する事に成っている?。しかし、それをしないので、解り難く成っている。死刑判決が出る事をやっても、なかなか、死刑にされない。

 だから、ブラック社会に成っている?。今、橋本大二郎MCが、背景と言った。背景というのは、是非、聞きたい。社会的観点と、歴史的観点?。しかし、それを語ったら、大問題に成る気がする。勿論、安倍晋三の価値観、世界観に於いて、成された事ですが。

 それは、もし、語られるように成ったら、素晴らしいです。社会的観点、歴史的観点、内閣総理大臣、首相の価値観、世界観。世界に誇れる天皇日本国に成る。人民裁判、吊し上げをされない天皇日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※そういう天皇日本国なら、一方的に犯し尽くされた私の社会的復権、歴史的復権も有るかな?。庶民の為の教諭と致して、平成3年度から、平成15年6月下旬まで、働き尽くした私の真誠が、復権致されるかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 中島みゆき 地上の星 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/12546/

 中島みゆき ヘッドライト・テールライト 歌詞 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/song/12526/

 中島みゆき ヘッドライト・テールライト 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/12526/

 ヘッドライト・テールライト(混声四部合唱) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6hNF8qsnMaU
 平成28年度 聖徳学園中学高等学校合唱部
第2回演奏会 八王子市芸術文化会館いちょうホール

 プロジェクトX〜挑戦者たち〜 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88X%E3%80%9C%E6%8C%91%E6%88%A6%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%80%9C

 プロジェクトX〜挑戦者たち〜の放送一覧 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88X%E3%80%9C%E6%8C%91%E6%88%A6%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%80%9C%E3%81%AE%E6%94%BE%E9%80%81%E4%B8%80%E8%A6%A7

 ※エル・カンタレーネは、プラス、マイナス、ゼロ。庶民の私は、マイナス、ダブル・マイナス。宇宙の大規模構造を地球に下ろす。宇宙の大規模構造までの大交響曲の調べ。それが、私が、神奈川県の公立中学校教諭の採用試験の面接で語った志望動機。落とされた。怪訝な顔をしていた。

 それで、平成3年度1年間、神奈川県立Hろう学校高等部英語科教諭臨任。毎朝、3時、4時に叩き起こされ続けた。轟音で。おまえ、(娘)、の瞳の中に、全ての女性、エヴァがいた。全ての女性は、1人のエヴァの分身、まだ、未熟、未完成の、を、見せられた。

 ※死刑囚への逆の対応。天皇日本国民の臭い飯も喰わせない。懲役も科さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮説。天皇日本国民が返金し終えたら、死刑執行し続けて、恩知らずどもを、外国へ解き放つ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私が一貫し続けている事。解るだろうか?。伝わっているだろうか?。最終未来の先、実在界に於いて、共に、存在出来るだろうか?。我々。我々の価値観、世界観、同志。日本人&外人。私も。私もの素顔。

 FNS27hr 笑顔のまんま - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=a20m3uUIlMg

 FNS27時間テレビ (2008年) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/FNS27時間テレビ_(2008年)

 FNS27時間テレビ (2011年) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/FNS27時間テレビ_(2011年)

 ※ジャングル大帝レオ。

 ジャングル大帝 OP - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=I6aijYyPDoM

 ※ポイントは、下の位?。下の位の方々だけが、上の地位を、その分、出来る?。私は、上の位だったのか?。だから、平成1年2月中旬で、終わってしまった人生だったのか?。以後、協力担任、マスター。

 兇悪党、極悪党どもは、狂っているようです。コイツらは、まだ、私を犯そうとしまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、その現実は、有り得ない。コイツらは、メダカ、アカハライモリをやって、私を喰おうとしまくっているのです。?。

 ※それが、童貞の私を犯し尽くした外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市藤沢市でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、魔神界31段、正神31段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※何をしているのかというと、山北高校、足柄高校、Hろう学校、K中学校、T中学校、F中学校の非童貞と成った私の生徒に、手下報告をしたという事でした。君達が、私の上司だから。非童貞と成った瞬間に、童貞の私を踏み台にしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私を卒業したと。

 ※マスターとは、童貞。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞の方々は、マスターでは無いのです、勿論。万物の保護者では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ギラギラの万物の上司?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※菜食、ベジタリアンでは無い。生き物。鶏さんも、生き物に致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鶏さんをやっている前世霊の方々が出現した?。それで、豚カツも、豚さんに致された。豚さんをやっている前世霊の方々が出現した?。牛肉も、牛さんに致された。

 ※麻原彰晃は、パーソンでは無かった。法廷の場で、パーソンで有る自分を形成出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上祐史浩も?。女性信者殺害目撃を謝罪出来ない?。まだまだまだ、返済し続けなければいけないようです。

 上祐史浩、女性信者殺害目撃を謝罪して、パーソンに復帰したら、殺害致される?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※村井秀夫刺殺事件に関しては、当時も、今も、私は、麻原彰晃がやったと感じているし、思っている。それ、ヤクザ、女の常套手段だから。やくざ、女は、ナンバー2を殺害して、自身の悪業を減らして、延命を計るのは、常識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無情、非情。

 ヤクザ、女には、自分の部下という情すら、無い。それ、常識です。時代劇の。時代劇では、そういうヤクザ者、女の無情、非情の場面が、常に、演じられ続けていたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (2ページ目)【オウム全員執行】上祐氏「教団幹部死刑について」激白インタビュー再掲! フリーメイソン説、山田ら、女性信者殺害目撃も
http://tocana.jp/2018/07/post_17633_entry_2.html

 (3ページ目)【オウム全員執行】上祐氏「教団幹部死刑について」激白インタビュー再掲! フリーメイソン説、山田ら、女性信者殺害目撃も
http://tocana.jp/2018/07/post_17633_entry_3.html

 ※「他人を殺害する宗教的な権能」?。成る程、それが、麻原彰晃か!。十字軍?。またも、課題出現。闇。私の中では、力道山が、チンピラに刺されて、殺害致された事案。チンピラの個体の尊厳を犯した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず。もっと深いものが有るかも?。

 ※平成9年度着任して来た私への刺客蛇校長、平成14年定年退職、その後も、教文センターで、ずっと、お給料をいただけていた超超特別待遇のHT。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソクラテスを啓発の罪?で、毒殺刑で殺害したギリシャと同様?。

 魔神界10段、魔聖天界5座、魔天命界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夜叉、濁王、観音?。私は、観音、熱力学、黒人が、魔天命界と考えております。優香。出水麻衣もちょっと、擦るくらい、掠れば、ギラギラの魔天命界?。高橋真麻剛力彩芽石原さとみ。IT。

 魔神界10段、魔聖天界5座、魔天命界が、パーソンとの分岐。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。邪仏、魔神。邪仏は、正しく無い。欺す。正神は、絶対に、踏まない。無限星霜、土下座させて、やっと許して、いつでも、止めて良いよ。それが、正神界。以上、現実決済。

 正神界は、欺さない、欺かない。真誠。真心(しんしん)。魔の反対給付、コスト負担をされないように。それが、正神界です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔の反対給付、コスト負担をされそうに成ったら、即、クビ、返金。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 桐谷美玲は、返金した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)