ブログ13

皇紀2671年度。

(眞子妃の髪が伸びている、佳子妃との超真剣勝負?)

(眞子妃の髪が伸びている、佳子妃との超真剣勝負?)

 (※なすべき事は、無限に有る。しかし、なさなければならない事は、現実の生活に必要な事だけ。今朝は、刺客蛇校長に、完璧に否定致され尽くした精神障害の幻覚妄想を持たされている。しかし、それは、勿論、幻覚妄想。完璧に否定致され尽くした幻覚妄想下でも、

 完璧に否定致され尽くした幻覚妄想下でも、勿論、現実は、いつもと同様。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、IT天皇日本国では無い。IT天皇日本国は、幻覚妄想。現実の天皇日本国は、その幻覚妄想とは、無関係。現実。それが、精神障害と現実との区別。

 現実は、精神障害では無いのです。悪霊の精神障害で、否定致され尽くしている今朝の私ですが、現実の物質界、肉体界の私は、こうやって、パソコンで、文書の打ち込みが出来ている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 なすべき事は、やらなくて良い。きりが無いから。わたくしは、そう、思います。悪霊に、観念的洗脳支配をされない為に。悪霊は、観念的洗脳支配で、生き物の貴方を、踏み台、犠牲にし続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生きて行く為に、生活して行く為に、なさなければならない、しなければならない事は、そんなに無い。皆、超超頑固、自分教なので、世の中、社会の信頼関係、無いから。即ち、皆、自分の生、生活だけで、良い。それが、大人。大人で無かった方々が、麻原彰晃に欺かれた。

 貴方が、やらなくて良い事の為に、死刑執行致されてしまった。それが、悪党の宗教の教祖の常套手段。貴方は、自分の救済すら、勿論、死ぬまで、不可能。みんな、自分の救済すら、おそらく、永遠に、不可能。麻原彰晃も、死刑執行致された、救済致されなかった。

 私は、救済とは、大往生、全てを、総てを、成し終えた以上。それが、私の見極め。この方は、自分に与えられた運命の全て、総ての果実を刈り取り尽くせたな!、だから、大往生して、次なるあの世の生へ旅立ったのだな!。それが、第1段階の救済と、私は、認定する。

 90代は、娘。100代は、息子。取り敢えず、息子は、110才までは、大往生では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※上司を通して、局アナも、交流。共通の土壌、利益は、勿論、有るのだから。最終的には、NHKとも。さらに、BBC?とも。共通の土壌、利益は、有るのだ。地球人。

 ※桐谷美玲は、滅茶苦茶、サタン、透明なので、私なら、ひたすら、画鋲で、止めて置く。小林麻央の2の舞が、出来ないように。透明だから、担任、困難なので。小林麻耶唐田えりか、物質、肉体が、希薄、稀薄な方々への武器は、画鋲?。

 ※今日の現実は、滅茶苦茶、女の子?だった。しかし、統合失調症の幻聴では、女と聞こえるのだ。?。犬夜叉?。保育園児、幼稚園児、小学下〜中学年女児が、女というのは、犬夜叉。それで、桐谷美玲の現実が猿に成って、結婚させられた?。結婚は、女がさせられる。

 ♂は、基本的に、断れない。女に、結婚する意思が有る場合。サタン・雄化するから。強.姦罪に成るから。それが、可能なのは、亜細亜への転勤かな?。亜細亜へ、転勤させられた場合、強.姦罪に成らないかな?。仮説です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 桐谷美玲の婚前ファーストセックスの相手?が、猿化していた?。だから、桐谷美玲は、もう、限界だった。何を書いているのかというと、結婚する理由と。皆、結婚はしたく無い、多分。結婚しなくても、生きていられれば。どうせ、結婚させられたら、次は、離婚のパワハラをされ続けるだけなのだから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次から、次へと、犯すだけの兇悪党、極悪党なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実なのです。子も、殺そうとされ続けている、勿論。それで、親が、可愛く無くなった子は、…?。

 可愛く無い子とは、親の踏み台では無い子。親にメリットが無い子。親を背負わない子。その場合、兇悪党、極悪党は、その子を、殺してしまうようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。親に利益が無い子、親は、雌をやるから、兇悪党、極悪党は、殺し続けている?。

 それが、現実なのです、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やっと、あたりまえの現実を、書けました。親子関係とは、この穀潰しと言われ続ける事。陰で、言われ続ける事。思われ続ける事。それが、多分、子育て。それで、子は、育って行く。

 平成、雌・米欧英に、欺されてはいけない。昭和は、皆、そうやって、育って来たのです。欧米か?、タカアンドトシの芸。だから、子は、登校出来る。親が、怖いから。親が怖く無いと、不登校。宿題もやらない。それが、親に成るという事。子への説得力が無い親、ヤバイよ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、平成3〜15年度の6月下旬まで、それを実践し続けた。生徒の味方。しかし、神奈川県藤沢市は、生徒の敵だった。だから、刺客蛇校長を派遣して、私を、クビにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神奈川県は、ロボット?。私の考えが、全く、通用しなかった?。ロボットとは、雌・米欧英。生徒の味方では無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※千眼美子のツイートを見たので。「命を惜しまないだけ」は、それ、問題外なのです。理由は、自分を大切に出来た分しか、他の存在も大切に出来ないから。自分より、他の存在を大切にするというのは、必ず、神が、返金するよ。あたりまえだろう、不遜だから。

 あと、下に尽くすのはノー・グッド。徳分を奪うから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上に尽くすのは、ヴェリ・グッド。良い心がけだ、大いにやりたまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以上の前置きで、やっと、書ける。

 「命を惜しまないだけ」は、愛が無い。幸福の科学の会員の方々は、おそらく、惜しみ無い愛情を注がれて、そう成れたのだろう。即ち、その生命を、活かさなければならない。活かすとは、自分が受けた愛情以上を、世の中、社会に、返して、やっと、ゼロ以上という現実。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、前提だよ。「命惜しまず生きる」というのは、ま、清水富美加だからね、そう言いたいのか?。ま、聞いて上げる。前世霊では無くて、再臨協助霊に成れたら、認めよう。成れなかったら、大言壮語。

 KANA-BOON飯田祐馬を弟子に出来た生きざまで無ければ、再臨協助霊に成れないかな?。即ち、女を捨てて、梵天?を目指す?。もしかしたら、大川隆法の師の生きざまに成る?。何となく、思った。大川隆法、まさか、大川京子の下?。ま、聖者への道は、行かない東大卒?。

 東大卒の大川隆法が、聖者への道を行ったら、旧制帝大東大が、復活する?。大学法人化を越えて、大川隆法が、東大総長の上の生きざまに成る?。総長、学長の思いは、皆、私を越えて行けだと、私も思うが。忖度は無用。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、現実だから。現実は、皆、踏まれ台に成り続ける、勿論。その積み重ねで、地球人類の世の中、社会も、勿論、成り立っているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。と、私なりの、清水富美加ツイッターの呟きの解説を致しました。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。清水富美加の42文字のツイッターの呟きへの私なりの解説、受け止め。ま、取り敢えず、以上。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※統合失調症というのは、兇悪党、極悪党の雌が、天皇日本国民まで、犯したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドラマハゲタカ、雌の垂れ流し。それが、雌の主義主張、インベーダー・死の惑星ガミラスの自己正当化?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、雌は、造物主では無い。それが、私が思っている兇悪党、極悪党のコイツら、雌との生存闘争と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欺されてはいけない。あくまで、兇悪党、極悪党のコイツら、雌の主義主張と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雌とは、母を犯したヤツらと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、雌は、兇悪党、極悪党なのです。自分の両親を犯した兇悪党、極悪党が、雌。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、いつでも、即、断罪出来る。

 コイツら、雌は、無限に尊大で、私達、人間を脅しまくっているが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、雌の、自分の両親まで、犯したヤツらのなれの果てなのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間と致しての歯止めが、かからなかったヤツらなのだ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、婚前ファーストセックスは、悔い改めなければいけないのです。悔い改めなければ、やがて、コイツらの悪業と直面するから。おまえも、コイツら、雌の仲間入りをするのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 我々は、自己判断、自己選択、自己責任の世界だ。いつでも、止めて良い。雌では無いから、オマエ達を、脅さない。我々は、オマエ達の内心が、本当に熟した分しか、オマエ達が結果を出せない事を、熟知しているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 我々は、地球人類の正しさだ。我々の存在が、正しさというものが有る事を示し続けている。しかし、それ以上は、不可能。現実の利益をやったら、正しさは、現実に、必ず、犯されてしまうからな。現実は、総てだから、正しく無い。総ては、総てなのだ。正しさは、そのほんの微少。

 解りましたか?。現実は、総てなのです。しかも、インベーダーどもが、地球にも、一杯、一杯、一杯、来ているのだ。インベーダーどもは、地球の子では無い。強ければ、地球の子達を、奴隷化し続けている。だから、婚前ファーストセックスは、悔い改めなければヤバイのでした。以上、現実決済。

 あ、今、気がついた。地球を通して、ソイツら、インベーダーの母星に、祈りを捧げて、貴方の子達が、私達を奴隷化していると訴える事が出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。母星と、母星の恒星・太陽、母星の銀河系、母星の宇宙に、報告が出来た。以上、現実決済。宇宙パトロール

 ※仮説。高橋尚子が、婚姻届提出がまだなのは、もしかしたら、得だから。元トレーナーで個人マネジャーを務める西村孔さんは、勿論、婚姻届提出で、損をする。しかし、もしかしたら、高橋尚子は、得をする?。外国天皇日本国都道府県市区町村の下に致されない?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バランス、釣り合いが取れている状態と。婚姻届提出は、外国天皇日本国都道府県市区町村の下に致されて、損をした。だから、現実をやれる、現実を踏み返せる。それが、天国、金剛界。霊国、胎蔵界では無い。

 霊国、胎蔵界というのは、上の位。神の上の位だから、現実をやれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※高橋尚子は、雄・サタンでは無い?。だから、プロポーズを期待している?、乙女心?。しかし、婚姻届提出は、年貢を納める現実。

 雄・サタン化した方々同士が、権力に屈して、傷を舐め合う関係と思われます。それが、婚姻届提出の間合いかな?。そういう同志関係の構築と。その救われが無いから、もしかしたら、麻原彰晃オウム真理教が、出現してしまったと。カリスマ・教祖に縋った?。

 しかし、勿論、救われてはいないだろう。それが、修行者、修業者の観点。わたくしの現時点に於いての悟り、覚り、覚醒は、半分未満、多数決の民主主義だから。少数意見の尊重。勿論、勝ち馬に乗り続けるしか無いのだが、少数意見の尊重、即ち、半分未満。

 臥薪嘗胆、逆転をされない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、マスター、陰の守護者と致して、永遠、永久、無限星霜、最終未来の先、実在界まで、修行、修業をし続けると。それが、完成と、現状では、私は、思っております。

 ※パーソン、内なる主人公、インナー・チャイルド。超越瞑想マハリシ・マッヘーシ・ヨーギ。幽体または霊体、原因体を渡って、自分に到達。下位コーザルが、普通か?。スワーディー・シュターナ・チャクラ。性欲。夜景、朝焼け、夕焼け、精気。プラーナ。

 キャラ、キャラクターというのは、幽体です。霊体は、パーソン。良心=両親との信頼関係。結婚式&披露宴。仮説。披露宴が無い場合、パーソン、霊体は無いかな?。成仏を目指す方々?、もしくは、天?。天とは、成仏不可能な方々。雌・米欧英。童貞の私は、スーパー少年。水星。

 ※雌・米欧英の最低限、最小限は、米国大統領の影武者。直接選挙制の大統領制とは、大統領の影武者以上。無色界以上。色界は、上位アストラル、報身、女神&男神なので、一般ピープルは、不可能かな?。上位アストラルまでは、上がれないでしょう。

 影武者とは、本体の影の中での生活。本体の影から、はみ出すと、死んでしまうでしょう。大統領の実力が無いのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国は、50州有る。EUとは、その州知事が、各々、大統領に成った。だから、首相もいる。

 それで、アストラル・ベルト、小惑星を渡れれば、英国。淑女&紳士。帽子、バルーン・スカート、手袋、シルク・ハット、燕尾服?、等々。そのくらい、物の担任を出来ると、アストラル・ベルト、小惑星を渡れる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※原爆被災教育の基本は、放射能の被害。人体、肉体への。あと、原爆ドーム。それが、広島、リトル・ボーイ。長崎は、EU、西洋人、星座、ファット・マン。それが、原爆被災教育だ。アストラル・ベルト、小惑星にも、触れよ。マルデックは、学問的記述は無い?。学問的記述が無ければ、触れられない。

 ※仮説。単為生殖は、衛星?。動物界の♂は、キャラ?。人間は、パーソン。パーソンとは、人間なんだよ。人間とは、鏡に映った自分によって、自己認識をし続ける、客観的自己の存在なんだよ。地獄魔界は、それが出来ないんだ。客観的自己が。神奈川県藤沢市も。

 神奈川県藤沢市も、仏教の皆、長い箸なので、自分を食べさせる事は出来ない、それが地獄。しかし、天国は、他人を食べさせる事で、他人で有る自分も、食べられるという説話を、インターネットに、UP致した事で、私を、クビにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神奈川県藤沢市は、非人間だった。一方的に、童貞の教諭で有る私を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それだけ。だから、IT日本国すら、瓦解した。私は、メダカ、アカハライモリでは、勿論、無い。兇悪党、極悪党は、私を、その管理通貨にしようとして、IT日本国を瓦解させた。

 童貞の私は、メダカ、アカハライモリの管理通貨には成らない。童貞の私にとって、メダカ、アカハライモリは、尊厳の有る生き物なのです。一寸の虫にも五分の魂。童貞の私の管理通貨には、されないのだよ、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 尊厳が解ると、万物が解るよ。貴方は、空気が無ければ、酸素成分が無ければ、あっという間に、死ぬのだ。空気の尊厳。酸素の尊厳。解るか?。G・重力、引力が無ければ、大気圏外、無重力圏を漂う。G・重力、引力も、尊厳なのだ。等々。それが、万物の霊長の生きざま。

 その他、幾つかの魂の境地が有る。神の子の境地が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 下位幽体にとっては、スワーディシュターナ・チャクラ、良心=両親との信頼関係、情、愛情、メンタル界が、神、光?。そんな事すら、あたりまえでは無かった。神奈川県に、56才4ヶ月マイナス9日の今日まで、犯され尽くしていた。ブラック神奈川県に。

 ブラック神奈川県には、良心=両親との信頼関係すら、無かったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。このアンビリーバブルな現実。兇悪党、極悪党の偽神は、コイツは、雌?、鬼のようなヤツだった。昆虫&花、幽体だけの宇宙人。とんでも無い悪党だった。

 インベーダーに、喰い物にされ続けている太陽系マルデック地球。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。権力と、自治との闘い?。自治能力が無い?。だから、権力・雌・米欧英に、一方的に、犯され尽くした?。アマゾネスに。女王に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 魔神界31段、正神31段の私。アージュナー・チャクラ、神と魔界とは、それ。正神は、自治能力。魔神は、権力、伏魔殿。コイツらは、それで、いいんだ。それが、伏魔殿の本性だろう。ポイントは、大志。超超大志を抱き続けて、無限時間を、闘い尽くす覚悟、決心と私は思う。

 それが、伝授。それしか無いという以心伝心、阿吽の呼吸。その時、初めて、おまえに、笑顔に成れた。おまえも、やっと、スタートラインに立てた。感慨。ほくそ笑む。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。松尾翠竹内友佳、宇垣美里。仏教。

 ※ジョーク。笑い。太平洋戦争、自爆、自滅。米国全土を制圧出来る見込みが有って、真珠湾奇襲をしたのか?。国際戦争ルールで有る宣戦布告もしないで。これ、私の笑いね。ジョーク。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宣戦布告をしなかった。あと、勝機は無かったという笑い。

 ※透徹。真誠。真心(しんしん)。以上は、深見東州の霊力勝負では無い。神よ、私は、貴方を信じ続けているという真の信仰の表明なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2138億年以上の行年。私の魂の年齢。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金剛乗。忍法“真”。

 「戦後歴代最低の総理大臣」調査、3位は鳩山由紀夫
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%8c%e6%88%a6%e5%be%8c%e6%ad%b4%e4%bb%a3%e6%9c%80%e4%bd%8e%e3%81%ae%e7%b7%8f%e7%90%86%e5%a4%a7%e8%87%a3%e3%80%8d%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e3%80%813%e4%bd%8d%e3%81%af%e9%b3%a9%e5%b1%b1%e7%94%b1%e7%b4%80%e5%a4%ab%e6%b0%8f/ar-BBLy938?ocid=iehp#page=2

 ※平準化?。大塚家具の大塚久美子社長の件と同様で、平準化の波は、小渕恵三の2の舞を避ける為に、必須だったと私も、思う。平成は、愛子妃、眞子妃&佳子妃&悠仁殿下、&清子?元妃は東京都職員へ嫁いだだから。正妻皇后の子2代目、大衆天皇。バーサスに非ず。

 上のインターネット文書の根本的な欠格事項は、無い物ねだり、左翼の常套手段。それをやった方々は、魂が無い。パーソン、主人公が無い。始皇帝焚書坑儒を思い出した。あと、倉木麻衣、オホホ、娘・帝・御門・三門。帝とは、3、忍法“孫”、動物。

 何が、根本的に、詐欺師かというと、歴史的視野が無いという事。総理大臣も、勿論、個人では無い。あたりまえだろう。それ、左翼。国家の継続を倒して、混沌・カオスに貶めようとする国家転覆罪。私は、勿論、見捨てた。合併、合体、共同国家。現状では、韓国と?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国の現状は、それ程、勿論、酷いのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、トレンドだろう、ブームだろう。自分の後に続く者、自分の後継者不在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 箱根駅伝の襷。襷が繋がって、総理大臣なのだ。襷を繋げられなければ、総理大臣では無い。襷を繋げられない、総理大臣では無い言論、問題外。現実への無責任。貴方の言論、国家転覆をさせ続けている。それが、左翼なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、悟り、覚り、覚醒、涅槃・ニルヴァーナ、待機。個々の宿命、運命の下で、現実の先へ行かされた、神の担任を持たされたから、悟った、覚った、覚醒した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マスター、我々の仲間入りをした。以上、現実決済。

 私の認識では、クオーター、1/4、原理数25。半分未満。祖父母、孫の摂理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。境地。現実は出来ない。勿論。人間関係しか、無い。それ、常識。バーサスの相手、人間関係が無い現実、出来ないのだ。おまえも、人間だから。

 あのね、それすら落第すると、ソドムとゴモラ、バビロン捕囚、人間破壊、シベリヤ抑留。人間失格は、おまえの自己判断、自己選択、自己責任。しかし、人間破壊は、体、肉体、身体の破壊なので、神の摂理は、対応する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。みなかみ町長、不信任決議案可決で、議会解散は、当然。万が一、解散出来なければ、下だった。とんでも無い。韓国民と一緒に成った。大統領制。再選挙後、不信任決議案可決で、失職に成ったら、安倍晋三の上の町に成った。雛形。有り得ないとは思うが。国家機密。

 安倍晋三が、みなかみ町長の本体。昔なら、その場合、攻め込んだ。ソ連露西亜なら、暗殺?。織田信長なら、町を焼き払った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、今は、それは無い、出来ないだろう。兇悪党、極悪党、阿弗利加の独裁者ども。

 童貞の私は、昭和天皇の本体をやる。垂仁昭和天皇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソロモン王よりも過去に戻らざるを得ない?。戒厳令。国家転覆を致された平成天皇日本国なので、戒厳令下の平成天皇日本国に堕した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宇宙の終わり。ビッグバン以後の宇宙が、転覆致されて、ヂ・エンドに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あのね、勿論、造物主以前の被造物は無いのだ。体、身体が、戒厳令下に成った。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成天皇日本国が、戒厳令下に堕したので、亜細亜が、地球、娘が地球と。岩崎友宏?の地球人類?。草なぎ剛の地球人類は、戒厳令下に堕した。素戔嗚尊五十猛神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※続き。選挙費用1千5百万円を誰が払ったかの問題。みなかみ町長が払ったので有れば、その町議会議員は、勿論、みなかみ町長の不信任決議案を可決出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。払っていないので有れば、可決出来て、失職して、天皇日本国も終わった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、人間では無かった。人間だったら、麻原彰晃を最初に死刑執行致さなかったから。少なくても、12人の死刑囚のうち、1人をやった筈だったから。しかし、それすら、致さなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、安倍晋三が、覇で有った事が、認識致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、独裁者安倍晋三に成った。1人も背負っていなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、みなかみ町長が、失職したら、終わった天皇日本国でした。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT天皇日本国は、ロボット、雌・米欧英。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、日本国民は、ロボットでは無い。IT無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ITは、森喜朗の息子森祐喜を合法的に殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。故隈本確の娘隈本恵子、息子隈本一郎も、合法的に殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、庶民は、IT無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ITの利益無いから、返金され続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党どもは、4K、8Kで、再び、ITの担任をしようとしているようですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。さらなる格差社会をつくる?。

 IT、ロボットは、実の子を殺害しようとしている?。森喜朗、故隈本確のように。ロボット化して。仮説。自身がロボット、雌・米欧英転生をする為に、実の子を犠牲にしようとしている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。伝えられましたか?、ITの悪巧みを。

 童貞の私は、そのITの悪巧みの犠牲者の一番下にいるのです。精神障害者31段。魔神界31段、正神31段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ポイントは、中1。兇悪党、極悪党どもが、中学入学後の男子を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、中学入学後は、皆、裏。表の現実を出来なく致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。表の現実とは、自分で考えなさい。私は、書けないから。書いたら、即、最後の審判執行だから。兇悪党、極悪党のインベーダー、米欧英への最終審判執行だから。以上、現実決済。

 ※人間の考えでは、麻原彰晃への死刑判決は、致さない。終身刑すら、致さない。無期懲役すら、致さない。麻原彰晃の自白に対応して、有期懲役を、科し続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしは、それで無ければならないと思う。

 神への、市民と致しての通報義務を果たさなかったオウム真理教の犯罪者の方々は、刑期を終えた後、その謝罪を致したか?。その謝罪を致すまで、市民への復帰は、無いのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※キーワードは、マフィア、ギャング。マフィアとは、麻薬、芥子の花。という事さ。覚せい剤覚醒剤では無い。逆だから、副担任だから。悪、超表(おもて)。イスラムの天国と一緒さ。それが、雌・米欧英の華なのだよ。解りましたか?。伝わりましたか?。両方有るのだ。

 極道、獄道。私に言わせると、身体が破壊されないうちに、黒人転生と。スーパー・ボディーと。その方向へ、行くのなら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、神の采配、宇宙の尊厳への匙加減。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、躾。私に見えている、私が見ている世界が、見えるように成った。そういうのが、躾という。姿勢。中東・蛇・黒服・水晶、阿弗利加・キャバレー嬢・家庭破壊・宝石では無い、私と信頼関係がまだ有る生徒方の権利。自他一如。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 直観教育、視聴覚教育。掃除、清掃時に、1年間、流したチャップリンのスマイルも、直観教育、視聴覚教育。

 日本人が知らない太平洋戦争の大嘘
http://www.worldforecast.jp/lp/fukota/ydn.html

 ※対抗出来る能力が無かったので、無条件降伏しか、不可能だった。対抗出来る能力が無い敵と、交渉など、有り得ないのです。それ、交渉の基本。修行、修業の基本でも有ります。それが、“真”。何事に於いても。真を尽くす。私の授業でも有るから、自他一如、私の生徒は、使える。

 あのね、無条件降伏の結果は、良かったと、私は、思う。天皇日本国民は、扱かれ続けたが。歴史的に、小学生レベルで、考えると、日本は、開国致されて、何とか、植民地化は、致されないで、済んだ。植民地化致すと、損をさせられる日本の生きざまが有った?。

 縄文、弥生時代から、続けられている、日本人の大先祖が、率いて来た日本民族の生きざまが有った?。そういうのが、日本人のルーツ、魂の源(みなもと)です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。わたくしは、それを、書いて置きたい。

 そういうのが、人間の勝負の連続だから。志しと、それの証(あかし)で有る生きざまの積み重ね。肚と、胸と、左眼、左目と、右眼、右目と、アージュナー・チャクラ、本性身に、その積み重ねは、内部留保、涅槃・ニルヴァーナされ続けている。

 それが、祈りで有り、合掌、印を組む事なのです。カウンター。下の地位・上の位。戴冠式。蝋燭の灯り。ヘッドライト・テールライト。夜景の灯り、明かり。灯り、明かりというのは、線香花火。皆、線香花火のように、自らの命を、燃やし尽くして、生き続けている。

 それが、カップルの間合い。2人は、2人の命を、燃やして、生き続けているのだから。それが、カップル、2人の生命が、向かい合っている状態かな?。その間合いで、2人は、以後、ずっと、生きて行くのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、学級担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、保護者と信頼関係が有るから、学級担任です。教科担任では無い。学級担任の教科と。教科担任は、もしかしたら、学級担任では無い、2度と。兇悪党、極悪党の天皇日本国神奈川県、無限ブラックの。

 兇悪党、極悪党の無限ブラックの天皇日本国神奈川県との闘いが、魔神界31段、正神31段で、ようやく、1ミクロン、私が、存在出来ている?。学級担任の私が。保護者と信頼関係の有る私が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プロの仕事だ。以上、現実決済。

 プロの仕事とは、これ以上、残っている。だから、延々と、努力させられ続けている。それが、誠、誠実性ね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 オウム元死刑囚の母「ごめんなさい。ごめんなさい」と繰り返す姿に隣人らの反応は(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180808-00013028-jprime-soci&p=1

 オウム元死刑囚の母「ごめんなさい。ごめんなさい」と繰り返す姿に隣人らの反応は2(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180808-00013028-jprime-soci&p=2

 ※私如きが、天国と地獄の事など、書ける筈は無い。だから、今まで、書かなかったが、上の文書を読んで、書く気に成った。人間語。私の価値観、世界観。ヒューマン・ドキュメント。ヒューマン・ドキュメンタリー。仏界は、心・マインド。情失格者。それ、私の基本です。

 情を失格すると、人間失格。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、仏界、心・マインド。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのように、失格すれば、する程、上の世界だけに成っていくのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、そう、思っております。だから、上の世界は、人間的には、欠陥だらけの世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間と致して、壊れていると感じられる世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、普通の基準。

 しかし、情が残っている場合も有る。その場合、上の世界の敗者復活戦が成り立った。素晴らしい仕事を成せた。そういう場合も有るが、基本的には、上の世界は、人間失格者。恐るべき兇悪党、極悪党と感じる生きざまのヤツらなのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、和光同塵、砂、海、山、川、湖、池、湿地、空気、風、1人の馬鹿な男が、大きな夢を抱いて、万物の霊長への道を歩み続けている。孤高。虎。そんな私だから、天国と地獄について、書けるわけも無かったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、1:10。兇悪党、極悪党は、ひたすら、私を犯し尽くしただけだった。私を、踏み台、犠牲にし尽くしただけだった。勿論。それが、弱肉強食の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、普通です。だから、麻原彰晃オウム真理教も出現したと。

 カルト教団が、弱肉強食の現実に、別の価値観、世界観を、洗脳支配する余地が有ったと。私のポイントは、出家してはいけなかったという事。出家すると、勿論、その教団内で、生活するしか無いのだから、当然、教祖、教団に、支配致されてしまったから。

 仕事も、お給料と引き替えに、その者を、出来るだけ、搾取、利用し尽くすだけですが、勿論。しかし、カルト教団の場合、犯罪すら、正当化している。そういう企業も有る。犯罪すれすれで、生きている企業の社員の方々も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 犯罪というのは、勿論、国家が定めた事。哲学的事柄では無い。神の下での考え方では無い。神の下というのは、それは、人間の理想?。現実の神は、勿論、いないから。現実の神とは、地球?、太陽?、月?。地球&太陽&月は、人間の理想では無い。

 私の主観、先入観、偏見では、人間も、その一部と。人間の役割というのは、我の担任?。人間無しだと、造物主の地球&太陽&月の生体ロボットだけ?。それで、担任を持たせる為に、人間という、造物主の担任を持てる有我の存在も造ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間無しの自然界には、悪は無い気がする。美しい。しかし、造物主は、疲れる気がする。一方的に、造り続けているだけだから。誰も、担任を分担してくれないから。だから、人間に、造物主の担任を分担させる為に、人間という有我の存在を造った気が、私には、するのです。

 そういうのが、哲学です。私には、造物主は、哲学的担任の分担をさせたのかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、教祖では無いので、以上のように、説明を致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、私のレベルに於いては、あの世など無い。あの世は、それぞれの宗教の教祖が、この世とは、異なる価値観、世界観を、信徒に持たせる為につくった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、造物主の担任の分担なので、あの世は無い。

 この世の為に、働き続ける、神の摂理を、し続ける価値観、世界観しか、無い。特定のあの世という想念界の価値観、世界観は、無い。自在身で、全ての、総ての世界を、飛び回る価値観、世界観しか、無い。生命、生活を、稼ぎ続けると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※いつもの兇悪党、極悪党の悪夢、ナイトメア。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実的には、統合失調症の病状、幻覚妄想。私の言葉では、平成9年度からの刺客蛇校長の前世霊の悪霊の洗脳支配。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 IT?。IT、ロボット化?。童貞の私は、勿論、IT?、ロボット化?致されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。母の次兄の奥さんも、20万円?かの補聴器を使用。父も右耳?、妹が購入した補聴器を使用。H3年度のHろう学校高等部英語科臨時教諭も上司が支払い致されなかった?。

 H3年度のHろう学校高等部英語科臨時教諭も上司が支払い致されなかった?。コロッケ、浜崎あゆみ山本譲二KinKi Kids堂本剛も。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次兄の長男は、神奈川県職員。長女は、完成エヴァ生田智子の本体。

 生田智子本田朋子、(生野陽子)。※生野陽子は、H9年度に派遣致されて来た刺客蛇校長が、私を犯し尽くしたので、私の上の地位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党の神奈川県は、現実が狂っていた。独立県?。しかし、童貞の私は、その現金?は無かった。以上、現実決済。

 中村光宏が、生野陽子の♂をやらなかった?。女?。安倍晋三の個別事案、個別案件と同様?。それで、テレビ朝日、アナログ10CHが、返金に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。野田佳彦の政策消費税10%によって?。現金?が無くなった。

 それで、今週の月曜日から、テレビ朝日は、現金?が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勘違いしていた女子アナを、私がフォローし続けている。仕事は、子育てされない。踏み台にされるだけ。お給料の担任を持たされるだけが、解っていなかった女子アナ。

 それで、お給料の担任、物、生活費の担任を、私が、し続けている。現金、非童貞の担任をされていない?ようだから。二宮和也?。二宮和也と、伊藤綾子との婚姻届提出まで?。兇悪党、極悪党が、芸能界、ジャニーズ?のパーソンを徹底妨害している?。

 V6、山口達也TOKIO宮沢りえと、森田剛の子が授かるまで。嵐は、二宮和也伊藤綾子との婚姻届提出まで。それが、木村拓也と、二宮和也との抱擁。ジャニーズの人権、パーソン。キャラクターだけなら、人権侵害。婿に堕ちた?ドナルドも、第2子を授からなければならない?。

 そういう闘い、ドラマ、人間模様、神の摂理が、地球人類のトレンド、ブームなのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、下の地位・上の位。私に、お給料を払わなかった兇悪党、極悪党の神奈川県だったのでした。以上、現実決済。

 熊本震災の最後に発見致された犠牲者、神奈川県指導主事校長大和晃。そして、生野陽子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県は、権力なので、物の担任すら、払わなかったのは、当然です。悪霊どもは、間違っている。権力に、物の担任無い。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実なので、石破茂登場。自民党総裁選に。石破茂&野党が、物の担任を払わなければならない現実に、成ったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。竹下登の孫DAIGO、北川景子が、子を授かれる?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人間模様。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※辻希美杉浦太陽出来ちゃった婚の第一子・長女、希空の現実が、生野陽子だった?。童貞の私は、下の地位・上の位だった。しかし、菅直人・ガブリエル、中村光宏が、返金に成った。民主党民進党希望の党、その他の事件で。56才4ヶ月マイナス6日の私は、生野陽子の下の地位だろうか?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党をやったIT天皇日本国だったのだが、蛇・身体障害者または殺人犯は致さなかった。それ、普通。眞子妃の無理な婚約、延期した。小室圭が、司法試験に合格して、弁護士、検事、裁判官に成れる見込みは、殆どゼロ。

 眞子妃との結婚生活の利益で、潰れてしまうのが、殆ど、100%の見通し。その無茶苦茶をやらなかったのは、普通。私には、飲んだくれて、眞子妃に、暴力を、振るい続ける小室圭が、見え続けていた。おまえのせいだ、おまえが、俺の人生を、滅茶苦茶にした。

 それ程、客観的には、無理が有った。勿論。国民皆が、おそらく、思っていた筈。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。3年後、米国司法試験を通って、眞子妃と、米国で、生活するというのは、可能性が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 石川遼大谷翔平に、続いて?。天皇日本国内での結婚生活は、不可能と、思われます。担任が、足りない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※書きたく無いけれども、仮説。ちょっと、垣間見えた。世間は、村田選手が正しいと圧倒的に思っているようなので。しかし、私は、伏魔殿、世界の現実は、そうでは無い?のかもしれない事を書いて置きます。山根会長が、払ったから、村田選手は、金メダリストに成れたのかもしれないと。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。圧倒的に、その可能性は、否定致され尽くしていますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。東京オリンピック出場の件も。それを払う者が、俺以外にいないと思っているのかもしれないと。

 その俺が、潰されてしまったので、誰も、東京オリンピック出場への支払いをしないだろうと、山根会長が思っている可能性が有ると。東京オリンピック、アマチュア・ボクシングへの思い入れの問題。普通は、思い入れは、無い。自己実現、娘では無いから。以上、現実決済。

 そのくらい、山根会長の辞任で、形骸化致されて、アマチュア・ボクシングの本来の現実に戻るのかもしれないと、思われました。健全な現実へと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、現実の私の呟き。眞子妃の髪が伸びている。私は、それを、眞子妃の小室圭への支払いと思った。青春だねえ。少なくても、米国司法試験合格までは。もっと?。そういうのが、女心。真っ赤なスカーフ、宇宙戦艦ヤマト。普通は、勘違いだが。破局

 しかし、天皇家だから、有り得る?。佳子妃との超真剣勝負?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ささきいさお 真赤なスカーフ 歌詞&動画視聴 - 歌ネット
https://www.uta-net.com/movie/38499/