ブログ13

皇紀2671年度。

((理解は、解放を生じさせる))

((理解は、解放を生じさせる))

 ((

 (以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仕事では無かった。仕事は、名目、形式だけ。実質は、神奈川県教育委員会から、人事と、お給料と、昇級昇格の担任を致されていただけ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、童貞の私は、返金致された?。

 人事も、お給料も、昇級昇格も有るわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。橋本大二郎高知県知事4期、大下容子テレビ朝日アナウンサー。馬鹿げたブラック社会の闇?が、ちょっと、返金致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 棚橋弘至が、寺田心を、先輩と発言した。俳優と致しての、という修飾語をつけないで。黒岩祐治神奈川県知事2期目、斬首に成りました。言霊の担任も、勿論、有るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あまりのデタラメ。こんなトリックで、滅茶苦茶にされた私の人生だった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今、母上が見ていたテレビが、映らなく成りました。それで、コンセントを抜いて、差し直したら、直りました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった校長だったので、馬鹿げた現実に成っていると。

 山北高校&足柄高校の校長様が、たかが、臨時理科実習助手だった、童貞の私の下に成っていたのだ。何と。それで、平成1年2月下旬から、私は、4週間、右眼網膜剥離で、入院致させられてしまった。昨日は、私の右眼に物が落ちてきた。大した事が無くて、良かった。

 兇悪党、極悪党どもは、こんなにも、異常なのだ。私の右眼を、破裂させようと、昨日した。刺客蛇校長、アラー教諭、英国女王校長。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党のインベーダー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 福山雅治吹石一恵、斬首致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。坂本龍馬?。福山雅治が、女性のスタッフの眼を破壊した現実を、思い出しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。明治維新、黒船、坂本龍馬が、日本人にやった現実。以上、現実決済。

 世の中の仕組みと。仮説。藤本理稀君は、私には、植松聡に見えた。小学校の図工の教諭の父と、漫画家の母の息子の。しかし、世の中には、その藤本理稀君の上の人生がいた。だから、助けられた?。兇悪党、極悪党は、小学校教諭の息子も、消し去ろうとした蛇だったのでした。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、雌・英欧米と、雄・亜細亜、人間日本との闘い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※悪魔が解りましたか?。伝わりましたか?。カシオペア座首星神界の大国常立大御神の先には、無限の深淵が、存在すると思われる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カッシオペイア、アンドロメダー。悪魔とは、自分の利益をやった敗北なのです。

 蛇・黒服・殺人犯または身体障害者・水晶。アラー悪魔アッラー・キャバレー嬢・家庭破壊・宝石。先祖返り、退化。昆虫&花への先祖返り、退化が、魂が無い宇宙人?。銀河&宇宙。下位コーザル?。下位コーザルとは、万物?。万物だから、魂が無い?。

 真っ暗、闇の下位コーザル、私には、見る事が、可能かな?。私の視力は、絶対零度以下の現実まで、見る事が、可能なようです。だから、下位コーザルも、万物の魂と、私には、言える。私は、そういう世界も、見る事が出来るようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 普通、魂とは、中位コーザルかな?。童貞の私は、菩薩・娘は無い。娘の父の現実、無いから。しかし、西城秀樹、スーパー・スター。黒人転生。息子が、3人いるので、有る。3男の子、バーサス?。セツ(セト)、再臨主文鮮明。隈本正二郎。宮本佳長。笠井信輔片岡鶴太郎

 3男がいると、黒人転生が有る。天皇日本国に、3男を残して有るから。その子育てが有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。香川真司岡崎慎司。常識だけど、外国転生とは、天皇日本国に、子育てし続ける現実を残して有る。勿論。以上、現実決済。

 それが、外国転生の仕組み。銀河&宇宙の仕組み。先祖返り、退化の仕組み。勿論。そういう闘いも有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一昨日、昨日と、便が少ししか、出ない。このまま、兇悪党、極悪党に、ジワジワと、殺害致されてしまうのかもしれない。しかし、私は、怒ってはいない。兇悪党、極悪党の常套手段だから。弱肉強食と。それ、太陽系の現実だから、怒らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 兇悪党、極悪党の外国天皇日本国神奈川県、処置無しだったから。もう、対処法が無いから。だから、私は、受け入れる。弱肉強食は、太陽系の現実だから。弱者で有る童貞の私も、悪足掻きしても、どうにも成らないと解っているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前ファーストセックスを悔い改めなかった兇悪党、極悪党の外国天皇日本国神奈川県が、弱者で有る童貞の教諭を、殺害したと致しても、それは、常套手段と、私も、思うので、それは、私は、受け入れる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、弱者なりに、現実の担任が無い中で、何とか、生き延びる努力は、そろそろ、し始めるのですが。お通じに良い事を、研究と。モリモリスリムプレミアム、食物繊維、乳酸菌1千億個、5千億個だけでは、2日間、駄目だった。玄米胚芽、オールブランプレミアムを最近、食べていなかった。

 先ずは、この文書を、UPし終えたら、玄米胚芽、オールブランプレミアムも、再開と。今、8月17日(金)0:30。女?の担任をされている?。だから、現実を無くされている?。だから、弱者なりに、食べ物と、あと、女の担任を外す、そういう現実の場所?へ行く?。何処へ?。

 JRで、神奈川県脱出をするしか、無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もう、車では、不可能だから。ITに担任致されている?。意識を、全開に致されて、恐怖に振るえる運転、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 殆ど、外出は、不可能に致されている、姿勢の維持も出来なく致されているので、殆ど、寝ている事しか、出来ないのですが、もっと、兇悪党、極悪党の前世霊どもは、犯している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次から、次へと、犯すインベーダーの前世霊?。以上、現実決済。

 兇悪党、極悪党のインベーダーの前世霊どもは、次から、次へと、悪の繁殖をし続けているようです。弱肉強食。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もう、障害年金の残金も、一桁、そこまで、兇悪党、極悪党の外国天皇日本国神奈川県は、童貞の教諭を犯し尽くした。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それどころか、2才に成ったばかりの藤本理稀君まで、安倍晋三の担任を持たせた?。雌・英欧米のインベーダーがやった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の中では、自衛隊の倉庫のマットで、寝ていたりく君と、繋がる。私も、平成9年度の学年の泊り、私の分の掛布団が無くて、敷布団を掛けて、寝たから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、教諭の現実だった。以上、現実決済。

 北海道置き去り男児発見の真相!実は誰かに保護されてたって本当? _ 歩叶コラム
http://arcanaslayerland.com/2016/06/05/what-is-the-truth/

 【北海道置き去り事件】田野岡大和君、無事保護も一家離散の悲惨な末路
https://vipper-trendy.net/tanooka-haken

 【北海道小2置き去り事件】田野岡大和くんの姉が現在ヤバイことになってる・・・
https://vipper-trendy.net/tanooka-ane

 ※北海道、小2田野岡大和君。山口県安倍晋三山口智充のCM、2才藤本理稀君。

 ※現実を見ていると、兇悪党、極悪党は、一方的に犯し尽くしただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが現実だから、コイツらに、合法的に、殺害致されても、それが、コイツらのやり方だったと、私も、思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悪足掻きをして、コイツらと同様の兇悪党、極悪党にされるよりは、マシと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、コイツらの自己正当化なのでしょう。悪の繁殖。魂が無い銀河&宇宙と、蛇・水晶&アラー・宝石。英国女王の先。深淵。以上、現実決済。

 ※電話回線で、インターネットに、パソコンを、接続して、いた時。プロバイダーに、加入と。プロバイダーを介して、インターネットに接続。その頃は、パソコンは、CD-ROM、DVD-ROMのソフトを楽しむものだった。TVKの視聴は、UHFアンテナが必要だった。

 その後、新幹線の近くなので、共同アンテナに成った。それで、TVKは、5chに成った。その共同アンテナも、終わりに成って、SCN-NETが、その共同アンテナの配信に成った。地デジは、UHF。

 ※仮説。一昨日、8月15日(水)は、西野カナレコード大賞ノミネート曲の歌唱時の衣装、光ファイバーに、現実を奪われた?、女の担任をされてしまって。昨日、8月16日(木)は、安室奈美恵に、現実を奪われた?、女の担任をされてしまって。それで、もう、殺害致されるのかと思った。

 兇悪党、極悪党の外国天皇日本国神奈川県に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まだ、56才4ヶ月2日だが、もう、これまでかと、思った。現実が無い、腹圧が無いから。しかし、今朝、朝方、腹圧は戻り、1日分?、1日半分?は、排便が出来た。

 私の計算では、2日分なので、1日分、または、半日分が、まだ、残ってはいるが。取り敢えず、殺害致されなくて、済んだ。山口達也天使が、見えた。ZIP、雲の上、雲の中、天使界が見えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鈴木杏樹

 あと、おはよんの安村直樹が、叫び (エドヴァルド・ムンク)のような顔つきをしていた、見てはいけないものを見てしまったような顔つき。深淵を、前世霊が、見たのか?。深淵とは、英国女王の向こう側、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の向こう側。無限の宇宙?、果てしなき宇宙空間?。

 叫び (エドヴァルド・ムンク) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%AB%E3%81%B3_(%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%82%AF)

 ※原理数8-15西野カナ・ルーシェル、原理数8-16安室奈美恵・ミカエルに、殺害致されそうだったのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、過分な欲望。小2田野岡大和、2才藤本理稀、そして、童貞の教諭の私?。過分な欲望が殺害しそうに成った?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスを悔い改めない方々が、父、亜細亜、北斗七星、北極星を殺害しそうに成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の息子は、父の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※日産車体、007、キャンディーズ藤村美樹藤本美貴、藤本理稀。

 ※インベーダー、女・ルーシェル&雌・エホバ&蛇&アラーと闘い続けているのが、松本智津夫麻原彰晃の真実?。その代理は、林郁夫。林郁夫が、人間で、松本智津夫麻原彰晃が、その手助けをしている。インベーダーは、阿修羅・娘の父も犯したから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。インベーダー・雌・米欧英は、極悪党。蛇、雌・エホバの義理の息子?・エホバの妹アラーの夫?は、兇悪党。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。他惑星、もしくは、惑星マルデック?のエホバ、蛇、アラーのルーツ。取り敢えず。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の言葉では、文明力の格差の悲哀。文明力の格差で、地球人類は、支配致され続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、露西亜も、中国も、天皇日本国の配下には、勿論、降らないだろう、あたりまえだが。

 それが、天皇日本国の未来。娘、北斗七星?、娘の父、北極星?を、1人ずつ成就し続けて、極悪党の雌・米欧英の支配を、倒し続けるしか無い地球人類?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その先頭が、石破茂?。石破茂がいなければ、野党も、勿論、いない。前回、野田聖子が、自民党総裁選に出馬出来なかった現実で、野党も、全滅した。自民党総裁選の対抗馬、そして、野党とは、安倍昭恵安倍晋三と擦りもしなかった安倍昭恵は、安倍晋三とのバーサスが無かった。

 ※小泉純一郎は、小泉孝太郎に、結婚相手について、語っている。惚れ尽くした相手と結婚せよと。それ、息子にされよと言っていると。息子にするのではなくて、息子にされよと言っているのだ。しかし、宮本佳代子、勿論、首相の器を息子に出来るわけ無い。

 だから、次男小泉進次郎も与えて、三男宮本佳長も与える現実しか、有り得ない。あたりまえ。だから、三男宮本佳長を、宮本佳代子が、妊娠中に、離婚した小泉純一郎だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。合法的に生きる事が出来ている麻原彰晃と。サタン・雄。

 ファースト・レディーが無かった。ミシェル・オバマが、サンドバックを殴り続けた、蹴り続けた現実。ミシェル・オバマは、バラク・オバマの雄、上だった?。安倍昭恵も、安倍晋三の雄、上?。だから、ファースト・レディーが無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※本当の宗教とは、後光、背光が差している神様、仏様のような教祖様。私は、和光同塵。他人の不幸は蜜の味、臥薪嘗胆の反作用を出来ない存在を目標にしております。大乗のヨーガ。その私の生きざまが、全て、総ての世界に、行き渡る事を目標にしております。)

 (それが、私の救われの第1段階の成就と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。共生。空気のような、水のような、大地のような、そんな存在の私に、成れる事が、私の目標です。)

 ※家入レオ、もし君を許せたら。婚前ファーストセックスの相手は、神なので、赦せない。赦す女とは、勿論、結婚不可能。結婚は、2番煎じ以下。大人に成った。ナンバーワンを目指せなく成ったから、結婚だから。人間に成ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、婚前ファーストセックスをした方々は、一度は、結婚した方が良い。結婚しないと、神だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国の上は、神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、労働で、利潤を産み出せた分。生み出せた分では無い。お金も物だから、産み出すもの、生み出すものでは無い。それ以上が、現実、仕事、労働。洗脳支配致されてはいけない。無。主義主張と物々交換させられると洗脳支配致された。あと、進学校は、専門家への躾の物々交換?。対峙。

 ※取り敢えず、皇后、松村未央天皇陣内智則陣内智則には、前妻藤原紀香藤原道長中曽根康弘がいる。私達は、皇后、松村未央以下、民間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※囮おとり鮎が娘?、燕?、幼い♂?。それが、娘の仕組み、英語の授業のマジックボックスかな?。

 ※松本智津夫麻原彰晃は、5太郎・上祐史浩の下、6太郎・林郁夫の下で、ネルソン・マンデラに向かっていかなければならない。それが、松本智津夫麻原彰晃の本性だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、本性身を報酬と致して、得ると。以上、現実決済。

 (※私は、宇宙の大規模構造・真我の集合体の中心・センター・最奥に到る程、下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党は、童貞を犯し尽くしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (兇悪党、極悪党は、北風だった。童貞を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。♀がいなく致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、阿羅漢に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (阿羅漢とは、♀がいなく致された者達と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪党、極悪党は、青田刈りをし尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、天界なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (しかし、人間は、その天界とは、波長が合わない。親だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。親は、囮(おとり)鮎・娘、囮鮎に引き寄せられた娘の娘の仕組み、構造も、解っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (メリットは無い。メリットをやった方々は、やった分、費用負担、反対給付の担任を致された。それが、個体の尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、半分未満。1/4、クオーター。)

 (※信じられないのですが、突然、SDカードの画像ファイル、フォルダ等が、開けられなく成った。現金?。デジタル・データの現金?。デジタル・データの現金の方?と、クレジット・信頼関係が、切れた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※皇紀2678年8月20日4:14、やっと、安倍昭恵?の現実が有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、下だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その場合、一般人は、不妊治療?、人工授精、着床?。)

 (しかし、首相の子は、人工授精、着床は、有り得ない?。子育ては、有り得ないから。小学校は、間引き、中学校は、淘汰、高校は、自治、大学は、覇、社会は、超超超無限ブラックが、兇悪党、極悪党がやり尽くした現実だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (兇悪党、極悪党は、副担任の子は、殺害し続けているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分を背負わない子は、容赦無く、殺害し続けている聖書?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国と。第125代平成天皇は、勿論、自分を殺害不可能?。)

 (第125代平成天皇は、日本国民は、自分なので、殺害までは、不可能?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、殺害寸前、直前で、現実が、返金致され続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (宇垣美里の殺意案件の発言について。美空ひばり倉沢淳美、あと、AKB48の件を思い出しました。美空ひばり倉沢淳美の件を、よく、熟考して、宇垣美里も、そこまでやれる存在なのかと。後藤久美子。それが出来るのなら、愛子妃の雛形?。EUから、金髪白人の王子を夫に迎えるしか無いのだが。)

 (小室圭も。ニューヨーク州弁護士と致して、ニューヨーク州で、眞子妃と、結婚生活を送るしか、眞子妃との生活費を稼ぐ方法が無いと、思われております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。眞子妃の上司のお給料で無ければ、現実が有り得ないから。勿論。)

 (正当防衛。正当防衛の為に、愛知県?では、あおり運転対策用に、金づちを助手席下に、常備して置く必要が有る?。こんなヤツに殺害致されるわけにはいかないから。こんな最低な天皇日本国だったから。こんなヤツに殺害致されない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (勿論、威力を払わない天皇日本国は、正当防衛を認めないのだろうが。無責任天皇日本国だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、愛知県県警本部長が、威力を払う。愛知県民に、謝罪する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (金づちは、災害時に、窓を割って、脱出用の物を、常備と。あおり運転の兇悪党、極悪党の殺害用では無くて。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、当然の事。裁判では、そういう用途も、勿論、考えてはいましたと。ただで、殺害致されない為に。)

 (こんなヤツに殺害致されてはならない。私なら、武器が無ければ、パンチで、勿論、顔面破壊。頭部を破壊する。頭部を、踏み潰す。殺害致されない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、サバイバルの地球人類の現状だから。以上、現実決済。)

 (愛知県で、あおり運転の兇悪党、極悪党をやった本体が、解らないので、その者の斬首が出来ていない。野放しだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (【衝撃事件の核心】激高、あおり…ハンドル握ると攻撃的になる“人格変貌”男の犯行か 東名高速夫婦死亡事故(1_4ページ) - 産経ニュース
https://www.sankei.com/premium/news/171023/prm1710230004-n1.html

 (駐車スペースからはみ出して止まっていた乗用車に、ワゴン車の後部座席にいた夫の嘉久さん(45)が「邪魔だ」と注意。※これは、非道い。私は、個人的には、コイツには、生きている価値が無いと思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (理由は、駐車スペースからはみ出して止めている人には、言う事を聞きたくない理由が、有るから。無ければ、周りの目が気に成るので、そういう事はしない筈。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オマエが邪魔だと聞こえただろう。)

 (【衝撃事件の核心】激高、あおり…ハンドル握ると攻撃的になる“人格変貌”男の犯行か 東名高速夫婦死亡事故(2_4ページ) - 産経ニュース
https://www.sankei.com/premium/news/171023/prm1710230004-n2.html

 (石橋容疑者は嘉久さんの一言に激高。「ケンカを売ってるのか?」。※それでも、警察は、石橋容疑者を裁くのだ。最無礼をはたらいた嘉久ではなくて。嘉久の家祖以下全匹、太陽系追放、出てけ。要らない。失せろ。職務命令。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※警察官でも、「邪魔だ。」とは、言わないだろう。嘉久の一族郎党、家祖、テメエら、何様のつもりなのだ。何で、「邪魔だ。」などと、言えたのか?。オマエは、天皇様か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※天皇様が言ったのなら、天皇様が、即死しなければ、受け入れるしか無いが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皆、天皇様と生きざま勝負だから、死ぬまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※私のポイントは、岸田文雄バーサス小泉進次郎安倍晋三に説得致されてしまった岸田文雄だから。という事は、俺は、3番煎じか!。下手をすると、安倍晋三のヤツ、俺様の奥さんに成ってしまうな!。こんなに弛んでいる俺で良いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (ま、私は、分岐点と感じる。コロンビア大学大学院政治学修士のカードを切って、(米国転生を選択して)、アベノミクスと闘うか、安倍晋三に、奥さんの担任をされてしまうかの分岐点と。安倍晋三は、負けても、損はしない。再登板、第2次内閣は、貸しだから。)

 (だから、安倍晋三は、負ける可能性が有る。それ以上、損を続けられるかの問題。そこに、石破茂の勝機が有る。私の読みでは。損なビル・クリントンバラク・オバマヒラリー・クリントングローバリズム、負けたから。吃驚仰天した。どんでん返し。)

 (安倍晋三の隙の無い政権と、隙だらけの、これからつくっていく石破茂の政権。だから、まさかとは思うが、ドナルド・トランプの2の舞は、有り得る。国難と。敵の外国が、儲ける為に。そういう動きが有る可能性は有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。売国奴。)

 (仮説。子が16人、愛人が100人の松本智津夫麻原彰晃は、天命界にて、16体の本性身と、100の本性を持つ未来。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、0体の本性身と、0の本性だから、天命界、無意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※社会とは、罠。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、アルバイト1年半で、右眼網膜剥離で、平成1年2月下旬から、4週間、入院致させられました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方的に犯しただけの兇悪党、極悪党の社会。以上、現実決済。)

 (兇悪党、極悪党は、おそらく、それをし続けているのだ。ソイツらは、社会の新人達を、一方的に、犯し続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学歴とは、欲が少ないという事。だから、ブラック社会に犯される量?が少ない。)

 (それが、社会の基本?。しかし、皆、勿論、自分の為に、生きている。即ち、無欲のわけ無い。無欲なら、死んでいた。生存欲が無い方々は、死んだ、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生存欲を中心に、その他の欲を生き続けるしか、死なない方法は無い。)

 (暑さ対策をしなければ、熱中症で死ぬ。寒さ対策をしなければ、体温が下がって死ぬ。水分も、塩分も、適度に、摂取し続けなければ、脱水症で、死ぬ。栄養分も、適切に、摂取し続けなければ、病気に成る。または、死ぬ。たった1度の人生で、私達は、私達の霊の元?を得る。)

 (※私達は、死ぬと、肉体が無くなった。肉体以外の幽体?に成る?。エーテル体、または、動物?。幽体というのは、私の感覚では、そう成る。エーテル体というのは、泥のような感じ。土壌のような感じ。動物というのは、生物感。生きている感覚。)

 (私は、星なので、エーテル体を、泥、土壌の生命力、生命エネルギーと感じる。しかし、昔の記憶も有るので、生物感、生きている感覚の記憶も有る。遠い記憶。平成1年2月下旬までの記憶だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (私は、平成1年2月下旬に、兇悪党、極悪党に、生物感、生きている感覚を、奪われたのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以後、聖勇、超神霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖勇、超神霊の私の身体、肉体。)

 (聖勇、超神霊の私の身体、肉体は、生物感は無い。生きている感覚は無い。物質界を感じる為の体?。生きている世界は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。理由は、妹の下に成った?。兄だから、妹の上の現実しか無い?。そんな事も無知だった私だったのでした。)

 (以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太陽系の幕僚以下の私?。阿羅漢。太陽系全体が私の体。北極星も私の体。私は、星。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※私の価値観、世界観の変更。神はいなかった。兇悪党、極悪党だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神という観念、概念は、善。だから、兇悪党、極悪党は、神では無い。即ち、神はいなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※私と致しては、中立以上が神。しかし、中立すら、私が保てないので、神は、いなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実は、私が、生まれる前、即ち、私の前世霊?からの普通です。私は、その、前世霊の普通に、従って来た。)

 (※肉体霊の私も、そう、思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ゾロアスター、マニ、シヴァ、松本智津夫麻原彰晃が、潰された?。幸福の科学大川隆法によると、ゾロアスターが、善悪の担任をし続けているから。以上、現実決済。)

 (※現実は、圧倒的に、兇悪党、極悪党だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、一般的な普通でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雌・米欧英?、蛇・中東?、アラー・阿弗利加?。亜細亜の上は、圧倒的兇悪党、極悪党のようです。)

 (※金正恩習近平が、ドナルド・トランプの支配に、屈せられるのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子犬・金正恩、猪・習近平も、潰されてしまうのか?。子犬、猪、娘も保てない現実、圧倒的に兇悪党、極悪党としか、思えない。以上、現実決済。)

 (※私が、非童貞だったら、勿論、人間。おまえのおっ.ぱいを愛撫し続けて、おまえに、ハートのイニシエーションを授け続ける。四つ足では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それは、人間の始まりかな?。心を授け、育て続ける。)

 (※おまえは、私に、おっ.ぱいを愛撫され続ける事で、私のハート・心と、向き合えるから。その、私の主体的な支払いが無ければ、おまえは、私に、物申す事が、出来ないだろう。私のハート・心と、交流不可能だろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※私が明かした神の摂理は、もう、私は、卒業させられた。それが、神の摂理の仕組み。オマエ達の個体の尊厳の摂理によって、2度目は無い。解っていたら、オマエ達は、雌をやるから。私を、下にするから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (それ、神の摂理の基本です。私を立てたか?。私を立てた方々は、私の下の地位・上の位。私を踏んだ方々は、私の上の地位・下の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私を利用した、犯した方々は、勿論、私の上の地位・下の位。以上、現実決済。)

 (私は、女を背負わされて、また、殺されそうに成っている。だから、今、2:25ですが、文書を、書いている。それが、兇悪党、極悪党の現実。コイツらは、私を、犯し続けている。私を、殺そうとし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (私は、加護亜依広末涼子に、殺されてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女を背負わされると、殺されてしまう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞だから。平成天皇、佳子妃、プリンセス?、私を殺害しようとし続けている平成。以上、現実決済。)

 (向井理櫻井翔。※もしかしたら、小川彩佳は、櫻井翔を、殺した。少女?にした。綾瀬はるかも、松坂桃李を、殺した。その場合、結婚してと迫った。結婚しなかった場合、少女に成ってしまったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。向井理は子?。)

 (速さ「京」の100倍 スパコン「ポスト京」心臓部開発(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000114-asahi-soci

 (スパコン「京」の後継機、CPUの試作チップ完成 国際会議で試作機披露へ(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000084-zdn_n-sci

 (世界一を奪還したアメリカのスパコン「Summit」、日本の「京」の20倍の計算力(bouncy) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00010001-bouncyv-life

 (「ポスト京」の試作CPUが完成、機能試験を開始(EE Times Japan) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000029-it_eetimes-sci

 (速度摘発どこでも…狭い生活道路に移動オービス
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E9%80%9F%E5%BA%A6%E6%91%98%E7%99%BA%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E2%80%A6%E7%8B%AD%E3%81%84%E7%94%9F%E6%B4%BB%E9%81%93%E8%B7%AF%E3%81%AB%E7%A7%BB%E5%8B%95%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/ar-BBMgZtO?ocid=chromentp

 (※また、面白い現実を知った。ロボット?。ロボットが、人を、取り締まる?。※神奈川県教育委員会からの人事異動通知書と、昇級昇格通知書と一緒?。頭の中への洗脳支配。精神障害者31段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (ネズミ捕りはレーダー式と光電式で対応策が違う
https://radiolife.com/security/police/22985/

 (※「スピード違反の検挙数の9割以上は、警察官自らがスピード違反の取り締まりを行う「有人式」」。※成る程ね、無人式スピード違反取り締まりは、我々を、ネズミ扱いし続けているのね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (神奈川県教育委員会も、我々を、紙扱いしたのね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。権力がやった現実を、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※安倍晋三ドナルド・トランプに電話したそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、動物でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非人間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。良心=両親との信頼関係を無くしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※生命体という括りを致しました。切り口。松本智津夫麻原彰晃は、何を目指していたのか?を探る為に。深見東州は、独逸の黒魔術師の生まれ変わりと書いていた。大川隆法は、朱子の生まれ変わりと書いていた。生まれ変わりというのは、前世霊。)

 (私達は、勿論、前世霊では無い。肉体霊。肉体を失った以後、その一生の体験、経験のエキス、精髄に、やがて、成っていく。霊に成ったと。以後は、殆ど、固定化。肉体体験、経験による物々交換で無ければ、霊は、殆ど、固定化。成人したようなものと。)

 (あの世で、自身の想念界の下で、生活している霊には、殆ど、変化は無い。それが、あの世の仕組み、構造です。それが、肉体、幽体を通して、他の想念の存在と、交流出来る肉体界、物質界を造った理由、目的。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (以上は、あの世に興味関心が有る者達にとっては、ある程度、学びを続ければ、到達していた地点でした。昭和の常識、普通の空気だった。そういう意識で、他の方々と、交流し続けていた。肉体霊は、前世霊の延長の人生を歩み続けると。以上、現実決済。)

 (あと、駄目な前世霊の方々、欲に支配致されている前世霊の方々は、再び、失敗を重ね続ける。肉体霊に合体しても、再び、向上では無くて、欲に負けてしまった。欲に負けたら、徒労?。向上に向けられる生命エネルギーが無い?。常に、欲を優先し続けて、一生を終えた。)

 (欲に負けると、生命エネルギーを浪費し続けた。即ち、下位の生命体に、堕落し続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意味、学び。意味、学びが無いのが、欲に負けた。快楽、幸福、至福、歓喜、無意味。意味、学びが無ければ、向上が無いので無意味。)

 (プロは、それを解っている。仕事をした方々は、それが、解っている。生命体の学び、向上に、意味が有る、快楽、幸福、至福、歓喜には、意味が無い事が解っているので、実践し続けている。地球の子、月の子、太陽の子。地球、月、太陽の親心が解っている。以上、現実決済。)

 (それ以上が、学校、集団生活の学び。勿論。保育園も。学校とは、そういう学びの場なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※統合失調症について。私は、平成12年10月に、発症した。兇悪党、極悪党は、精神まで、犯して、廃人にしまくっているのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。青田刈り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (それが、兇悪党、極悪党がやり続けている現実。青田刈りとは、外国送り?。亜細亜は、動物。雌・米欧英は、昆虫&花。中東は、水晶。阿弗利加は、宝石。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。亜細亜、動物は、銀河?の青田刈り?。雌・米欧英、昆虫&花は、宇宙の青田刈り?。)

 (中東、水晶は、ブラック・ホール?の青田刈り?。阿弗利加、宝石は、黒人?の青田刈り?。宝石とは、キャバレー嬢。♀は、体温。それが、私の認識です。♀は、体温、生き物の存在感。それが私の普通。しかし、それが嫌で、一部は、キャバレー嬢に分岐?。)

 (私は、魔が差したと感じる。兇悪党、極悪党、悪魔が、♀の体温、生き物の存在感を犯しに来たと。それで、一部は、捕まって、分岐と。そういう不満分子は、発生し続ける?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (私は、質量保存則と言っております。質量保存則は、原始仏教仏陀の生存時の仏教に近い。物々交換。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私も。私も、物々交換の考え方です。万物の霊長。主義主張では無い。宇宙の大規模構造・真我の集合体。マスター。)

 (万物の霊長は、宇宙の大規模構造・真我の集合体の冠が、形成され尽くすと。スターヤーナ。マスターとは、星、万物の担任。地球、月、太陽等の担任。下の地位・上の位。人間界よりも下。人体?の担任かな?。人間界は、人体を当然に使っている。その支払い、担任はしていない。)

 (しかし、マスターは、宇宙史、銀河史、太陽史、月史、地球史、生物史、人類史、文化文明史等の担任も、している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人体の担任だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (為に、生きて来た現実は、屈辱?の積み重ね?。しかし、社会、世の中は、兇悪党、極悪党だから、私は、生きていられた事に、感謝しております。それが、私の価値観、世界観、平気。現実の厳しさを、ますます、知って、ますます、謙虚に成っております。)

 (兇悪党、極悪党どもが、次から次へと、青田刈りをし続けている現実だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※兇悪党、極悪党どもが、昭和62年9月から、平成1年2月下旬に、私にやった現実を、以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソイツらは、それ程、兇悪党、極悪党だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)

 (※それが、兇悪党、極悪党どもの狂った自己正当化。ソイツらは、頭が悪い。馬鹿でした。皇紀2678年8月24日(金)18:38の今も、ソイツらは、まだ、解っていない。個体の尊厳が。皆、核之超神霊?の投影?で有る現実が。皆、投影だから、別々なのです。)

 (皆、核之超神霊?の投影だから、別々の存在。その冷めた、覚めた、醒めた、褪めた現実が解っていないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※あのね、そのほんの表面的な関係を超超超超過大視し過ぎているのだ