ブログ13

皇紀2671年度。

報告

報告

 MNスポーツアナがロボットを、自己判断・自己選択・自己責任しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 今、ヤンキー・暴走族が、うるさく、走り抜けていきました。ヤンキー(中学生の時に婚前セックスをした雄の方々)が、現実を背負わされたから。中学生の時に、婚前セックスをした方々は、日本国民。ヤンキー・不良。親の上の地位だから、小学生の時に、担任した。だから、中学生の時に、婚前セックスをした。だから、不良と言われる。ヤンキー。親の上の地位だから、凄まじい反抗をする。親を扱きに扱く。親が上の地位に成るまで。これが、ヤンキー・不良です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 具体的に書きます。MNスポーツアナには、三女・黒人・バラク・オバマ・KTアナの地位が残されていた。宮根誠司と。宮根誠司は、小林麻央氏と、市川海老蔵氏の二太郎と。一姫は、ルーシェルAKアナ。この選択肢が、トリンドル玲奈氏と結婚する事だった。金髪白人女性と結婚する事だった。もしくは、仏蘭西白人女性と交際した山下智久氏の下の地位の選択も出来た。AY氏と社内結婚したRIアナの下の地位の選択も出来た。

 大島美幸(同期のYOアナの現実)が、24時間テレビチャリティマラソンランナーに成った。この下の地位しか、勿論、無かった。YOアナは、MNスポーツアナの本体で有るTOアナと一緒に、MCをしているから。MNスポーツアナは、大先輩のTOアナの勿論、下の地位しか出来ない。

 しかし、この選択もしなかったので、YOアナの上の地位、即ち、ロボットに成ってしまった。信じられない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ロボット生活とはどういう生活なのかまでは、私は分からない。童貞だから。インターネットの画像、映像生活とはどういう生活なのか?。音声は、バラク・オバマです。熱と。肉体と。画像、映像生活は、もしかしたら、テレポーテーション。宇宙戦艦ヤマトのアニメで、部下が、立体映像のように、フェードアウトしていった場面・シーンを視ました。あれかな?。3D。統合失調症の幻覚妄想のようなもの?。脳内刺激だけ。現実は無い。私は、今、五十一歳一ヶ月強ですが、二十六歳の三月下旬から、人生の現実は有りません。動物のヒト生活しか有りません。人生の現実生活要らない。あっという間に死んでしまうから。スワーディシュターナ・チャクラ生活、五次元生活・芸能生活は、あっという間に死んでしまう。天国から、地獄に墜落する。だから、四次元生活・ムーラーダーラ・チャクラ生活しかしない。する必要を感じない。ワイン生活、カクテル生活必要無い。私には。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 両足両手生活。自分の両足で歩く。自分の両手で作業をする。

 しかし、婚前セックスを悔い改めない場合、自分の右足が父、自分の左足が母、自分の右手が息子、自分の左手が娘を背負わされるとんでもない人生生活に成る。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。