ブログ13

皇紀2671年度。

婚前セックスをした方々には自分の取り分が有る&逆自爆テロ

婚前セックスをした方々には自分の取り分が有る&逆自爆テロ

婚前セックスをした方々には自分の取り分が有る

 おそらく、婚前セックスは単なる取り分、分け前の問題です。日本人の生涯賃金は一億数千万円から、三億円弱かな?。アルバイトで、稼いだお金の額は、それだけの借金を背負うに価したのかな?。

時事ドットコム:女子大生刺され死亡=交際の少年聴取−横浜

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013062100130

女子大生刺され死亡=交際の少年聴取−横浜

 20日午後11時50分ごろ、横浜市瀬谷区阿久和東の集合住宅で、「何者かに娘が刺された」と119番があった。2階踊り場で住人の大学1年の白木志穂莉さん(19)と同市旭区の少年(19)が折り重なるように倒れており、白木さんは病院で死亡が確認された。腹などに刺し傷があり、神奈川県警瀬谷署は殺人事件として捜査を始めた。

 少年も腹や胸に刺し傷があるが、命に別条はない。捜査関係者によると、白木さんは少年と交際していたが、知人に「別れたい」と話していたという。同署は少年から詳しい事情を聴いている。

 同署によると、叫び声を聞いた母親(43)が、踊り場で白木さんらが倒れているのを見つけ通報した。

 白木さんは腹部に複数の刺し傷があったほか、顔にも切り傷があった。現場には果物ナイフのようなものと、カッターナイフのようなものがあった。(2013/06/21-12:48)

交際相手の少年逮捕=女子大生殺害容疑―神奈川県警 (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000112-jij-soci

交際相手の少年逮捕=女子大生殺害容疑―神奈川県警
時事通信 6月21日(金)16時55分配信

 横浜市瀬谷区の集合住宅で大学1年の白木志穂莉さん(19)が殺害されているのが見つかった事件で、神奈川県警瀬谷署は21日、殺人容疑で、交際相手の大学生の少年(19)=同市旭区=を逮捕した。

 同署によると、少年は20日深夜、白木さんを刃物で刺すなどして殺害した疑いが持たれている。 

 最終更新:6月21日(金)17時31分

 高校で婚前セックスをしたら外国旅行へ行け

 高校で婚前セックスをしたら外国旅行へ行け。
 就職出来ていない、アルバイト、それで、婚前セックスの関係が有る交際の責任、取れない。
 五・芸能人の方々にはお泊まり愛が有る。
 世の中の担任が出来ているので。
 しかし、アルバイトでは世の中の担任、出来ない。
 就職というのは、一年目に、自分の現実を殺されてしまう。
 これが就職。
 だから、婚前セックスの相手を殺さない。
 社会人は、もっと酷い目に遭わされているから。
 婚前セックスの相手に別れ話をされても、お金を稼いで生活する方がもっと過酷、苛酷だから、克服出来る。
 婚前セックスをした相手の娘さんにも両親、祖父母、兄弟姉妹等の家族がいる。
 自分にもいるように。
 世の中は滅茶苦茶。
 地球人類の神には貞節などなかった。
 だから、婚前セックスで、殺人する価値は無い。
 これが地球人類の現実です。

 ※大学で婚前セックスをしたら、国際結婚かな?。

 何をしているのかというと、殺人衝動とは逆のベクトルの思いを、インターネット上に、記す事と。葛藤出来るように。色々葛藤し続ける事が出来れば、瞬間的な殺人衝動に支配、乗っ取られないから。この為に、私も、緊急に、支払いを致しました。

 私の感覚では、精々、面を叩くくらいかな?。別れ話を切り出してきた雌の面を叩いて、別れると。

 オマエは、俺に、相応しくなかったと。

 いい加減な、デタラメな、クダラナイ雌だから。

 雌、即ち、エホバ・聖書の主なる神が、別れ話をしたら、終わりだから。

 こんなクダラナイエホバ・聖書の主なる神、殺す価値は無かった。

 面を叩く程度で、終わらせなければいけなかった。

 最低な雌。

 殺す価値など無かった。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 一生、セックスをしないで、喰っていけると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。最低な雌・エホバ・聖書の主なる神を背負わされたのだからな。(これが、世の中だよ。)

自爆テロ

 逆自爆テロ
 エホバよ、聖書の主なる神よ、逆自爆テロをして、最低だと思え。
 テメエを背負わせていて、さらに、別れ話を持ち出せば、こういう結果に成った事は予測出来た。
 逆自爆テロをしたとしか思えない。
 私は、テメエがやった事を、全存在界の全存在方へ、報告致す。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 あと、少年よ、雌は狡い、狡猾な、老獪な生き物なのだ、殺される事が損ではない地獄の帝王なのだ。
 だから、雄に成る相手と婚前セックスをしてはいけないのだ。
 見事に、雌・聖書の主なる神の犠牲にされてしまったと。
 これが世の中なのだ。
 私は怒っている。
 逆自爆テロをした聖書の主なる神に対して。
 赤鬼に対して。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。