ブログ13

皇紀2671年度。

これが日本人なのだ

これが日本人なのだ

 家畜

 家畜。
 家畜は、保温、餌、水、住、獣医等の費用がかかっている。

下水道
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

屎尿
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(し尿から転送)

汚物車
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

バキュームカー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

汲み取り式便所
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

水洗式便所
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

浄化槽
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

肥溜め
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※学級担任の授業。私は、新採用から、四年目に、湘南三浦教育事務所の一年二組の学級担任を持たされました。三浦市立K中学校では、三年間、一年協力担任でした。だから、四年目に、湘南三浦教育事務所経由で、中教育事務所の面接を受けたのでしたが、駄目で、藤沢市立T中学校に異動に成りました。一学年主任が、一年七組学級担任だったので、県の事務所の学級担任と。藤沢市立T中学校のKS校長の学級担任は、一年八組だけ。童貞の私は、勿論、一年八組の下の地位。だから、学年に残留致しました。そして、次年度、一学年会で、学級担任希望を出しました。学級担任は持たされませんでしたが。副担任ではなかったから。学級担任希望は出さなければいけなかった。残留した学級担任だったから。一学年主任も、立候補者が二人いて、多数決だったか、憶えていませんが、一人に決まりました。校長が決めた学年主任ではなかった。あたりまえの事ですが。

 昔、以前は、一年一組学級担任兼一学年主任だったようです。当然、それは、崩壊した。逆の現実、出来るわけないから。しかし、次年度、平成九年十一月二十九日、母が、まだ、買って間もない軽のボックスカーで、配達中に、隣のO町で、木に衝突致しました。左頬部、鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷と。それで、平成九年十二月十八日まで、二十日間、入院致しました。あと、平成十年六月二十五日まで、通院致しました。

 私は、厚木市まで、壊れた軽のボックスカーの処理に行きました。その惨状を見たと。あと、仕事が終わった後、毎日、病院まで、行きました。

 HT蛇校長に、やられたと。だから、以後、下の地位を致しました。蛇は、狂っている。現実を犯すから。生徒の為に働かない。生徒を犯し続けて、自己実現をやっている。?。仕事をして、お給料をいただくのではなくて、自己実現を続けるという選択肢も有るのかもしれません。私には、よく分かりませんが、中学校校長を自己実現の為にやっていたようです。人間失格の阿修羅&天。妻子の為に働きたくなかったのかな?。

 ※普通は、勿論、妻子の為に働いて、お給料をいただきます。その結果、藤沢市教育委員会指導主事が、藤沢市立中学校校長に成ると。これが、普通の現実と思われます。

 藤沢市教育委員会が、義理の母。藤沢市立中学校校長が、義理の息子と。これでなければ、藤沢市立中学校校長が、飢え死にしてしまう筈なのですが。衣食住等の文化文明の物代金を払わない事は出来ない筈なのですが。?。

 ※学級担任の授業に戻ります。生徒は、語っていると言っていました。教科担任が校長から支払い致されなく成ると、学級担任の授業をしなければいけないと。語らなければいけないと。

 私は、子供の頃、バキュームカーの仕事をしているお爺さん、お婆さんの下へ、遊びに行きました。そのお爺さん、お婆さんは、はんぺん屋をやっていました。そのお爺さん、お婆さんから、ゆで卵をもらって、食べた記憶が有ります。

 あと、N町は、山の中に、屎尿を捨てていました。その屎尿の溜まり場を見た記憶も有ります。

 あと、私は、小学校四?年まで、共同トイレでした。汲み取り式。あと、銭湯。N町には、二軒有りました。小学校五?年から、アパートも借りたと。そのアパートには、風呂が有った。シャワーは無かったような、有ったかな?。共同ではないトイレも有った。汲み取り式でしたが。

 小学校六年の時、土地を購入して、家も建てたと。一階と二階に、水洗トイレも有った。風呂もシャワーも有った。浄化槽と。数年前?に、下水道に成りました。少し前に、藤沢市の側溝に、鰻が戻ってきたというニュースをテレビで見ました。その価値が分かりました。N町の川には、鯉も、鳥もいますが。鰻だと、食べられるかという価値を感じます。食べているという話は無かったですが、食べる事が出来れば、生態系の一員に成れている川、住民という現実に成れると。私は、そういう事が、地域住民の誇りと思います。市民と。シチズンと。これ、欧羅巴の民主主義。独逸の瓶を持って、醤油や、酒等を買いに行くという文化文明。英欧米は、物・ロボットなので、そういう事をやっていると。婚前セックスを悔い改めなかった娘の生きざま。犬将軍の生類憐れみの令よりももっと厳しい現実。

 その場所は、少し前は、田んぼでした。私は、アメリカザリガニを取りまくった記憶が有ります。蛙も少し、取って、アメリカザリガニを取る餌に使ったかな?。それが、全部、田んぼは無くなって、住宅に成ったと。あっという間でした。

 こういう語りをして、現実が戻ったら、教科の授業を再開と。予備校のビデオ講義ではないので、生き物で有る教員の現実が、教科の授業をしている。これが、学校です。民間ではない。塾とも違うかな?。人間失格の阿修羅&天、権力ではない。権力の日本国に価値は無いので、役人等の汚職が蔓延して、腐敗する。

 深夜、食べたシラス干しのイメージが、屎尿に成っていた。それで、家畜の文書の下の文書が出来た。日本国が、下水道、屎尿、汚物車、バキュームカー、汲み取り式便所、水洗式便所、浄化槽、肥溜めに、担任したと。田中将大を身売りした日本国、DTアナ・藤沢市教育委員会T課長の現実が、婚前セカンドセックスの担任をした。童貞の私は、婚前ファーストセックスの担任も、勿論、しない。あたりまえの事ですが。これが、私の役割なのかな?。堕落アダムTIアナが、完成人類始祖アダムの担任にに成るまで、私は、担任されない。完成人類始祖夫婦が誕生するまで、私は、担任されない。これが、私の婚前ファーストキスの誠。愛と誠。私は、小学校三?年の時からかな、愛と誠の生きざまを続けています。魔法使いサリー、魔法のマコちゃん、の担任を続けています。小学校の授業料の支払いかな?。

魔法使いサリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

魔法のマコちゃん
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

サリー (民族衣装)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

バビル2世
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
三つのしもべ
ロデム
 黒豹。※黒人、阿弗利加。
ロプロス
 巨大な怪鳥型ロボット。※鳥瞰、バード。あと、英仏米の戦闘機。
ポセイドン
 巨人ロボット。※ポセイドーン、海神、ゼウスの兄。

 ※魔法のマコちゃんは、竜宮界。マナティージュゴンリュウグウノツカイは、乙姫かな?。

リュウグウノツカイ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※地球史が、四十六億年。私の感覚では、太陽系史というのは、感じない。太陽史と。地球史四十六億年の何らかの現実に、宇宙が担任し続けているという感じです。地球で誕生した霊が、宇宙に広がり続けているという感じ。私は、童貞なので、日本ですが、婚前セックスを悔い改めなかった方々は、外国と。銀河の授業をやっていると。太陽の授業はやっていないと。私は、太陽、北斗七星、北極星カシオペア座首星神界の大国常立大御神様の授業をやっています。濃縮の濃縮の濃縮の現実と。だから、私という神柱が、宇宙よりも遥か、遥か、遥か、高く、立ち続けていると。何の為か?。地球の保護者・マスターを致し続ける為。核戦争なんか、有り得ませんが、有り得たら、首謀者を殺せと、指令を出し続ける為。それだけの徳分を貯え続ける為に、今まで、五十一年九ヶ月強、生きてきたし、これからも、生きていく。これが、私の生きている目的の一つです。バビル二世。

 私に担任されたくなかったら、婚前セックスを悔い改めて、文化文明の物・ロボット&動物を辞める事です。人間失格した阿修羅&天を辞めて、人間に戻る事です。これが、私の存在理由、存在目的なのかな?。神が考える。神は、その為に、私を創り続けたのかな?。

 これが、日本人なのだ。