ブログ13

皇紀2671年度。

(((二桁の意味)))

(((二桁の意味)))

 (((二桁の意味

 前回のブログで、「※日本国は、地球人類の1億人/71億人。非常に、特殊な国と。万世一系天皇という君主を抱えている特殊な国と。天皇は、天の白い王。という事で、こちら側、日本国民は、地の白い民と。日本国民は、地の白い民の地位を生き続けている。これが出来ている日本国民は、地球人類の1億人/71億人≒0.01408%。」と書いた。

 ※あたりまえの事ですが、息子の父親は有り得ない。父と。我が家の事情は、父を踏んではならないという事でした。それで、最初は、我が家の飼い犬のクロを、Ha市の山へ、捨てに行った。そのHa市に、妹は、嫁に行った。私は、Ha市の三年八ヶ月二十五日年上の女の方と、二十五歳の五〜六月に、数回、婚前ファーストキスに成った。…。その後も、ずっと、我が家は、父を踏んではならないという現実を、精進努力致し続けた。それで、平成二十六年三月九日(日)、ようやく、YSが、七・レッツ4の地位に成った。私の父は、八・スーパーカブ90の地位と。(私の甥・妹の第一子・長男は、九・レッツIIの地位と。)

 ※RIアナは、勿論、♀ではない。♂と。だから、娘は、妻の現実。自分の現実ではない。一姫と。だから、九・レッツIIの地位が、返金致された。何故か?。HT蛇校長&AT蛇教諭&蛇MNスポーツアナが、RIアナと結婚しなかったから。RIアナのパパ・娘の夫も支払い致さなかったから。だから、MNキャスターが、STアナと信頼関係離婚に成った。STアナが、RIアナの娘、MNスポーツアナが、RIアナの妻だった。この現実を、HT蛇校長が犯したので、返金に成ったと。私の甥・妹の第一子・長男は、九・レッツIIの地位、即ち、信頼関係娘の父の地位に成ったと。現実は独身ですが。

 (※もしかしたら、私の平成七年度一年二組の副担任で有るNK教諭の現実で有る劇団ひとりも、もしかしたらですが、パパ・娘の夫もHT蛇校長から支払い致されなかったと。という事で、大沢あかねは、二太郎を与えなければ、信頼関係離婚に成るのかな?。信頼関係離婚に成ったら、二度と、再婚しない。あたりまえの事ですが。一方的に蛇を背負わされ続けているだけの地球人類、無意味だから。蛇はネズミ講、聖書の主なる神は椅子取りゲームをして、地球人類を犯し続けているだけだから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 という事で、一桁は、私の父・八・スーパーカブ90の地位、もう一桁は、YS・七・レッツ4の地位で、1.408%ではなくて、0.01408%と。童貞の私は、地位、文化文明の物。地球人類ではない。人位は無い。阿羅漢・菩薩・如来。童貞しか、阿羅漢・菩薩・如来ではなかった。蛇HT校長が出現してきたから。人類始祖エヴァは、蛇と獣.姦だったから。蛇が、人類始祖エヴァの永遠の夫なので、非童貞の方々は、菩薩・如来が出来ない。だから、仏陀釈尊は、阿羅漢、法界。オウム真理教麻原彰晃死刑囚は、ああいう現状。非童貞だから。あれ、外国と。特殊部隊かな?。魔界と。菩薩ではなくて、神界十段の世界の魔界と。神界十段に、織田信長、聖天界王の座に、天皇の身代わりに戦争責任を連合国に取らされて死刑にされた東條英機首相がいると、日神会の隈本確主宰は、著書に、書いています。

 隈本確主宰は、陰王・蛇&夜王・アラー(悪魔)は、地下凍結霊界で、この世に、関与して来ないと著書に書いていましたが、現実は、関与し続けている。平成九年度から、出現して来た。多分、婚前セックスをした方と、結婚した首相の方々は、コイツに、やられてしまった。

 日本国の普通は、婚前セックスをした方と、結婚させないのですが。親が担任したら、婚前セックスをしていない方と、見合い結婚させて、婚前セックスの返金をさせたのが、日本国の普通だったのでしたが。

 もしかしたら、この日本人の智慧を、悪魔が犯したのかもしれません。それで、中曽根康弘首相以前の首相が、MNスポーツアナに、現実決済致されてしまって、東日本大震災が生じてしまったと。

 婚前セックスのネズミ講が、MNスポーツアナで、破綻してしまったと。

 それで、日本国は、田中将大を、米国に身売りしたと。娘が破綻と。次女・ももクロだから、一段、足りない。田中将大氏には、里田まいという妻がいますが、それでは、一段、足りない。婚前セックスのネズミ講が破綻した日本国、里田まいという妻が、娘に成った。だから、田中将大氏は身売り致された。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に葬った地球人類の神・蛇&聖書の主なる神、そして、その地球人類には、その現実しか無かったと。

 という事で、人類始祖エヴァの永遠の夫は蛇なので、物しか得られない。蛇は、人間・人ではないから。だから、地球人類の99%以上が外国(天皇)、物と動物。だから、地球・動物の♂のラストマンと、月・動物の♀のラストウーマンの一組の人も、成立させなかったから、地獄の帝王で有る蛇の二代目・新地獄の帝王に、核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が成る、即ち、核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、地獄の一番下に真っ逆さまに墜落したと。アマゾネスをやったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何故か?。アマゾネスをやった核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、地獄の一番下に真っ逆さまに墜落して、新地獄の帝王に成らなければ、地球・動物の♂が一匹もいないので、地球人類が滅びるから。だから、アマゾネスをやった核之超神霊・カシオペア座首星神界の大国常立大御神は、地獄の一番下に真っ逆さまに墜落して、新地獄の帝王に成って、♂の地位を与えるか、滅びるかしか無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))