ブログ13

皇紀2671年度。

(((普通の愛)))

(((普通の愛)))

 (((普通の愛

 普通の愛。
 普通の愛は、その時は理解出来ない。
 だから、姦.通罪で、間男とオマエを処刑しなくて済む。
 これが普通の愛。
 矢口真里
 それで、オマエと間男が、姦.通罪で、処刑されるのを防いだ。
 オマエと間男の自我に、普通の愛が認識致されてしまったら、普通の愛は通用しない。
 姦.通罪が適用致されてしまった。
 これが社会人の普通。
 社会人は、普通の愛で、完璧な上下関係をつくる。
 それで、オマエと間男に、姦.通罪が適用致されないように致す。
 これが青林檎。
 抽象的な想い出。
 具体的な思い出を抹殺。
 青林檎、抽象的な想い出にした事が、私のオマエへの普通の愛。
 オマエと間男が姦.通罪で処刑致されないようにとの。
 自殺教唆では、勿論、ない。

 ※この後味の悪さが、浅田真央ちゃんが、6位と。6は、蛇校長?なので、後味が悪いのかな?。イスラーム・蛇(祖父)&アラー悪魔(祖母)は、現実ではない、異常、何故なら、皆、両親の子だから、祖父母の子ではないから、父の精子と、母の卵子で、出来ているから、だから、祖父母の現実ではない、だから、後味が悪いのかもしれません。これは、天皇ではなくて、首相の問題と。自爆テロをしたくない、生きていたい世の中、社会にしなければいけない首相の責任かな?。首相に、統合失調症精神障害者一級に致されて、永遠に社会的に葬られた私には出来なかった事と。無念ですが、首相様、よろしくお願い致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 どういう意味かというと、首相様が、外国転生してはいけないという事です。首相様が外国転生したら、自爆テロをしない、生きていたい世の中では無くなったから。これが、首相様の要(かなめ)。首相様が、外国転生をしたら、自爆テロを続けている蛇に負けたと。副総理だけではなくて、副副総理が必要に成ったと。首相様が、出来ちゃった婚に成ったと。婚前セックスでは足りなく成ったと。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この場合、東国原英夫氏を、首相補佐官?に任用致すと。宮崎県で、口蹄疫処罰で、牛豚鶏・子の現実・財産を処罰した銀河神菊理媛への防禦の為に、バリア・防御壁造りの為に。もしくは、農水大臣に、首相補佐官を兼任させると。小渕恵三氏の二の舞にされない為に。これが、スパイ防止法です。スパイ防止法を通せて、私の上司をやれていれば、私が文書化致さなくて済む事項と。天皇国民主権と致しての私から、直で、首相様に、伝わるから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※具体的な思い出、イメージは、オマエと間男との愛の生活に邪魔に成る。しかし、抽象的な想い出、データは、邪魔には成らない。データ、コーザルは、単なる情報だから。データは、パソコン等で、画像、映像にする事しか出来ない。バーチャル。イメージは気持ち、バレンタイン、イエスキリスト。田中将大。米国。田中将大は、ももクロまでは否定出来ない。生きていく為に、妻に、ももクロの支払いをされる事が必要。だから、もしかしたら、米国で、ももクロ・次女をつくる未来に成るかもしれません。米国でなら、女の子をもうける事が出来る。日本国では、AKB48・サタン・娘・長女しか、もうける事は出来ない。欧羅巴

 バツイチの陣内智則氏とMMアナは、夫婦に成れる。藤原紀香氏は、永遠の精進努力かな?。死ぬまで、精進努力を続けなければならなかった存在。私には、それが普通なのですが、陣内智則氏は、バツイチに成った。蛇の妻・サタンエヴァに返金出来た。普通は出来ない。死ぬまで、精進努力をさせられ続けただけ。これが、普通の日本人、日本国。日本国は、死ぬまで、精進努力を続けさせられるだけ。万世一系天皇の、おそらく、永遠の奴隷。これ、日本国の信頼関係・クレジットの支払いなのです。日本国の管理通貨・信用貨幣まで、破綻致させない為の。

 日本国の管理通貨・信用貨幣まで、破綻した場合、値切り交渉に成ります。生きざま交換と。値切り交渉は、生きざま交換という意味です。日本国の管理通貨・信用貨幣まで、無くなった方々は、値切り交渉をして、婚前セックスの現金の担任、生きざま交換を致すしか、買い物をする方法が無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 取り敢えず、今の日本国の管理通貨・信用貨幣を破綻させない為に、ここまで、UP致します。)))