ブログ13

皇紀2671年度。

天皇日本国は対話では無かった、中心対中心の対峙では無かった(2)

 小池百合子後出しジャンケン小泉純一郎の閣僚兼自民党総裁選立候補者。だから、安倍晋三が、除名した場合、岸信介化かな?。そこまでやるかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小池百合子は、カイロ大学での1年間の学生結婚、即ち、後出しジャンケン

 ※日本国内に、婚姻届を提出した夫は、永遠、永久に、いないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アラビア王女のようなものと。

 安倍晋三岸信介化。麻生太郎か?。吉田茂麻生太郎。そんなに、上の地位・下の位まで、やるのか?。それ、サタンね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 参院選公選法違反容疑で幸福実現党本部を捜索 警視庁、テレンス・リー容疑者ら応援演説買収事件 (産経新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000522-san-soci

 選挙運動の「アルバイト」はルール違反! 選挙を手伝うときの「注意ポイント」 - 弁護士ドットコムhttps://www.bengo4.com/other/1146/1288/n_586/

 極悪党の外国天皇日本国神奈川県は、平成9年度から、1円の現金も払っていない。永遠、永久に、払わない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成12年度から、自爆テロ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成13年度は、ピカチュウ?。平成14年度は、古谷有美ホノルルマラソン?。平成15年度6月下旬までの3ヶ月弱は、吹石一恵、『ママとパパが生きる理由。』。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮! (週刊文春) - Yahoo!ニュースhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160802-00006438-sbunshun-ent

 小倉優子が第2子妊娠!ぽっこりおなか、気づかれてたかも? (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000028-flix-ent

 小倉優子が第2子妊娠!ぽっこりおなか、気づかれてたかも? (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000028-flix-ent

 小倉優子さんの結婚・婚約・プロポーズ情報|ゼクシィhttp://zexy.net/contents/geinoujin/ogurayuko/

 ※一応、書く。第1子は、自分の未来。第2子は、妻の未来。徳分が無くなって、墜ちてきた時、自分は、第1子の下の地位に、生まれ変わって、第1子への投資を回収するという仕組みかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自分を父に上げていなかったから。

 ※これが、多分、生まれ変わりの仕組み。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞・独身の私は、勿論、父の下の地位・上の位。父を上げています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、親子関係の基本。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 植松聖容疑者に、刑事責任能力は無い。平成天皇&日本国首相に担任されていないから。日本国民では無いから。日本国民なら、彼のやった事は、殺人で有り、傷害。日本国民で無いから、殺人及び傷害と思っていないのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、日本国民の担任を戻して、それから、日本国の法律に基づく刑罰を与え返して、日本国民の担任を持たせなければいけないと、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 刑事責任
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 責任
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 責任能力
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 責任能力(せきにんのうりょく)とは、一般的に、自らの行った行為について責任を負うことのできる能力をいう。
 刑法においては、事物の是非・善悪を弁別し、かつそれに従って行動する能力をいう。また、民法では、不法行為上の責任を判断しうる能力をいう。
刑法上の責任能力
 刑法における責任能力とは、刑法上の責任を負う能力のことであり、事物の是非・善悪を弁別し、かつそれに従って行動する能力のことである。責任能力のない者に対してはその行為を非難することができず(非難することに意味がなく)、刑罰を科す意味に欠けるとされている。
責任無能力と限定責任能力
 責任能力が存在しない状態を責任無能力(状態)と呼び、責任能力が著しく減退している場合を限定責任能力(状態)と呼ぶ。責任無能力としては心神喪失や14歳未満の者が、限定責任能力としては心神耗弱(こうじゃく)が挙げられる。刑法は39条第1項において心神喪失者の不処罰を、41条において14歳未満の者の不処罰を、39条2項において心神耗弱者の刑の減軽を定めている。
心神喪失心神耗弱
 心神喪失心神喪失とは、精神の障害等の事由により事の是非善悪を弁識する能力(事理弁識能力)又はそれに従って行動する能力(行動制御能力)が失われた状態をいう。心神喪失状態においては、刑法上その責任を追及することができないために、刑事裁判で心神喪失が認定されると無罪の判決が下ることになる。もっとも、心神喪失と認定されるのは極めて稀であり、裁判で心神喪失とされた者の数は平成16年度以前10年間の平均で2.1名である。同期間における全事件裁判確定人員の平均が99万6456.4人なので、約50万分の1の割合となる(平成17年版 犯罪白書 第2編/第6章/第6節/1)。無罪判決が出た場合は、検察官が地方裁判所に審判の申し立てをし、処遇(入院、通院、治療不要)を決める鑑定が行われるとともに、社会復帰調整官による生活環境の調査が行われる。(医療観察制度のしおりより)入院決定の場合は6ヶ月ごとに入院継続確認決定が必要とされ、通院決定、あるいは退院許可決定を受けた場合は原則として3年間、指定通院医療機関による治療を受ける。心神耗弱心神耗弱とは、精神の障害等の事由により事の是非善悪を弁識する能力(事理弁識能力)又はそれに従って行動する能力(行動制御能力)が著しく減退している状態をいう。心神耗弱状態においては、刑法上の責任が軽減されるために、刑事裁判で心神耗弱が認定されると刑が減軽されることになる(必要的減軽)。心神耗弱とされるの者の数は心神喪失よりも多く、裁判で心神耗弱とされた者の数は10年間の平均で80.4名である(犯罪白書同上)。
心神喪失および心神耗弱の例と問題
 心神喪失および心神耗弱の例としては、精神障害や知的障害・発達障害などの病的疾患、覚せい剤の使用によるもの、飲酒による酩酊などが挙げられる。ここにいう心神喪失心神耗弱は、医学上および心理学上の判断を元に、最終的には「そのものを罰するだけの責任を認め得るか」という裁判官による規範的評価によって判断される。特に覚せい剤の使用に伴う犯罪などに関してはこの点が問題となることが多いが、判例ではアルコールの大量摂取や薬物(麻薬、覚せい剤など)などで故意に心神喪失心神耗弱に陥った場合、刑法第39条第1項・第2項は適用されないとしている[4]。
 また、殺人等の重犯罪を行った者については近年の世論の変化(厳罰化を強く望む声(特に被害者やその遺族側)という説もある)により心神耗弱として認定されることは少なからずあっても[5]、心神喪失として認定されることは極めて稀である。特に複数の殺人や強盗殺人などの複数の重い罪を犯した者については通常の犯罪者同様に極刑もしくは無期懲役が言い渡される判例が多く、被告人の弁護側が心神喪失の認定を求めても、認定者とするか否かの判断を避けたり(精神面や発達面の障害などを十分考慮や重視をせず)責任能力を完全に[6]認めた上で判決を行う傾向にある。また、「受け入れ先がない」「遺族が厳罰を望んでいる」として姉を殺した発達障害アスペルガー症候群)の男性に対し求刑を上回る懲役刑を言い渡した例もある[7]。
 心神喪失と認められると、不起訴になるか、起訴されても無罪となる、ということに関しては、社会的に抵抗感を抱く向きもある。2001年6月8日に大阪教育大学教育学部附属池田小学校で起こった事件(「附属池田小事件」)の犯人が、精神分裂病[8]などの精神疾患を理由として10回以上に渡って不起訴(一部を除く)となった経歴の持ち主であったことも報道された。この事件をきっかけに、心神喪失と認められた者に対する処遇への、司法の関与が必要との考え方が注目され、「心神喪失等の状態で重大な他害行為を行った者の医療及び観察等に関する法律」が制定され、保護観察所に配置された社会復帰調整官(精神保健福祉士)を中心に、医療観察を行う枠組みがつくられた。
心神喪失心神耗弱の認定
 被告人の精神状態が刑法39条にいう心神喪失又は心神耗弱に該当するかどうかは法律判断であって専ら裁判所にゆだねられるべき問題であることはもとより、その前提となる生物学的、心理学的要素についても、上記法律判断との関係で究極的には裁判所の評価にゆだねられるべき問題であり、専門家の提出した鑑定書に裁判所は拘束されない(最決昭和58年9月13日)。しかしながら、生物学的要素である精神障害の有無及び程度並びにこれが心理学的要素に与えた影響の有無及び程度については、その診断が臨床精神医学の本分であることにかんがみれば、専門家たる精神科医の意見が鑑定等として証拠となっている場合には、鑑定人の公正さや能力に疑いが生じたり、鑑定の前提条件に問題があったりするなど、これを採用し得ない合理的な事情が認められるのでない限り、その意見を十分に尊重して認定すべきものである(最判平成20年4月25日)。
 被告人が犯行当時統合失調症にり患していたからといって、そのことだけで直ちに被告人が心神喪失の状態にあったとされるものではなく、その責任能力の有無・程度は、被告人の犯行当時の病状、犯行前の生活状態、犯行の動機・態様等を総合して判定すべきである(最決昭和59年7月3日)。
14歳に満たない者
 刑法第41条は14歳に満たない者の行為の不処罰を定めている。これは14歳未満の者を一律に責任無能力者とすることにより、その処罰を控えるという政策的意味を持つものと解されている。14歳に満たない者で刑罰法令に触れる行為をした者(刑事法学では一般に触法少年と呼ぶ)は、少年法により審判に付され、要保護性に応じて保護処分を受けることになる。
刑事訴訟法上の心神喪失
 刑事訴訟法上も心神喪失概念があり、被告人が心神喪失になった場合は公判が停止される(刑事訴訟法314条本文)。被告人の心神喪失が恒久的なもので回復の見込みがない場合は、公判を打ち切ることもできる(最決平成7年2月28日刑集49巻2号481頁、千種秀夫裁判官補足意見)。一方、判決が無罪、免訴、刑の免除あるいは公訴棄却であることが明らかな場合にはその判決を直ちに下すことが出来る(刑事訴訟法314条但書)。
 なお、ここにおける心神喪失は被告人としての重要な利害を弁別し、それに従って相当な防御をすることのできる能力を欠く状態をさすものであり(前記最決平成7年2月28日)、その意味内容は刑法上の心神喪失と必ずしも同一ではない。会話・文字・点字・手話等のコミュニケーション能力を一切もたない者は、刑法上心神喪失となるわけではないが、刑事訴訟法上は心神喪失となることがある。

 ※植松聖は、大3の時、入れ墨・刺青を入れたそうです。もしかしたら、以後、身体障害者に、憎しみを抱くように成ったのかもしれない。もしかしたら、自身が、身体障害者にされない為に、入れ墨・刺青を入れたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、彼は、もしかしたら、日本国民では無いと、考えられる。平成天皇&日本国首相安倍晋三に、担任されていないと。即ち、彼を、日本国の法律で裁けないという論理と。この間合い、バーサスの関係、威光がポイントと。彼が、威光を受けた時、彼は、自らを知ると。

 彼は、表社会に戻れたので、観念した。それで、警察官の威光によって、白状を始めて、自白が取れると。それで、彼が、日本国民と致して、迷惑をかけた分、日本国の刑法上の刑罰を受けるという事に納得したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、暴力教員では無かった。暴力教員は、私を殴り続けた。それで、私は、意味は解らなかったが、教員に、殴られないように、努力をしたと。今も、解らないが。教員の支配の維持、保身の為に、殴り続けただけのような気がするが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、ちゃんと話そうとする私を、即、殴って、口を封じ続けた気がする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現金の担任は女、ニューハーフだから、バブル。何か、生産性が有るのか?。妄想。原住民は、性.器も、乳房も、隠さないで、生活している。だから、現実。妄想は無い。妄想は、犯罪者をつくる可能性が有る。女という妄想の商品は、いいが。単なる妄想なのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 フジテレビのKinKi Kidsの後の時間帯でやっていた喫茶エデンで、峯岸みなみに、T.M.Revolution西川貴教が言った言葉を思い出す。その後、峯岸みなみは、白濱亜嵐とのお泊まりが発覚して、坊主にした。信用貨幣。AKB48は、EU転生?。日本国内での信用貨幣は、0円かな?。

 前田敦子大島優子が結婚出来た時、日本国内での信用貨幣が、発生すると。それまでは、0円。他のメンバーの結婚は、自腹。AKB48、無関係。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 不良?レベルには、信用貨幣が殆ど無い。世の中、社会の上下関係の支払いを殆ど全くしていないから。だから、信用貨幣が殆ど無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の平成天皇生前退位した。平成1年2月下旬から、童貞の私を、右眼網膜剥離で、4週間、入院させて、5千億光年宇宙界との信頼関係を無くした平成天皇だった。これ程の極悪党だった平成天皇だった。米国女性の雌。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人類は勿論米国だけでは無い。自由の女神、イエスキリストだけでは無いのです、勿論。平成天皇は、自由の女神、イエスキリストだけかな?、多分。イエスキリストは、十字架で、刑死。即ち、自由の女神は、非現実。現実には、勿論、自由は無い。現実は、サバイバル。あたりまえの事ですが。

 永遠、永久に、サバイバルの為の精進努力をし続けるしか無い。墜ちて来ると、生まれ変わらさせられる。地球、月、太陽が、精進努力をし続けているから、働かざる者、霊界から、この世に、墜とされて、働かさせられ続けている。それが、この世の現実と、私は、思っています。

 これが、仏教、仏陀釈尊のレベルです。学問的な仏教は、思想、哲学。しかし、本当の仏教は、霊能力、勿論。生まれ変わりの現実を知っている。霊界、あの世を、知っている、勿論。しかし、学問の仏教は、それを、排除したと。学者に、霊能力が無かったから。

 物欲。唯物論者の価値観、世界観は、物欲オンリー。しかし、世の中の価値観、世界観は、そうでは無いだろう。物欲の弱肉強食の価値観、世界観だけでは無いだろう。霊的価値観、世界観が、明らかに有る。

 修羅界、闘争の価値観、世界観だけでは無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物欲だけだと、寒い世界に成る。サタン、暗黒、凍結霊界。

 だから、小池百合子都知事の選択肢しか無かった。小池百合子都知事は、雌雄を決する闘い、無関係だから。カイロ大学での1年間の学生結婚生活だから。

 だから、小池百合子都知事と、雌雄を決する闘いは、そのカイロ大学での1年間の学生結婚生活の相手の夫の協力担任、損だけだから、地獄魔界の雌雄を決する闘いは無いと。

 副担任は、ISどころでは無い。植松聖どころでは無い。小泉進次郎が、日本国首相に成ったレベル。長渕剛が、日本国首相に成ったレベル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。恐怖政治。お犬様。犬公方。チワワ。アイフル

 東京都議会議員が、そのレベルに成ったら、私は、小池百合子の夫の返金が出来ると。東京都議会議員に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 英国皇太子の現実は羽鳥慎一。私を辞職に追い込んだ女校長の現実は細木数子。その教頭の本体が、英国皇太子。その教務の本体が、ウイリアム王子・山本耕史山本匠晃安住紳一郎)。英国皇太子、羽鳥慎一の前妻ダイアナ妃の本体は、麻生太郎。これが、世の中です。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女王の王配、王婿のフィリップ殿下の現実は、稲垣吾郎。私は、英国女王の父の現実。だから、菅野美穂のヌード写真集を百冊以上、担任した。イグアナの父とは、私の義理の息子・フィリップ殿下・稲垣吾郎の父で有るという事。中居正広水子の父)。

 菅野美穂とは、稲垣吾郎だから。大塚範一。これが人生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は帝。王の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 橋本龍太郎小渕恵三森喜朗小泉純一郎安倍晋三福田康夫麻生太郎自民党が、教育基本法を、全面改正して、政権放棄して、民主党に返金した。鳩山由紀夫米国、菅直人欧羅巴野田佳彦英国へ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、民間に、英欧米の担任が有るのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これから、歯医者に行くので、現実の担任をしなければいけないから、書いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 歯医者待合室。今、歯医者代金の支払いの為に、待合室の木目調の床を撮って、PCに、送信した。民間が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昔の歯医者の現実感覚。

 河野太郎衆議院議長。私に背負わせたので、返金致しました。父・河野洋平衆議院議長の上。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、宮澤喜一菅原道真中曽根康弘藤原道長二宮和也・紀真耶・紀貫之の下の地位・上の位。

 知事の基本は3期、3学年主任。4期の信頼関係が有ると、教務主任が有る。義務教育の中学校の。5期の信頼関係が有ると、教頭が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 非常にいい話を聞いた。成る程。石破茂石破茂の日テレ、エブリでの話を聞いて、小池百合子都知事選出馬が解った。万が一、小池百合子が出馬していなかったら、烏合の衆、ピーチク、パーチクに成っていたのか!。

 世の中は、嘘。本当は、多分、英国連邦、英欧米の軍事力なのだ。この真実は、数%かな?、日本国民の世論の。石破茂は、偉大かな?。安倍晋三だと、軍靴の足音が、聞こえて来る。石破茂が、偉大だったので、安倍晋三を止められると。

 お坊ちゃんには、自衛隊が、実戦に成ってしまった場合の、日本国民の苦しみが、解らない。超お坊ちゃんだから。成蹊?。やっぱり、悠仁様?。悠仁様が、その日本国民の苦しみを実感するまで、安倍晋三も、もしかしたら、他人事かな?。アラー?。悪魔?。

 あのね、観念じゃ無いんだ。身体、肉体の実感なのだ。安倍晋三が、自分の身体、肉体で、自衛隊が実戦に成ってしまった場合の日本国民の苦しみを実感しなければ、下請けにしわ寄せ、NHKドラマハゲタカ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 お坊ちゃん、アラー、悪魔は、庶民に復讐?。庶民に対して、復讐という感覚なのかもしれません。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ボイル真いか(生食用)を食べながら、ファミリーマートコレクションオレンジ100%を飲みながら、聞いていて、解った事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。食べ物、飲み物が無ければ、無駄なテレビと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の場合。

 安倍晋三
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
来歴
政界入りまで
生い立ち
 1954年(昭和29年)9月21日、当時毎日新聞記者だった安倍晋太郎と、その妻・洋子の次男として東京都で生まれる。本籍地は山口県大津郡油谷町(現・長門市)である。 父方の祖父は衆議院議員安倍寛、母方の祖父は後の首相・岸信介で、大叔父にはやはり後の首相・佐藤栄作がいる、政治家一族であった。安倍は「幼い頃から私には身近に政治がありました」と回想している[1]。幼い頃は野球選手や刑事になることに憧れていた[2]。
 「自由民主党#閨閥」も参照
学生時代
 成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科を卒業した。
 小学4年生から5年生にかけての1964年から2年間は平沢勝栄が家庭教師についていた[1][3]。高校ではクラブは地理研究部に所属[4]。高校卒業後成蹊大学に進み、佐藤竺教授のゼミに所属して行政学を学ぶ。大学ではアーチェリー部に所属し、準レギュラーだった[5]。大学生の頃は人付き合いが良く、大人しく真面目だったという[4]。1977年春に渡米し、カリフォルニア州ヘイワードの英語学校に通うが、日本人だらけで勉強に障害があると判断して通学を止め、その後イタリア系アメリカ人の家に下宿しながらロングビーチの語学学校に通った[6]。秋に南カリフォルニア大学への入学許可が出され[7]、1978年から1979年まで政治学を学んだ[要出典]。
会社員時代
 1979年(昭和54年)4月に帰国し、神戸製鋼に入社。ニューヨーク事務所、加古川製鉄所、東京本社で勤務した[1]。加古川製鉄所での経験は、「私の社会人としての原点[8]」、あるいは「私の原点[9]」だったと回顧している。
政界入り
秘書時代
 神戸製鋼に3年間勤務した後、1982年(昭和57年)から当時外務大臣に就任していた父・晋太郎の下で秘書官等を務める[要出典]。1987年(昭和62年)6月9日、当時森永製菓社長だった松崎昭雄の長女で電通社員の昭恵と新高輪プリンスホテルで結婚式を挙げた。媒酌人は福田赳夫夫妻が務めた[10]。
 1987年、参議院議員・江島淳の死去に伴う補欠選挙に立候補する意思を示したが、宇部市長・二木秀夫が出馬を表明したことから晋太郎に断念するよう説得され立候補を見送った[11]。
衆議院議員
 1991年(平成3年)に総裁候補の最有力と目されていた父・晋太郎が急死。1993年(平成5年)に父の地盤を受け継ぎ、第40回衆議院議員総選挙に山口1区から出馬し初当選。当選後はかつて父・晋太郎が会長を務めた清和政策研究会に所属する(当時の会長は三塚博)[要出典]。1995年(平成7年)の自民党総裁選では荒井広幸石原伸晃と共に小泉純一郎選対の中核になった[要出典]。1997年(平成9年)自民党青年局長に就任。1998年(平成10年)に政策集団NAISの会を結成[要出典]。

 右翼の街宣車?、軍歌を流しながら。平塚七夕での傷痍軍人を思い出した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 湘南ひらつか七夕まつり
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 傷痍軍人
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 クリントン、黒人、女、アベノミクス。黒人というのは、スーパー・ボディー。ソドムとゴモラをやったアダム、エバ、カイン、アベルが、身体障害者に成らない為に、した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女というのは、ロボット。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アベノミクス安倍晋三悠仁様は、その現実を、日本国に、戻している気がする。どうにも成らない。黒人、女を背負わされている日本国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自衛隊の実戦は、もっとイヤだから、しょうがない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英欧米とのネゴの連続。神界の仕事。

 フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57万人が出頭 (産経新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000569-san-asiaフィリピン国家警察は2日、ドゥテルテ氏が就任した翌日の7月1日から8月2日までに、麻薬の取り締まり現場などで容疑者402人が警官に射殺されたと発表した。逮捕者は5418人だった。同国は死刑制度を廃止している。就任前の半年間で、同様に警官に射殺された容疑者は約100人。ドゥテルテ氏は先月7日、収監中の2人、逃走中の1人の計3人の中国出身者を「麻薬王」と名指しして“宣戦”を布告。全国の薬物密売の75%が、マニラ首都圏にある刑務所内で取引され、現職国会議員や元役人も関与しているとして摘発を進めている。

 ミスコン女子大生も銃撃…「犯罪大国ベネズエラ」殺人は21分に1回起きる:イザ!http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140306/wor14030611190006-n1.html

 ミスコン女子大生も銃撃…「犯罪大国ベネズエラ」殺人は21分に1回起きる:イザ!http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140306/wor14030611190006-n2.html。米CNN(電子版)によると、ベネズエラで昨年1年間に暴力に関連して死亡したケースは2万5千件。ベネズエラの人口は約3千万人で、殺人事件は21分に1度起きている計算になるという。また、米ギャラップ社が2012年末までに134カ国・地域で実施した調査で、治安に対する市民の実感を調べたところ、ベネズエラでは74%が夜道を一人で安心して歩けないと回答。アフガニスタンなどの紛争地域を抑えてトップとなった。また、ベネズエラ人の40%が自らの地域で、違法薬物の取引また販売がされているとし、それに関連して、10%が過去1年間で、友人を殺害されたと答えている。

 ※こういう国に於いては、教育は、出来るだけ、早く、一生分の価値観、世界観を、与えて、その一生分の価値観、世界観で、毎日を、生きるしか無いと、私には、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。殺されないに値する価値観、世界観の生きざまにするしか無い?。

 ミスコン女子大生も銃撃…「犯罪大国ベネズエラ」殺人は21分に1回起きる:イザ!http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140306/wor14030611190006-n3.html

 ※日本国は、万世一系の価値観、世界観の国家。最終未来の和に向かって、精進努力をし続けている国家。だから、殺された場合、その価値観、世界観の霊界に、入る。八百万の神々の霊界へ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、日本霊界。

 社会性。保育園通園。保育園通園も、社会との上下関係か。保母さんがいただいているお給料の部下を学び続けていた?。社会の仕組みを学び続けていた?。お金は、稼ぐものでは無かった。上下関係の物々交換だった。

 その結果、得られた貨幣も、物々交換で、商品、サービスを得る為の物だった。硬貨が上で、紙幣も使うと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雄と雌は動物、女はロボット、滅茶苦茶、身体障害。女の支払いというのは、心中自殺かな?。2人の間の空気は。私が、青年、大学生、大学を卒業した後、だった頃、心中自殺の空気が、流れていた。2人の間合いに。しかし、私には、心中自殺は必要無かった。

 指原莉乃、結婚式のシーン、女の幸せ?、もしかしたら、女は、自分の為に、心中自殺をさせた事に、幸せを感じるのかもしれない。残酷だね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 相模原・障害者施設19人殺害事件 植松聖容疑者が凶行後、ツイッター投稿するまで 〈週刊朝日〉|dot_ドット 朝日新聞出版http://dot.asahi.com/wa/2016080200175.html

 相模原・障害者施設19人殺害事件 植松聖容疑者が凶行後、ツイッター投稿するまで 〈週刊朝日〉|dot_ドット 朝日新聞出版http://dot.asahi.com/wa/2016080200175.html?page=2。入院中に「ヒトラーの思想が降りてきた」(ヒトラーは命に優劣をつける優生思想から心身障害者約20万人を殺害したとされる)

 ※日本人は、天皇とバーサスなので、自分の貸借対照表損益計算書と。悪霊に洗脳支配されないように。神は、暴力だった。自己保存の支配を維持する為に、暴力で、口封じをし続けた。それが、先生だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、私は、見ざる&言わざる&聞かざるの3猿、徳川家康を実践しただけで、本音は、変わらなかった。蛇校長が、保護者を犯していると、藤沢市教育委員会に、FAX報告して、辞職に、追い込まれましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞の私が、自分の両親の現実の保護者を犯すわけ無い。しかし、藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会、神奈川県の精神科医2名は、そうでは無かったみたいでしたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスをしていたのかもしれない。

 だから、自分の両親に、犯されたと妄想していて、自分の両親を犯し返して、永遠の慟哭、嗚咽、悔恨の存在に成る方々なのかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 前触れなく発症か 相模原殺人容疑者の“精神疾患”〈週刊朝日〉 (dot_) - Yahoo!ニュースhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160803-00000158-sasahi-soci。過去の事件を考えると、1999年の池袋通り魔事件と類似性があります。池袋の事件でも、犯人による殺害をほのめかすメモの中に、「努力しない人間は生きていてもしょうがない」といった内容が記されていました。この犯人は周囲から孤立し、世間への不満や社会に対する恨みをきっかけに事件を起こしたと見られています。犯人は最初「パーソナリティー障害」と診断され、その後「統合失調症」と診断されたものの、一、二審で「責任能力はあった」とされ、死刑判決が確定しました。今回の犯人も、恐らく統合失調症に絡むような、奇異な思考や誇大妄想に陥るベースがあったと考えられます。こうした精神疾患に加え、施設で働いた体験にもとづく恨みや被害妄想などが、犯行につながったのではないでしょうか。報じられる犯行内容を見る限り、衝動的なものではなく明らかに計画的。社会的機能も一定は保たれていたため、責任能力がなかったとは言い逃れできないでしょう。

 ※天皇日本国は、対話では無かった。中心対中心の対峙では無かった。だから、植松聖も、死刑囚にしてしまうかもしれない。私の感覚では、政治犯ですが。19人も殺害した。だから、背負わない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、またしても、精神科医が踏んだ、背負ったので、平成天皇&日本国首相安倍晋三の1細胞?の植松聖の担任をしなければいけなく成った。だから、書いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇&日本国首相安倍晋三の1細胞?の植松聖の暴走と。

 植松聖は、天皇日本国という社会、世の中の言う事を聞きたく無かった。だから、悪霊に、喰い入られる隙が有った。しかし、悪霊に、洗脳支配は、されていなかった。悪霊の考えを、自らの自己正当化の為に、使ったという事で、責任能力は、有る。という結論。

 たいじ(タイヂ)【対峙】
―する
〔「峙」は、そばだつ意〕
1 〔山や海峡の両岸などが〕向かい合って、負けまいとするかのように位置すること。
2 にらみ合ったまま、動かないで対立すること。
用例・作例
両国が国境を接して―する
死と―した経験
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 たいじ【対峙】
句例
対峙する stand face to face 《with》; confront; face; 〈比喩的〉 take a stand (against).
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※ウィズ・AET&ALTの英語復活。スタンド・フェイス・トゥ・フェイス・ウィズ。コンフラント。フェイス。テイク・ア・スタンド・アゲインスト。これが、人間です。

 ※この、格調が有る、人間の言葉が、私が、12年3ヶ月弱、教えていた英語です。公用語と致して、仏蘭西語に勝利した英語。その英語に、日本語の息吹を、注入し続けた。魂の言語。魂を、振り絞って、発信し続けていた英語(日本語)だったと。人間の言霊。

 たいわ【対話】
―する
向かい合って話すこと。また、その話。
用例・作例
―が行われる
―を△進める(阻む)
―に欠ける
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 ※アイ・コンタクト。

 たいわ【対話】
(a) conversation; a dialogue; 《形式》 (a) colloquy
句例
対話をする talk [《形式》 converse] 《with》; have [hold] a talk [conversation] 《with》
対話形式の written in dialogue
プラトンの対話篇 the Dialogues of Plato.
文例
両親があらゆる問題について子供たちと対話をかわすことが特に大切です. It is very important for parents to discuss everything with their children.
労使間の友好的な対話は将来の我が社の発展に寄与するだろう. Friendly dialogue between management and labor will no doubt contribute to the future prosperity of our company.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※高校のリーダーと。この程度の英文の文章を、暗記して、スピーチをし続ける授業が、高校には、有っても良いと思いました。先ずは、小学校の国語のように、スピーチと、リスニングの積み重ねと。その土台の上に、カンバセーションも、始まっていくと、思われました。

 ※何故か?。会話には、中身が無ければならないからです。意味が無ければならないからです。中身が無い、意味が無い、必要が無い会話、交わす必要が無い。相互交流をする必要が無い。外国の事は、外国の語彙、英語で、会話をする必要が有る。外来語も、日本語。

 外国の現実は、外国の語彙、英語で、話す必要が有る。日本語は、日本国の語彙。あたりまえの現実ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。林檎の抽象的な意味は、同じでも、現実の林檎は、勿論、異なる。それが、語彙。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。