ブログ13

皇紀2671年度。

(((表の現実と裏の現実)))

(((表の現実と裏の現実)))

 (((表の現実と裏の現実

 表の現実と裏の現実

 解脱者を輩出した裏の現実が国家テロ。
 私の感覚では、解脱は有り得ない。
 日本国の義務教育のメリットですら、払えないから。
 義務教育のメリットを受けた方々は、解脱は有り得ないと分かれ。
 この程度の事も分からない方々が解脱する事は有り得ない。
 隻眼&弱視&盲学校卒の麻原彰晃が、あれだけのカルマを背負って、死刑囚にされた現実の表が、解脱者輩出だった。
 あたりまえの社会人二年目ですが。
 正社員二年目で、この程度の事は分かる。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 麻原彰晃の子供達と、その子供達の現実の方々は、先ず、以上の事を分かれ。これが、ブラフの麻原彰晃と繋がる蜘蛛の糸。この程度の世界観は、義務教育が与えている。小学校卒業は、都道府県知事の現実、中学校卒業は、日本国首相の現実だから。教員免許は、これくらいの地位を自由に遣える地位。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまでに致します。イエスキリストと、麻原彰晃を比べてみたのですが、何も書く事が出現致さなかったので。西暦2013年のイエスキリストの担任、今のところ、全く、感じられなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))