ブログ13

皇紀2671年度。

徳性、徳光、徳分

徳性、徳光、徳分

感情
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

感情の一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

カースト
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アーリア人
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

トゥーラーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』


出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 「仁義」はこの項目へ転送されています。
 任侠・テキヤなどの挨拶については「仁義を切る」をご覧ください。
 1970年のフランス映画については「仁義 (映画)」をご覧ください。
 立原あゆみの漫画、およびそれを原作とした映画、Vシネマなどの諸作品については「JINGI 仁義」をご覧ください。

 徳(とく、希: アレテー, 羅: virt○s, 英: virtue)は、人間の持つ気質や能力に、社会性や道徳性が発揮されたものである。

 徳は卓越性、有能性で、それを所持する人がそのことによって特記されるものである。人間に備わって初めて、徳は善き特質となる。人間にとって徳とは均整のとれた精神の在り方を指すものである。これは天分、社会的経験や道徳的訓練によって獲得し、善き人間の特質となる。徳を備えた人間は他の人間からの信頼や尊敬を獲得しながら、人間関係の構築や組織の運営を進めることができる。徳は人間性を構成する多様な精神要素から成り立っており、気品、意志、温情、理性、忠誠、勇気、名誉、誠実、自信、謙虚、健康、楽天主義などが個々の徳目と位置付けることができる。

目次
1 中華文明における徳
1.1 儒教の徳
1.2 道家の徳
1.3 陰陽家の徳
1.4 法家の徳
2 西洋哲学史における徳
2.1 謙遜
2.2 四元徳(cardinal virtues)
2.3 徳の調和
2.4 思慮と徳
2.5 キリスト教の徳
2.6 徳と悪徳
3 関連
4 関連項目

 ※徳というのは、太陽、恒星です。地球が動物の♂、月が動物の♀。動物の♂で有る地球と、動物の♀で有る月だけでは、動物界。生命の営みの繰り返し。それだけでは、満足出来なく成った者達が、徳、太陽、恒星の世界へ、参入していく。単なる趣味、個人の嗜好の問題です。人間関係などという崇高な問題では、勿論、御座いません。その考え方は良くない。依存心を生じさせてしまうから。真実は、そうではなくて、厳しく成っていったという事です。徳の世界は、厳しい世界です。権威、権力。全く依存出来ない世界。そう思って下さい。これが、徳の世界の始まりです。ここから、徳の世界が始まります。弟子入りのような世界です。

 天照大神のコインの裏側は、猛烈なサタン・雄。あたりまえの事ですが。日本国を統治致し続けているのだから。その真っ黒けっけの裏側を背負えなければ、伊勢神宮参拝出来ない。自分の利益を生きている方々は、その真っ黒けっけの現実を背負わされる。ヤクザ、黒服、右翼、軍隊、…。だから、伊勢神宮参拝出来ない。これが、権威、権力のコインの裏側です。徳の裏側です。徳が高ければ高い程、そのコインの裏側は、過酷なものに成る。あたりまえの事です。凛。これが、伊勢神宮の凛とした空気。どの世界でも、一緒でしょう。

 仕事と子

 仕事と子。
 淡路恵子は仕事、幸福ではない。
 松居一代船越英一郎は子。
 だから、天国に持っていく秘密が有る。
 妻には秘密は無い。
 夫が上司だから。
 あと、女性のショートパンツは、ボーイ・米国の♂。

淡路恵子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※世の中というのは、これの繰り返しです。コインの裏側の現実が、娘の父に成る。副担任行為しか、したくないから。そして、その娘よりも、下の位の♂が、その娘のコインの裏を背負って生きていく。不幸。それでも、それしか出来ないから、そうする。これが蛇。
 サタンは娘。エホバは次女。何とか、持ち堪えている。
 しかし、蛇は、持ち堪えられない。
 もしかしたら、アラーは、身体障害。30ウン歳の赤ちゃんのように。しかし、育てられる徳分が有る。感動。そういう子宝と致して、生まれてくるアラー?。貧乏な家族に、徳分を授けると。これが、世の中です。
 尊い(仏界)、重い、貴い(貴族)の世界。

 あたりまえの事ですが。

 平成天皇は、天皇生活を謳歌出来た。それは、昭和天皇の徳分を遣って出来た。だから、平成も、昭和の現実のように、戻っていく。現実の担任が戻って来る。銀幕のスター、グループサウンズの時代の現実が戻って来る。淡路恵子は、その娘かな?。

 ※米国は、ディサポインテェッドで、

靖国神社
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

Category 慰霊施設
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

千鳥ケ淵戦没者墓苑
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 安倍晋三靖国神社参拝を、批判致しましたが、間違っている。米国が間違っているから、安倍晋三靖国参拝を致すしか無かったのだから。米国の天皇教育が間違っていた。天皇は、事務ではない。君主なのだ。米国が君主をやらなかったから、安倍晋三が、靖国参拝を致さなければならなかった。あたりまえだが。バラク・オバマ大統領に聞いてみろ。「日本国首相は、サービス業なのか?」と。「サービス業で務まるのか?」と。一国の統治責任者が。あたりまえの事ですが、以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国民を、他国から護り続けなければならない日本国首相ではないのか?。日本国は、中国&韓国の奴隷・臣民なのか?。独立国ではないのか?。中国&韓国の内政干渉に支配されている日本国首相でいいのか?。あたりまえの事だが。これが、人間界だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 再審

 再審。
 証言させた死刑囚は、生かしてしまったので、象徴天皇制国民主権では、死刑に出来ません。
 死刑ではなくて、殺人に成ります。
 あたりまえの事ですが。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 淫.乱とハーレム

 淫.乱とハーレム。
 オウム真理教の死刑囚に証言をさせたのは、人間界では、淫.乱、動物界では、ハーレムの♂。
 ソドムとゴモラ
 童貞の私は、勿論、許さないので、切りました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※死刑囚が、公的言動をしていい筈が無い。公的に生きていい筈が無い。それ、おかしい。それが、死刑囚にしたという事だろ。公的に抹殺したという事だろ。あたりまえの事だが。甘えるな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 国際問題

 国際問題。
 他国の大統領夫人に、無礼をはたらいたTBSは、国際問題を為しました。
 あたりまえの事ですが。
 異常です。
 失礼ではなくて、無礼だったから、平手打ちを三回致され返したと。
 日本国をナメ過ぎ。
 勿論、日本国が責任を取らされたから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

デヴィ・スカルノ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年(昭和15年)2月6日 - )は、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアスカルノ元大統領第3夫人[1]。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna Sari Dewi Sukarno)、旧名・日本名:根本 七保子(ねもと なおこ)[1]、通称はデヴィ夫人

 スカルノ大統領との間に生まれた一人娘・カリナは、2005年(平成17年)11月26日にオランダで米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOフレデリック・シーガスと挙式している[2]。

国際親善 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/shinzen/shinzen.html

国際親善
 皇室が行われる国際親善のご公務としては,天皇・皇族の外国ご訪問をはじめ,賓客として訪れる外国の国王・王族・大統領などのご接遇,その他来訪の外国要人などのご引見,外国元首とのご親書やご親電の交換,外国の慶弔に際してのご名代等のご差遣,在日外交団の接遇など,さまざまなものがあります。

国賓のご接遇
公賓のご接遇
公式実務訪問賓客のご接遇
信任状捧呈式
ご会見・ご引見など
ご親書・ご親電
在日外交団の接遇
赴任大使・帰朝大使拝謁・ご接見・お茶
外国ご訪問

宮内庁
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 二割は担任

 二割は担任。
 八は夫。
 末広がり。
 山。

 (※如来は、無数の山の担任です。その一つの山の担任が夫。)

パレートの法則
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 私が担当致させられている神の摂理に於いては、日本国民一億数千万人が、八。残りの外国70億が、二。動物・子とロボット・物。私は、ロボット・物に対して、銀河を用意して有る。小太陽系銀河。小太陽系銀河は、日本国から独立したから。独立した時点で、小太陽系に成った。その後は、銀河に行くがよい。これが、私の御言葉。独立を許した。