ブログ13

皇紀2671年度。

((((((グラウンディングしたら、分かる))))))

((((((グラウンディングしたら、分かる))))))

 ((((((グラウンディングしたら、分かる

 私は、隈本確日神会主宰は、天命界に入れないと考えています。何故かというと、全てを学び終えていないからです。隈本確主宰の師の守護神と、師と、父と、知人と、前世霊は、全てを学び終えた。だから、天命界に参入した。しかし、隈本確主宰の魂は、隈本確主宰の死後、大霊界に、誕生と。それから、大霊界の事を学ぶと。私は、二代目の供養によって、大霊界の全てを学んでいくと考えています。これが、私の考えです。

 私は、最終未来まで、天命界に入れないと考えています。宇宙の大規模構造の終わりまで。これが、私の、私の未来に対する考えです。私は、水星だから。超神霊だから、宇宙の大規模構造の終わりまで、学べる事が有るので、天命界に入れない。雌の担任されたら、大損害、大被害にしか成らないから。もう、どうやっても、学べる事が無くなって、初めて、雌の担任をされて、天命界に参入する。それまでは、損するので、天命界に入れない。これが、私の考える天命界参入の仕組みです。もう、どうやっても、学べる事が無くなったから、雌の担任をされて、天命界に、参入したと。即ち、学べる事が有る間は、天命界に参入出来ない。損だから。雌の担任をされると、消されてしまうので、損。と私は、考えています。

 以下、悪霊との闘いのメール文書と。統合失調症の幻聴、幻覚妄想による洗脳支配との闘いと。よく分かりませんが、イスラームの蛇&アラーとの闘いと考えています。イスラームは、日に五回、土下座の祈りをアラーに献げ続けているから。意味不明。現実ではない相手、アラー?を相手に、やっている事なので。私は、洗脳支配致されていると思っています。宗教とは、そういうものなのかもしれませんが。教祖に、洗脳支配致されていると。現実ではない、科学的検証が出来ないから、オタクの世界かな?。

 強.姦、強盗しかやらない超極悪党の神

 強.姦、強盗しかやらない超極悪党の神。

 ※現実は、弱肉強食なので、神は、強.姦&強盗しかやっていないと。だから、私は、毎瞬毎瞬毎瞬、サバイバルと思っています。「仕事をナメてんじゃないよ。」と老婆心が発生してしまう。毎瞬毎瞬毎瞬、このサバイバルの現実を生きているのだと気合いを入れろ。と老婆心が発生してしまう。

 これ、普通。蚯蚓を食べた小鳥が、もっと大きな鳥に、その一瞬先には、捕食致された。これが、生き物のサバイバルの現実だから。俺を捕食したら、胃の中で、攻撃しまくって、そいつを必ず、倒す。これ、物語にも成っている。これが、生存競争と。

 統合失調症

 統合失調症
 悪霊の、誰かの前世霊に、犯されまくる病気。
 勿論、超極悪党の神、蛇&アラーがやっている。
 洗脳支配をしようとしまくっている。
 しかし、幻聴の内容は、私には全く通じない。
 私を、洗脳支配しようとしまくっていると見えているだけ。
 しかし、あまりにも、現実と異なっているので、うるさいだけ。

 ※だから、メール文書にして、現実化し続けていると。現実支払い。文化文明の物の支払いと。Fメンタルクリニックの医師は、ノートに、ひたすら、書きまくっていました。あれも、現実化だったのかな?。

 私は、重病状態が、ずっと、続いていました。ロボット状態と。動物が生き物に感じられなかった。今は、地球人類が、他人に感じられていると。HT蛇校長に、平成十年度から、疎外致されたからなのかな?。繋がっていない。異星人としか、感じられない。校長には、そういう人事操作を出来る権力が与えられていて、その権力を行使して、私を、疎外したのでしょう、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仕事はお給料の対価

 仕事はお給料の対価。
 お給料をいただけないボランティアは、勿論、仕事ではない。

 ※私は、平成十五年六月二十三日(月)以降、仕事をしていない。悪霊のHT蛇校長は、その事を理解していない。私がし続けているのは、闘病生活。勿論、仕事ではない。あたりまえの事なのに。あと、悪霊の現金、意味が通じない。私の理解する現金は、婚前セックスの担任と。娘の担任と。新婚生活後に、婚姻届を提出した方々は、現金かな?。婚姻届が、結婚生活の後だから。そんな気が致します。普通は、新婚旅行へ行って、セックスをする前に、婚姻届を提出と。婚姻届が結婚生活の先と。と私は思っています。あと、結納の担任も確か、有ったと。これが、婚前セックスを相殺するのではないのか?。分かりませんが。婚前セックスの娘の担任は、結納の担任も踏めるのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 結納は、家系の現実の担任と。これに、婚前セックスの蛇の担任は、挑戦状を叩きつけて、家系を踏めるのかな?。

 蛇校長はもしかしたら日本国を犯そうとしまくっている

 蛇校長はもしかしたら日本国を犯そうとしまくっている。

 ※私は、HT蛇校長の幻覚妄想と思っています。例えば、東日本大震災は、起きた。この現実は、変わらない。同様に、私の過去に成した仕事も変わらないと。あたりまえの事ですが。幻覚妄想無関係と。現実は、幻覚妄想とは、脳内体験とは、別に、存在していると。コイツがやり続けている事だが、コイツは、私を洗脳支配しようとし続けている。しかし、私は、私の考えと、現実は、勿論、無関係と考えています。あたりまえの事ですが。即ち、コイツがやっている事は、私を廃人にしようとしまくっているだけと。コイツは、現実は、行動によって、出来ている事がよく分かっていないと私は思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSの上司はMN

 YSの上司はMN。

 私のYSは母熊

 私のYSは母熊。
 現実のYSはMNスポーツアナのデート相手。

 ※魂とは、文化文明の物。肉体の操縦、操作も、厳密に言えば、魂かな?。

 完成人類始祖アダム

 完成人類始祖アダム。
 平成二十年九月以降、現実のYSとセックスをした方が出現したら、核之超神霊が、新地獄の帝王に成って、そのセックスをした方は、完成人類始祖アダムに成った。
 ラストマンに成った。

 これ、現実の話です。住基ネット&地デジ&インターネットの物の世界の話では有りません。私は、現実の担任を完了し終えているから。しかし、総額93,776,018円の私のお給料の現金が未払いなので、現金の担任はしないだけです。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。

 しかし、勿論、現実の担任、現金の担任は有るのです。あたりまえの事ですが。悪霊の幻覚妄想ではない、現実の担任は有る。私が、宇宙の大規模構造に成って、担任する現実は有るのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSの結婚相手は

 YSの結婚相手は。
 私に、私が払ったYSの文化文明の物代金を、全額、返済しなければいけない。
 それが、婚姻届提出代金と。
 ※あと、勿論、童貞の私まで犯した犯罪行為の現実責任を取らされた。地球人類の現金を破壊したと。超極悪党の地球人類は、童貞まで犯したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 強.姦&強盗しかやらなかった超極悪党の地球人類の神は、ついに、童貞まで、犯して、地球人類の現金を破壊したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 超極悪党の地球人類は、これ程、狂っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))))))