ブログ13

皇紀2671年度。

自分とは一個の魂

自分とは一個の魂

 自分とは一個の魂

 自分とは一個の魂。動物と人間との違いは、私は、自意識、自分の自覚と思っています。鏡に映った自分の姿を、自分の姿と解るのが人間と。動物には、この自覚が無い、出来ないと考えています。これが、人間には、一個の魂が有るという事です。動物には、集団魂しか無い。自分の魂が無い。自己判断、自己選択、自己責任が無い。これが、形態、肉体、幽体、アストラル体・感情体、メンタル体・具象思考体の役割と。自己の魂の形成と。

 国民栄誉賞

 国民栄誉賞国民栄誉賞というのは、国民の担任が突破致されると、与える。これが日本国の仕組み。国民の担任を突破した方に、国民栄誉賞を与えて、その他の者達を、国民に再形成すると。

 後悔してるなら冥王星復活

 後悔してるなら冥王星復活。海王星海江田万里も落選させた。天王星天皇虚数冥王星は、太陽系の思い出と。太陽系の思い出を背負い続けていれば、性別変更しない。これがポイントかな?。性別変更すると、地下凍結霊界、氷河期、地球凍結に成って、良心=両親との信頼関係を無くして、空爆され続ける存在に、おそらく、成るから。エホバ・聖書の主なる神の現実は、英国女王。だから、英国女王も否定した方々には、良心が皆無なので、おそらく、黒人の米国大統領バラク・オバマは、空爆をし続けていると。許さない。人間の破壊を許さないと。蛇には、良心=両親との信頼関係が皆無なので、人間界を破壊し尽くす事しか考えていない。これが蛇。蛇も、昔は、両親がいた。しかし、今はいない。だから、絶対に悔い改めない。人間界を破壊し尽くす事しか考えていない。だから、空爆され続けている。黒人の米国大統領バラク・オバマが、堕落アダム。地球人類の父と。もう、ここまで、神の摂理は来ている。だから、天皇虚数。負の数ですら無い。女ですら無い。

 物の浮気は孫、結婚生活不可能

 物の浮気は孫、結婚生活不可能。結婚生活は、相手の物の担任を持ち合う事だから。物の浮気と言われたら、抹殺。生き物、生きている物の自分を抹殺されたと。この完全奴隷の生活、恋愛感情が醒めたら、不可能。恋愛感情は、必ず、醒める。自分に戻る。私は、ここからが、結婚生活と思っています。物の担任を持ち合う生活と。

 殺害予告は骸骨かな

 殺害予告は骸骨かな。骸骨、ドクロまで堕落したから、その雌が生きていけないから、喝を入れて、担任していると。ボクサーのしずちゃんに、お給料を払っていないから。太田光も、奥さんの喝。あたしに依存、寄生しているから。勿論、奥さんは稼いでいない。大蔵大臣。太田光が稼がなければ、一円も、稼げない。奥さんは、喝を入れる事しか出来ない。