ブログ13

皇紀2671年度。

父の長兄、次兄への返金

父の長兄、次兄への返金

 精神障害

 精神障害精神障害というのは、私の場合、校長が、現実の物々交換をしていなかったから、されてしまった。
 その前は、右眼網膜剥離にされて、四週間、入院させられた。動物の雌の現金?をやっている校長?。童貞の私には、現金?の世界?、という視野が無かった。だから、書いています。現金?という視野を。童貞ではない世界を。非童貞の方々には、現金?という現実が有るようです。自我が、現金?という担任をされてしまった方々が、非童貞の方々のようです。
 私の語彙では、失楽園した方々かな?。失楽園した方々は、宗教的には、堕落した方々です。失楽園は、あたりまえではないから。統一原理では、非原理圏に零落した方々と書いています。
 万物、動物・天使&植物・妖精&鉱物・精霊の下に墜ちている方々かな?。人間界ではない方々。人体原理、宇宙と人体とは、相応しているという担任が出来なく成っている方々かな?。ようやく、ここまで、復帰致せました。ルーシェルは、昔、宇宙神だった。私は、ルーシェルの宇宙が、壊れて、他の宇宙、世界まで、ドミノ的に、壊れない為に、生まれて来た。その目的を、何とか、果たせたようです。

 カルマ

 カルマ。多分、再臨主文鮮明が、国際結婚を、一杯、一杯、一杯させた事によって、日本国のカルマが、もしかしたら、世界のカルマに成っている。
 国際結婚は、血の担任なので、国籍、日本国の国籍で、遮断出来なかった。日本国が、上ではなかったから。だから、日本国のカルマに於いては、非常識な犯罪を起こす者達が、出現し続けている。その犯罪は、日本国の非常識ですが、外国、世界に於いては、日常と。
 だから、日本人も、変わるしか無い。気を入れ直す。外国、世界の現実に、サバイバル出来続ける為に。気というのは、意識の事です。

 収監

 収監。刑務所に収監した者達と、収監した側は、物々交換。死刑は、その基本は、収監した側を犯し尽くした者達に対して、執行し続けている。皆、有限な存在だから。有限な存在で有る収監した側が背負えない者達は、死刑執行。収監した側の器を越えた犯罪を為した者達は死刑執行。あたりまえの事です。日本国も、神がやっているのではないから。人間がやっているのです。

 ※童貞の私には、死刑執行は無い。しかし、婚前セックスをした方々には、おそらく、死刑執行が有る。婚前セックスによって、限定致された自我の方々だから。死刑執行をされた方々は、死刑執行をした方々の主義主張によって、死刑執行を致されたという事です。決して、死刑執行をした方々の主義主張が正しいという事では無い。その考えは、おかしい。
 歴史は、栄枯盛衰、盛者必衰の繰り返しだから。即ち、その時の強者の主義主張によって、死刑執行は致され続けているというのが、真実で有ると、私は、思っています。一寸の虫にも五分の魂。死刑執行をされたから、悪というのは、間違っていると、私は、思っています。
 ソクラテスも、死刑執行致された側だから。ソクラテスも、私の前世霊のお一方。だから、私は、永遠、永久の童貞にされてしまったのかな?。前世霊が死刑執行されたから。即ち、霊と。万物の霊長と。現金?は、その時点で、永遠、永久に、地球人類に死刑執行致された側なのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、私を死刑執行したのは、ゼウス。ゼウスは、婚前セックスを悔い改めなかったのでしょう。権力・娘と。即ち、地球人類には、権力・娘しかいなかったと、考えられます。
 息子は、地球人類に死刑執行致されてしまったので、大宇宙神・宇宙の心以降の世界の存在にされてしまったと。私は、大宇宙神・宇宙の心以降の存在が、神と思っていましたが、日神会の隈本確主宰の大霊界に、核之超神霊が、登場したので、大地王の上の地位・下の位の核之超神霊が、神と、現状では。神は、上の地位・下の位だから。下の地位・上の位は、人間です。神ではない。神は、魔だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※核之超神霊は、アクリルのような存在のようです。有料の買い物袋と、私は、解釈しています。聖観音と。婚前セックスを悔い改めなかった神にとって、有料の買い物袋は、自分の婚前ファーストセックスの相手の♀の子宮の象徴のようです。形象が、家、ホーム、家庭、家族、実体が、妻の子宮!?。童貞の私の単なる想像ですので、合っているかは、分かりません。神は、天上天下有我独尊の独裁者・婚前セックスの勝利者だった。覇だった。覇だから、ソクラテスを死刑執行したと。独裁者だから。地球人類を、完全支配する事しか思っていなかったから。だから、その洗脳支配を解いたソクラテスを、死刑執行したと、私は、考えています。その考え方、小泉純一郎織田信長、第六天の魔王、鞍馬天狗に近いかな。魔王と。魔神界十段。連合国側に死刑執行致されていないので、魔聖天界五座ではない。夫ではないのかな?。

 サタン・雄・織田信長は、ルーシェル・女・明智光秀に、殺害致されたと。女・ルーシェルが、サタン・雄の世界の長、トップと考えられます。聖天界五座は、安の座、徳の座、寿の座、王の座、帝の座と、日神会の隈本確主宰は、著書に、書いています。夫と、考えられます。婚前ファーストセックスを悔い改めた方々と。婚前ファーストセックスを悔い改めると、婚前ファーストセックスの相手の♀の父と繋がる。それが、夫と。自分の婚前ファーストセックスの相手の♀の父の心情を共有し続けているのが、夫です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 見合い結婚と。恋愛結婚ではないと。恋愛結婚は、覇だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 浅田美代子川田裕美が、市川海老蔵の非嫡出子の娘、松たか子の兄の非嫡出子の娘、宮根誠司の非嫡出子の娘、の担任を出来ているような気が致します。宮崎宣子。時間ですよ?だったかな?。西城秀樹との共演のドラマは。西城秀樹は、素戔嗚尊と。※寺内貫太郎一家でした。

浅田美代子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
活動内容
1973年:『時間ですよ(第3シリーズ)』でデビュー
同年:『赤い風船』で歌手デビュー
1974年:『寺内貫太郎一家
1977年:吉田拓郎と結婚、引退
1983年:吉田と離婚、女優として芸能界復帰
1991年:『101回目のプロポーズ
1992年 - 2014年:『さんまのからくりTV』(1996年より『SUPERからくりTV』)
1994年 - 2009年:『釣りバカ日誌』シリーズ

配偶者
吉田拓郎(1977年 - 1983年)

時間ですよ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

寺内貫太郎一家
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

101回目のプロポーズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

さんまのSUPERからくりTV
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

釣りバカ日誌
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※やっと、極悪党の連合国側に、担任出来たようです。日本国に、従軍慰安婦問題は、勿論、無かった。雌・エホバは、ダブル雄・ダブルサタンだったから。ダブル雄の米欧英・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神に、日本国が、従軍慰安婦問題を言われる理由は、勿論、無かったから。
 日本国は、ダブル雄の米欧英・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の雄では、勿論、無いから。あたりまえのあたりまえのあたりまえの現実ですが。
 日本国は、黒船の遙か、遙か、遙か、下っ端の大日本帝国だったのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 今まで、異常だった。米欧英・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の帝国、連邦と比べれば、遙かに、遙かに、遙かに、下っ端の大日本帝国が、従軍慰安婦問題で、鬼畜米英に、責められていた現実が。ようやく、現実を戻せた。これ程、赤鬼と、日本人との闘いは有ったのだ。赤鬼を、ようやく、上げられたと。国之常立神を、ようやく、上げられたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 やっと、ゼロの地点。これからも、赤鬼、国之常立神への返金は、勿論、続く。大日本帝国は、勿論、雌・エホバ・ダブル雄・米欧英・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の遙か、遙か、遙か、下っ端の国だから。勿論。日本国は、核兵器すら、一つも所有出来ていないのだから。小惑星欧羅巴の担任すら、出来ていないのだから。核兵器を一つでも所有出来て、ようやく、小惑星欧羅巴の担任が出来る。惑星の上の地位が出来る。核兵器を所有出来た国々は、核戦争による惑星破壊・小惑星の上の地位・下の位の担任が出来た国々と。あたりまえの事ですが。だから、銀河サイボーグ、宇宙ロボット。地球人類、地球生物へのヤクザ。脅しを続けている存在と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

浅野温子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 原理数

 原理数。
 家賃四万円台、四十万円台は、山口達也山口豊アナ、山口智充芸人。
 家賃五万円台、五十万円台は、芸能人。
 家賃六万円台、六十万円台は、大奥、ハーレムの♂。そのココロは、不特定多数を食べさせているという事。殿と姫。十二単帝王学。七夕。乳母制度。
 家賃七万円台、七十万円台は、天使、菩薩。
 家賃八万円台、八十万円台は、大天使、如来
 家賃九万円台、九十万円台は、メシア・キリスト・救世主・娘。菩薩は母ですが、メシア・キリスト・救世主・娘は、母が出来ないカルマの方々。幼稚園?。幼稚園の教科が有る方々が娘かな?。普通の者達は、中学校の教科、日本国民しか無い。私は、高校の教科も無かった。ハーバード、大統領の教科しか無かった。ラルフ・ワルド・エマーソンヘンリー・デイヴィッド・ソロー。小学校は、藤原道長。中学校は、貴族とアフリカン。高校は、バッハ。大学は、ニュートン、オリオン星座。
 家賃十万円台、百万円台は、田中将大錦織圭、次女。しかし、共に、潰れた。夫は、ワンラブ。ワン、ウオーーーン。ファーストキスの担任。
 家賃十一万円台、百十一万円台は、シーザー、カイザー、カエサル谷垣禎一福田康夫猪瀬直樹福田赳夫
 家賃十二万円台、百十二万円台は、アウグストゥス安倍晋三阿部寛ローマ皇帝ローマ法王は、家賃九万円台、九十万円台の娘かな。
 家賃十三万円台、百十三万円台は、優香、天皇の孫娘。
 家賃十四万円台、百十四万円台は、佳子様、プリンセス、王女。
 家賃十五万円台、百十五万円台は、織田信長小泉純一郎、第六天の魔王。悪魔、アラーをも、殺害し続ける。鞍馬天狗。悪魔、アラーの悪をも、裁き続けているのが、魔王と。しかし、ルーシェル・明智光秀は、天敵。ルーシェルは、裁き返せない。上。

 蜜柑はクレムリン

 蜜柑はクレムリン。昭和。大竹しのぶのデビュー曲は、みかんだったかな?。倍賞千恵子のデビュー曲は、下町の太陽だったかな?。帝釈天。この二つの選択肢が、日本人かな?。社会主義と、仏教。ソ連と印度。これが、生きていくという事です。ソ連を背負い続ける、または、印度を背負い続ける。それが、日本人の生きていく道。

 昆虫体験

 昆虫体験。高さ450メートルからの急降下のシンガポールの人気アクティビティは、昆虫体験、または、モモンガ体験かな?。鳥体験は、パイロットと。鳥の小脳体験と。昆虫体験は、複眼体験かな?。視覚だけ。それが、昆虫と。鳥は、鳥類、元恐竜。小脳体験、運動体験が出来ると。昆虫は、パタパタ。小脳の運動体験ではないかな?。輪ゴムを巻いて、飛ばしたプロペラ機。

 ※昆虫は、特殊。肉体が、自らの筋肉を、小脳で、操り続けながら、飛行し続けるという体験ではないと。もっと、チャチ。空気よりも、下の存在?。モモンガ板倉朋希アナも、蛙島本真衣アナを背負って、ようやく、娘・斎藤康貴と。
 モモンガ板倉朋希アナは、娘・斎藤康貴を悪と、統合失調症の幻聴で言っていた。しかし、勿論、悪ではない。
 八木麻紗子アナのカブトムシの♂・雌の方が、勿論、悪。野上慎平アナにトドメを刺すから。ロボットにされたら、地球生物失格。野上慎平アナの教養が足りないかな?。
 魔神界十段の闘いは、教養かな?。教養の下で、人間性が意味を成す。教養が無い人間性は、少なくても、アナウンサーにとっては、無意味。アナウンサーは、宗教家ではないから。
 教養が足りない宗教家は、収監。獄中にて、教養を身につけさせるしかないから。教養分しか、人間性の実現は有り得ない事を、躾けなければならないのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 娘・斎藤康貴は、次男・宇賀なつみかな?。長男・松尾由美子が出来ると、大木優紀が、食べられるように成れる。次男・宇賀なつみを食べると。目の関係。大木優紀は、勿論、板倉朋希の職場に於ける妻の現実だから。大木優紀の目の中にいる妻との関係が有って、あたりまえの現実なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ネパール大地震

 ネパール大地震小宮悦子は、婚前ファーストセックスの相手の♂とのバーサス、ライバルの担任をするか、ネパール大地震の上の地位・下の位の担任をするかと。

 結婚

 結婚。古閑美保、結婚のポイントは、損と。夫が得ではない結婚は、有り得ない。即ち、古閑美保にとって、得な関係なら、結婚に成る。損な関係なら、夫が下なので、恋愛。恋愛とは、得した関係と。自分が得した関係だから、その分、恋愛感情を持たされた。即ち、古閑美保が得する関係でなければ、結婚に成らない。♂が得しているから、やがて、プロポーズさせられたと。それが、プロポーズの間合い。♀が得するプロポーズは、有り得ない。職場に上司がいなく成った♀は、♂に得をさせ続けて、やがて、プロポーズさせた、と、私は、思っています。それが、結婚で有ると。

 ※野上慎平は、得し過ぎた。だから、ロボットにされる寸前と。その返金を、板倉朋希は、し続けているのだ。雌との結婚は、有り得ない。?。必死じゃんか!!!。蟷螂の♂じゃんか!!!。必ず、殺されてしまう関係。?。

 あ、野田佳彦ね。英国ね。英国は、女の子をもうけなければ、野田佳彦にされてしまうよ。だから、野田佳彦は、尖閣諸島国有化の担任をしたのだ。領土、即ち、軍備の担任と。赤は、軍の担任をしない事は不可能。もしかして、処女の担任?。処女の担任が支払い致された方々は、赤、野田佳彦かな?。もしかしたら。婚前ファーストセックスの相手の♀が、処女だった場合、赤、軍の担任をするかな?。普通は、絶対にしないが。超超超極悪党の地球人類の神を死刑執行してしまうから。核之超神霊を地獄の一番下に墜落処罰してしまうから。婚前ファーストセックスの相手の♀が、処女でなければ、軍の担任は有り得ないのです。超超超極悪党の地球人類の神、核之超神霊の上司に成ってしまうから、勿論、超超超極悪党の地球人類の神、核之超神霊を処刑してしまったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 非処女は、部下しか出来ないから。自分より前に、セックスをした♂の方々の部下しか、有り得ない、出来ない、不可能。だから、軍には、絶対に、絶対に、絶対に、参加出来ない。超超超極悪党の地球人類の神、核之超神霊を、処刑して、核之超神霊の宇宙が消滅したから。そこまで、核之超神霊が、地球人類を犯したら。そこまで、核之超神霊が、狂っていたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 処女と婚前ファーストセックスをした方々しか、軍には、絶対に、絶対に、絶対に、成らない。これが、人間界の絶対正義です。それ程、超超超極悪党の地球人類の神、核之超神霊は、地球人類を犯し尽くしたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、外国と。日本人は、多分、処女と、婚前ファーストセックスが不可能な仕組みの下に、置かれていると、思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 公務員は妻が公務員

 公務員は妻が公務員。妻が公務員の場合は、公務員。妻が公務員ではない場合は、公務員ではない。夫は、妻の部下だから。

 父の長兄、次兄への返金

 父の長兄、次兄への返金。父の長兄の現実が、中三時、一緒に、富士山登頂を果たした友人と。父の次兄は、生まれて、間もなく、亡くなったので、出生届を出されていない。その父の次兄の現実が、私と。その返金がようやく、出来たようです。父が出現と。

 夫に就職が結婚

 夫に就職が結婚。女は、職場に、上司がいなく成ったら、夫に、就職する。それが、結婚です。そして、夫の上司に成ったら、離婚と。上司は、妻ではないから。スルー、素通りの関係だから。上司は、勿論、スルー、素通りの関係。もう、リストラされるだけだから。

 それが、平成十五年六月下旬に、超超超極悪党の地球人類の神、KN校長、藤沢市教育委員会のT課長がやった事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それ程、超超超極悪党の地球人類の神、核之超神霊だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、地震、洪水、大雨災害、噴火、客船沈没、旅客機墜落、等が、続いていると、考えられます。超超超極悪党の地球人類の神、核之超神霊と、地球人類との最終審判かな?。どっちが悪なのかという。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

 ※今、平成二十七年六月十四日(日) 21:48です。

 ※今、平成二十七年六月十五日(月) 8:59です。

 人間の意味

 人間の意味。
 地球人類の99%以上は、外国。
 日本人は、地球人類の1%未満と。
 本を出した元少年Aは、勿論、貴方ではない。貴方ではないから、貴方の価値観で、裁いても、無意味と、私は、思います。平成九年度、蛇校長が着任して来て、授業妨害の嵐に成った。コイツは、何もかも、踏みつけて来たようです。私は、それで、問題は、解決するのかと、思います。その少年の事案も、否定し尽くして、無視し続けるだけなら、彼の存在が無意味に貶められてしまうと、私は、思います。
 私は、私なりに、彼の事案を受け止めます。彼は、彼なりに、彼のカルマを克服出来て、三十二歳まで、生き残れて、しかも、本まで、出版出来た。彼の本を、地球人類が読んだ事によって、地球人類は、彼の事案を学べたと。彼は、存在している。だから、地球人類は、彼を殺害しないので有れば、彼を理解して、彼に、被害を被らないように、成らなければいけないというのが、私の考えです。
 ちなみに、殺害したとしても、霊と致して、復讐をし尽くすと、私は、思っています。それが、生き物の基本と。

 ※スピリチュアルが、異国のサタンに、犯される以前の考えでは、この元少年Aの前世霊に、生まれる条件が生じたから、縁が出来て、生まれる事が出来たと。日本国に、彼が、生まれる条件が生じたから、彼は、日本国に、生まれる事が出来てしまったと。即ち、日本国に、そのカルマが、現象化する条件が調ってしまったと。それで、そのカルマは、日本国にとって、望ましくなかった。だから、再び、そのカルマが現象化しない為には、どうすれば良いのかというのが、普通の、昭和の物の考え方と、私は、思います。

 平成は、狂ってしまった、女・ロボット化してしまった。だから、嫌悪と。自分に不都合な現実は無視と。それ、女・ロボット化してしまったという事です。現実への対応、対処能力が無くなってしまったという事です。それ、ジャーナリズムではない。

 ジャーナリズムは、視聴者に、考える材料の提供と。最終的に決めるのは、勿論、各々の視聴者だから。と、私は、思います。それが、民主主義の日本国に於けるジャーナリズムの役割と。と私は思ったので、以上のプリペイド携帯電話メールを作成致しました。

 超超超極悪党の地球人類の神は、コイツは、地球人類を洗脳支配し尽くして、ゲームオーバーにしようとしているだけだから。コイツに、地球人類の条件を奪われないように、私は、以上のプリペイド携帯電話メールを作成致さない事は出来なかったのでした。という事です。草刈正雄が、ゲームオーバーと、仲間由紀恵幸福の科学大川隆法に、言っていた。それを、見たので、書いた。

 生徒のサバイバル

 生徒のサバイバル。私は、生徒のサバイバル能力を向上させ続ける為に、働いていました。生徒が自分の存在意味を、自ら、得て、自らの為に、サバイバルし続ける事の為に、働いていました。

 ※元少年Aも、勿論、個体なのだから、自分の為に、生きているのだ。それが、あたりまえの事なのだ。しかし、犯罪を犯したら、収監される。死刑にされる事を犯したら、死刑囚にされる。そして、その死刑囚を死刑執行する事が、日本国の利益に成ったら、死刑執行される。(日本国の不利益に成る死刑執行を、法務大臣内閣総理大臣・象徴天皇・日本国民が、するわけないと、私は、思っています。どうも、それが、現金の世界のようです。現実は、ロボットではないから。死刑執行の現金の責任も、勿論、取り続けている筈だから。)。

 そういう社会の仕組み、世の中の仕組みを、元少年Aも、三十二年間、サバイバル出来た分、学べたと。超超超極悪党の地球人類の神のみ心を、学べたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、女は、無責任。女は、雄に担任された分しか、もしかしたら、自分の担任をしない、出来ない?、ようです。うーーーーーーん、本当か?。本当に出来ないのか?。もしかしたら、そういう仕組みの下に、置かれているのが、女なのか?。一応、悪霊がうるさいので、書きました。

 ※だそうです、バラク・オバマ殿。バラク・オバマ殿が、堕落人類始祖アダムの現実と、思われるので、送りました。聖書の主なる神・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神&ルーシェル・英国王子ウイリアムは、女なので、責任を取らないと、私には、聞こえたので。少なくても、娘・長女でなければ、責任は無いと言っているようです。雄・娘が、少なくても、無ければ、責任は無い、取らないと言っているようです。?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神の基本はお山の大将

 神の基本はお山の大将。魔、ヤクザ、女。魔、ヤクザだから、女。女でなければ、最重度身体障害者に成ってしまうから。それが、地球人類の99%以上の外国の最深奥。
 あとは、単なる推測。ヒトコブラクダから感染したマーズ、コロナウイルス、それに関して。マーズは、火星、サタン、米国。コロナは太陽。だから、コロナウイルスというのは、韓国が、太陽、天皇を犯した、現実の太陽、天皇をやったという事です。言霊の現実に於いては。私の現実感覚に於いては、何で、天皇&神社の現実、現金を、韓国人はやるのだ?、と成ります。?。韓国の宮廷?、を思い出します。

 松竹梅

 松竹梅。松、竹、梅。信じられない方々。この方々は、透明人間、ビニール人間。透明人間、ビニール人間で有る自分以外は、神?の為に生きていた方々。ようやく、返金に成ったようです。いやーあ、神の無茶苦茶、いやーあ。

 松尾由美子竹内由恵竹内友佳梅津弥英子

 サーズ

 サーズ。単なる推測。サーズデイ。木星、北欧、妖精、森、林、木。

 腑抜け

 腑抜け。高橋ジョージは、三船美佳と離婚したら、腑抜けに成ると、私には、見えました。だから、出来る限り、返金する、則ち、離婚拒否かな?。三船美佳、則ち、三船敏郎と物々交換をし続けなかった報いかな?。三船美佳を愛した分しか、夫婦は無い。娘がいるのだから、現金は、妻を愛していた。則ち、養育費が有る。その地点まで、返金を完了出来た時点で、離婚成立かな?。勿論、高橋ジョージの娘だから。三船美佳は、高橋ジョージの妻ではなかったようですが。妻は、有り得ない。アンドロメダの母で有るカシオペア座首星神界の大国常立大御神が、妻だから。少なくても。

カッシオペイア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 カッシオペイア(古希: Κασσιόπεια, Kassiopeia, ラテン語: Cassiopeia)、あるいはカッシオペー(古希: Κασσιόπη, Kassiopē, ラテン語: Cassiope)は、ギリシア神話に登場する女性である。日本語ではカシオペイアカシオペアとも表記される。エティオピア王ケーペウスの妃で、アンドロメダーの母。カッシオペイアとアンドロメダーの物語は広く知られているが、カッシオペイアの夫が誰であるかについては異説も多い。

 A Uranometria Johann Bayer (1661)

 カッシオペイアは自分の美しさを鼻にかけ、ネーレーイスたちよりも美しいと自慢した。しかしこの言葉がネーレーイスたちの怒りをかい、ネーレーイスたちは海神ポセイドーンに訴えた。そこでポセイドーンは海の怪物(ケートス)を送ってエティオピアを荒らさせた。このためケーペウスとカッシオペイアは娘を怪物の生贄に供さなければならなかったが、アンドロメダーは英雄ペルセウスによって救い出されたとされる。

 ちなみにヒュギーヌスは、カッシオペイアが自慢したのは自分の美しさではなく、アンドロメダーの美しさであったとしている[1]。

 ※三船美佳が、カッシオペイア。三船敏郎が、アンドロメダー。だから、高橋ジョージは、娘で有る三船敏郎に、養育費を払い尽くさなければ、生きていく方法が無いと、私には、思われます。その為には、三船美佳を、母に上げるしか無い。それが出来た時点で、普通の関係と。現実決済と。その地点まで、高橋ジョージは、勿論、返金し尽くすと思われます。♀の三船美佳の現金が、♂の高橋ジョージの現金を、犯しているわけないから。♀が、♂を、犯している現金、有り得ないから。
 そこまで、返金を、完了して、尚かつ、三船美佳が、親権を主張するのかという事かな?。それでも、親権を主張するのであれば、母の地位が有ると。
 親権放棄するので有れば、母の地位も無かったと。
 ま、これ、夫婦の普通の事柄と。普通、夫婦は、勿論、これ以上の関係だから。これ以上、バーサス、ライバル関係だから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。