ブログ13

皇紀2671年度。

三(((頭だけのガンダム)))

三(((頭だけのガンダム)))

 三(((頭だけのガンダム

 頭だけのガンダム

 頭だけのガンダム
 ついに、富永元元校長は、頭だけのガンダムまで犯した。
 だから、広島で、カキの殻むきをしていた中国人研修生が8人殺傷事件を起こした。
 夫はヒモだから、身体障害者または犯罪者に成るから。
 これが地球人類の神で有る蛇・番頭ルーシェルがやり続けている事と。
 神がやり続けている事なので、どうにもならない。
 宿命と。
 私は大宇神を処刑した。
 即ち、処女と婚前ファーストセックスをした方々は悔い改めなければ、天空神・エホバ・大宇神から、蛇・犯罪者または身体障害者に成ると考えられます。
 南阿弗利加の両足切断の白亜の豪邸に住んでいるエホバ・夫・金メダリストも、バレンタインデーに、恋人を殺害した。
 おそらく、世の中に、自分の利益は無いのです。
 8・夫に成って、自分の利益を得た直後に、身体障害者または犯罪者に成った。
 という事なのでしょう。
 蛇・永遠の地獄魔界の存在に成ったと。
 あとは、無、透明に成っていくだけなのかな?。

 ※私の中に、八の世界は有りません。七・聖天界までしか有りません。六・神界六〜十段、五・神界一〜五段、四・仏界十二位と。三〜一・人間界・情の世界と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※7・日曜日、6・土曜日、5・金曜日、4・木曜日、3〜1・水曜日〜月曜日。1・サタン・犬。2・エホバ・ロボット。3・黒人・エイブラハム・リンカーン。※婚前セックスをした非童貞の方々は、3・黒人・エイブラハム・リンカーンではなくて、バラク・オバマの長女と。2期目だから。(1期目は妻。)。日本国は、米国の下の地位だから。日本国は勿論、米国の軍事力によって成り立っていると。当然の事ですが。連合国の敵国条項が有る限り。ポツダム宣言の署名は、米国大統領がした。英国と中国の分も。中国の後ろには、露西亜がいると。あと、仏蘭西がいると。

 ※私の中では、大飯原発3号機の再稼働が、ルーシェルAKアナ・すたーふらわーWhite Love谷花音大飯原発4号機の再稼働が、エホバMNスポーツアナ・すたーふらわーWhite Love小林星蘭

White Love
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 この項目では、SPEEDのシングルについて記述しています。山口百恵三浦友和主演の映画作品については「ホワイト・ラブ」をご覧ください。

White Love
SPEED の シングル
収録アルバム RISE
B面 ナマイキ
リリース 1997年10月15日
日本
ジャンル J-POP
時間 19分58秒
レーベル TOY'S FACTORY
プロデュース 伊秩弘将
ゴールド等認定
2ミリオン(日本レコード協会
第39回日本レコード大賞優秀作品賞受賞

チャート最高順位
週間1位(通算3週・オリコン
1997年11月度月間1位(オリコン
1997年度年間10位(オリコン
1998年度年間34位(オリコン

SPEED シングル 年表
Wake Me Up!(1997年)
White Love(1997年)
my graduation(1998年)

 「White Love」(ホワイト・ラヴ)は、SPEEDの5枚目のシングル。1997年10月15日にTOY'S FACTORYから発売された。

目次
1 解説
2 主な記録
3 収録曲
4 収録作品・PV集
5 カバー
5.1 すたーふらわーのカバー
5.1.1 収録曲
6 脚注
7 外部リンク

 ※童貞の私は、太陽です。♂・地球、♀・月ではない。だから、日本国が、原発を動かさない事は、不可能です。あたりまえの事ですが。日本国が、原発を廃止出来るのは、おそらく、永遠に、有り得ない。地球・♂と月・♀だけで、生命を維持出来ないから。あたりまえの事ですが。冷え切って、真っ暗闇に成るから。有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 太陽。北極星。北斗七星。カシオペア座

 自分の利益を得る事は永遠に出来ない

 蛇は頭だけのガンダム
 広島の原爆ドーム
 ダウン症
 認知症
 雄と雌の地位も無いので、誰も背負わない。
 現実が何も無いから。
 という事です。
 8・夫・娘の利益を得る事は出来ないのです。
 自分の利益は、他人の不利益だから。
 だから、犯罪者または身体障害者に成った、蛇に成ったのでした。
 自分の利益を得る事は永遠に出来ないのです。

 ※生きる事は、物々交換の連続と。

 子はもしかしたら、親との物々交換が必要無くなると、懐かなく成るのかな?。親の遺伝子・設計図で出来ている子は、親にとって、可愛いのかな?。自分の分身・部下だから。しかし、親と物々交換を重ねて、自我を形成出来て、独立した個性に成れたら、もう、懐かなく成るのかな?。親離れと。子離れは、もしかしたら、有り得ない。親は、子の下の地位を続けて、生きているから、おそらく。子の為に、生きているから、おそらく。かな?。

 今、地上波の地位を理解致しました。BS・衛星放送?。衛星って、月の地位の事?。私にとって、月は植物界。植物界の母・仏陀釈尊。植物界の娘・イエスキリスト。もしかしたら、キリスト教徒または仏教徒が、BS・衛星放送の地位?。

 戒名を授かる日本人は、現実の仏教徒かな。信仰無関係。現実の地位が、仏教徒と。私の位牌は、戒名ではなくて、実名ですが。天皇家・神社の下の地位・上の位だから。義人聖人聖徒の地位だから。

 太古、いにしえの地位だから。地上に存在した数々の文化文明の栄枯盛衰を見続けている地位だから。私の感覚は、創造を楽しんだというもの。単細胞生物をつくって、楽しんだ。…。この創造を楽しんだという感覚が、私の基本感覚。人類の為に、万物をつくったのではない。人類もつくったという感覚です。地球は、人類の為だけのものではないという感覚です。これが、西洋人とは異なっていると。

 偉い

 偉い。
 非常に大変な質量の労働を背負う政治は非常に苦痛だから、偉いとも言える。
 偉いとは思わないが。
 人間的に偉いのではなくて、労働者として大変、それを、偉いと、肉体は、一般的に言うのです。
 人間的に偉いのではないと。

 女性ではなくて生き物

 女性ではなくて生き物。
 濠太剌利?、独逸、韓国も、トップが女性。
 宇宙飛行士にも女性がいる。
 その他、どの分野でも、女性が進出している。
 即ち、努力するか、しないかの問題です。
 負け犬ではなくて、損得勘定、価値観の違いと。
 努力は苦痛だから。

 雌ではなくて生き物

 雌ではなくて生き物。
 雌は雄に努力させれば一方的に得をする。
 そうではなくて、雌ではなくて、生き物の自分を生きるといいよ。
 それが民主主義だよ。
 自分がやらなければ、自分の利益は、得られないのです。
 ♂蜂、精子提供者は、肉体機能だけ。
 ♂は、比較的、大きい、大排気量。
 しかし、そのガソリン代、苦痛は自腹。
 ♀の利益は得られない。
 釣り合わない♂と♀は、セックスしない。
 あたりまえの事ですが。
 だから、私は不倫はいけないと言い続けています。
 愛人、2号さんはいいのです。
 ハーレムは世の中の普通だから。
 苦痛に耐える能力が大きい♂が、大きいハーレムを抱えているのは、世の中の普通だから。
 大企業の社長、会長と。
 ハーレムのようなものです。
 これ、普通。

 アラー・祖母、エホバ・母は自腹ではない

 アラー・祖母、エホバ・母は自腹ではない。
 サタン・雄が自腹。
 だから、皆、サタン・雄はやりたくない。
 「クソー、嵌められた。」と感じるから。
 しかし、それが普通です。
 これが世の中の普通です。
 皆、苦痛は嫌だから。

 ※これを、ジョーカーと言うのです。

 だから、東日本大震災が起きた

 だから、東日本大震災が起きた。
 皆、自腹が嫌だから、誰も背負わなかったから。
 現実決済した。
 先送りの前借り、婚前セックスの利益が。

 金髪、髪剃り、黒眼鏡

 金髪、髪剃り、黒眼鏡。
 太閤秀吉の猿、徳川家康の三猿の考え。
 苦痛は嫌だから、できるだけ、背負わない。
 できるだけ、見ない、言わない、聞かない。

 現実決済

 現実決済。
 現実決済が有るから、利益はやりたくないのです。

 世の中は副担任が支払いされた分だけ

 世の中は副担任が支払いされた分だけ。
 盗人、強.姦は地獄魔界。
 その行動の動機、本音が。

 神への反旗の本音は地獄魔界

 神への反旗の本音は地獄魔界。
 神への反旗の本音は地獄魔界。

 ※偽善とか、自己正当化とか、言います。この世では通りますが、あの世は、意識の世界なので、通らない。偽善は。自己正当化は。

 適者生存

 適者生存。
 適者生存とは、上の地位、自分の利益をやらないという事です。
 上の地位をやったら、下の地位の方々に、梯子を外されてしまうから。
 アウトと。

 結婚

 結婚。
 結婚は、婚前ファーストセックスをした相手に担任されたという事。
 離婚は、婚前ファーストセックスをした相手と離婚したという事。
 再婚は、婚前セカンドセックスをした相手に担任されたという事。
 再離婚は、婚前セカンドセックスをした相手と離婚したという事。

 ※他の選択肢が無いのに、離婚は有り得ない。あたりまえの事ですが。おそらく、非童貞の方々が、童貞に戻る現実は無い。非童貞は、おそらく、支払いだから。利益ではないから。だから、おそらく、非童貞の担任、絶対に外されない。地獄魔界の神・蛇が、非童貞の支払いをさせたのだから。

 純ではない

 純ではない。
 乃木坂46を見て、世の中と波長が合わない理由を理解した。
 純ではないと。
 私の中身は純の塊だから。
 あたりまえの世界が無くなった。
 大切な世界、皆、オンリーワンの世界が沈んでいる。

 桜木健一吉沢京子

柔道一直線
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
テレビドラマ版
 1969年6月22日から1971年4月4日までTBS系列で毎週日曜日午後7時から30分間放送された。東映制作のテレビ映画。全92話。大ブームとなった「スポ根ドラマ」の端緒となった人気ドラマであり、アクションシーンの特殊効果は後に一部の同じスタッフで制作される『仮面ライダー』のアクションにつながる事となる。オープニングで投げられた人物の髪形が途中で変わっている。近藤正臣がピアノの鍵盤の上に跳びあがって、足で「ねこふんじゃった」を演奏した場面は有名。これがいかに難しいか、柳田理科雄が『空想非科学大全』で検証している。

 前番組の『妖術武芸帳』が低視聴率により1クールで打ち切りとなったが、東映とTBSが半年で契約していたため、当時ヒットしていた『巨人の星』を意識して、穴埋め企画として同じ梶原一騎作品である本作が選ばれた。アニメ制作会社の東京ムービーが映像化権を取得していたが、東映の渡邊亮徳が梶原を口説いたことで東映での映像化が実現した[1][2]。準備期間はわずか2ヶ月と限られていたため、脚本の佐々木守は呼ばれてすぐに脚本を書くように頼まれ、柔道のことを全く知らない佐々木は柔道の解説本とルールブックを手に旅館にカンヅメになり、翌日までに2話分を書くという逼迫したスケジュールであった[1]。穴埋め番組で、当初は13話ほどの放映予定終了するはずであったが、平均視聴率は23%にまでになり、人気が高かったため放送期間は延長。2年に渡って放映され、主演した桜木健一とヒロインを演じた吉沢京子出世作になった[3]。

 先述の通り高視聴率をマークした番組だったが、企画を担当した平山亨によると、制作現場は常に赤字で、東映の会社上層部からは問題視されていた。だが東映動画では似たような状況でも、キャラクター商品の版権料でカバーできていることを知り「ならばロボットのようなキャラクターが根性物をやったら受けるはずだ」というアイデアを着想。これが後の『がんばれ!!ロボコン』へと発展していく。

スタッフ
企画:平山亨、斉藤頼照、橋本洋二
脚本:佐々木守上原正三雪室俊一、高橋辰雄、細川すみ
音楽:みぞかみひでお
撮影:坪井誠、加藤弘章、柿田勇、瀬尾脩、高梨昇
照明:鈴木勝政、山本辰雄、小林恒雄、安井績
美術:北郷久典、真川豊
編集:成島一城、香園稔、大橋四郎
記録:浦島邦江、小貫繁子、松丸春代、藤沢すみ子、当摩浩子、椎塚二三、浅附明子ほか
助監督:館野彰、大櫛敬介、杉野清史、長石多可男、植田泰治ほか
衣裳:東京衣裳
スタントマン:中牟田了、ジャパンアクションクラブ
擬斗:清見晃一、高橋一俊
進行:佐久間正光、水谷和彦、伊東暉雄
制作担当:内田有作、佐藤忠信
録音:飛行館スタジオ→映広音響(太田克己)
現像:東映化工
柔道監修:七段・木村政彦
衣裳提供:六三四堂
監督:小林恒夫、富田義治、折田至、奥中惇夫、田口勝彦山田稔、近藤一美

主題歌・挿入歌
オープニングテーマ&エンディングテーマ「柔道一直線
作詞:梶原一騎 /作曲・編曲:林一 / 歌:桜木健一[4]
エンディングテーマ「君よ、泣かないで」
作詞:丹古晴巳 / 作曲:井上かつお / 編曲:湯野カオル / 歌:黒木憲
挿入歌「男だったら」
作詞:丹古晴巳 / 作曲:井上かつお / 編曲:湯野カオル / 歌:黒木憲
挿入歌「柔道小唄」
作詞:田中守 / 作曲・編曲:林一 / 歌:桜木健一
挿入歌「一人ぼっちの海辺」
作詞:臼井ひさし / 作曲・編曲:林一 / 歌:桜木健一
挿入歌「友情の星」
作詞:臼井ひさし / 作曲・編曲:林一 / 歌:桜木健一

放映リスト
1.カッコいいぞ 地獄車
2.地獄車の弟子
3.鬼車・悪魔車・涙車
4.直也 まんじ車
5.突風 赤月車
6.ばく進 破れ車
7.必殺 二段車
8.鬼車 火炎車
9.直也 破門車
10.決闘 竜虎
11.直也 泣き虫波車
12.烈風 海老車
13.鮮血 車翻し
14.剛道にぶち当たれ
15.大豪寺をぶっとばせ
16.剣道の鬼をぶち破れ!
17.赤月旭を投げとばせ!
18.勝て! 勝て! 勝て!
19.燃えろ不死鳥
20.かんぬき相撲に勝て!
21.赤マスクをはぎとれ!
22.クサリ棒を打ち破れ
23.くたばれ! 大豪寺
24.ジュードー・サタンをうて!
25.ジャガー投げに挑戦しろ!
26.メガトン投げを破れ!
27.車周作勝負しろ!
28.怪童! 熊野太郎
29.逆転! 二段投げ!
30.必殺! 空中二段投げ
31.黒人ボクサー サミー・ジャガー
32.恐怖のブラック・パンチ
33.決闘すすきが原
34.第二柔道部の竜
35.二段投げ対岩石崩し
36.男涙の二段投げ!
37.友情の片腕勝負
38.大技 恐山
39.直也と竜と風祭
40.さらば鬼車
41.荒鷲よはばたけ!−高校とはなにか−
42.地獄をとびこえろ!−己れに勝つとはなにか−
43.必殺技フェニックス−敵に勝つとはなにか−
44.右京、おれと勝負だ!−柔らの道とはなにか−
45.火の鳥よ翼をもやせ−師とはなにか−
46.鬼の柔道−柔よく剛を制すとは−
47.一人荒野に立て−集中力とはなにか−
48.竜虎の死斗−戦いとはなにか−
49.必殺馬上がえし!−心の友とはなにか−
50.大豪寺虎男参上−初心にかえるとは−
51.行け! 友よ−男らしさとはなにか−
52.さあ来い! 大豪寺−カッコいいとはなにか−
53.恐怖の地獄車−勝負の道とはなにか−
54.桜丘黒帯ファイブ−チームワークとはなにか−
55.車返し、柔道スワン−卑怯者とはなにか−
56.決斗・鷹羽高シャーク−責任とはなにか−
57.大技・陸奥のハリケーン−男と男の友情とはなにか−
58.激突! 泣くなミキッペ−男と女の友情とはなにか−
59.闘魂柔道ダブルヘッダー−真の団結とはなにか−
60.決戦、赤月へUターン−親子とはなにか−
61.必殺技・飛龍へキックオフ−師弟愛とはなにか−
62.決戦前夜・柔道ジャンボリー−青春とはなにか−
63.勝負・黒帯ファイト−ライバルとはなにか−
64.爆発! 柔道メート−助けあいとはなにか−
65.地獄車、回転レシーブ−真の勝利とはなにか−
66.大噴火投げにアタック−根性とはなにか−
67.真空投げハイジャンプ−敗者とはなにか−
68.鬼車と講道館−自信とはなにか−
69.おれの柔道・君の柔道−男の別れとはなにか−
70.鬼車一直線−男の道とはなにか−
71.柔道部除名?−孤独とはなにか−
72.車周作おれと勝負!−まことの師弟とはなにか−
73.地獄への道−己の道とはなにか−
74.柔道部解散?−高校柔道部とはなにか−
75.戦いの今日−クラブ活動とはなにか−
76.必殺技・天地渦巻−闘う心とはなにか−
77.真空投げ宙返り−柔らかい心とはなにか−
78.破れ! 大噴火投げ−敵を知るとはなにか−
79.開眼! 真空二段投げ−闘士とはなにか−
80.必殺技・まんじ崩し−協同生活とはなにか−
81.真捨身山彦に勝て−忍耐とはなにか−
82.恐怖さそり落し−規則とはなにか−
83.逆転・ジャンボ投げ−人の和とはなにか−
84.哀しき春の旅−闘う心とはなにか−
85.桜丘 NO.1−男の勝負とはなにか−
86.決戦! 吹雪峠−男の意地とはなにか−
87.一条君らしい一条君−闘志とはなにか−
88.爆発! 一直線投げ−まことの父とはなにか−
89.全国選手権大会開かる−個人とはなにか−
90.狼の目の涙−男のさびしさとはなにか−
91.君は勝ち抜けるか−大人になるとはなにか−
92.この長い柔の道−一直線とはなにか−

 ※この瞬殺が、私にとっての神の世界。神は、光ではない。輝きでも無い。アラー・悪魔を瞬殺する『気』。これが、私にとっての神の世界。境地のエキス、神髄。心髄、真髄、神髄と。これが、印鑑の押印。アラー・悪魔を抹殺し続ける押印の仕事かな?。玉座?。出勤印の押印と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 悪霊の幻聴に苦しめられている

 悪霊の幻聴に苦しめられている。
 精神障害、即ち、現実支払いが足りないのかな?

 悪霊に苦しめられる、物代金、精神障害

 悪霊に苦しめられる、物代金、精神障害
 私の中で、繋がりました。
 私が無意識にやり続けていた事ですが。
 意識化致されました。
 ブラジル、私のろう学校高等部の生徒の担任まで致されて。
 悪霊富永元元校長の前世霊の仕組み、物代金の仕組みが、一ミクロン、認識致されました。
 処女と婚前ファーストセックスをした方々?。
 非処女と婚前ファーストセックスをした者達は、背負わされているだけなので、認識出来なかった世界を認識致させられたのかな?。
 副担任行為が出来ている方々がいると。

 ※劇団ひとり?。山里亮太?。RIアナ?。処女と婚前ファーストセックスをした方々は、娘に成っていく?。現金の方々だから?。

 尖閣諸島、ク.リ.トリス

 尖閣諸島野田佳彦、赤鬼、英国女王。
 私は、尖閣諸島・ク.リ.トリス・女・上司の問題は、日本国が一方的に、損をすると思います。
 無条件降伏した日本国が、中国を背負う事は有り得ない。
 あたりまえの事ですが。
 尖閣諸島・ク.リ.トリス・女・上司・野田佳彦を、私は、切りました。
 下の地位しか有り得ないから。
 国際連合憲章敵国条項下の日本国が、連合国の担任、有り得ない。
 その現実、不可能。
 この現実認識の下で、交渉、駆け引きを続けるしか無い。
 単なる経済。
 政治ではない。
 政治的利益は無いから、野田佳彦を、私は切りました。
 野田佳彦、狂っている。
 尖閣諸島問題、日本国に利益が無い。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 どうでもいい、ク.リ.トリス・女・上司。(※こりゃ、駄目だ。日本国に勝算は皆無。野田佳彦の野郎!!!。国之常立神・赤鬼の野郎!!?。国際連合憲章敵国条項の担任をしやがって!!?。)
 日本国が、五大国と同列には成れないから、政治的利益は無い、経済的利益の問題だけと、私は、判断致しました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

敵国条項
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 敵国条項(てきこくじょうこう、英語:Enemy Clauses、または旧敵国条項)は、国際連合憲章の条文において、「第二次世界大戦中に連合国の敵国であった国」(枢軸国)について特に言及している第53条、第77条、第107条の3ヶ条のこと。

目次
1 概説
2 大戦中に立場を変えた国の扱い
3 タイ王国
4 日本での議論
5 敵国条項の現状
6 脚注
7 外部リンク

 観客を盛り上げる為には

 観客を盛り上げる為には。
 観客を背負う、その為には、先ず、声を大きくして、自分の気持ちを観客に届ける。
 これが、研究会の指導教員への授業料の支払いと。
 大学の教員の社会体験指導なのだから、あたりまえ。
 観客は、女子大生が、自分に気持ちの支払いをしてくれれば、歓迎する。
 勿論、これは仕事ではない。
 職場の華。
 これでは私はバツ
 駄目。
 仕事、ビジネスなのだから、サービスを提供するのが当然だから。
 関わって、背負って、損をしろ。
 歓迎されて、喜ぶな。
 労働に成っていない自分を恥じよ。
 精一杯、働いて、退勤後のビールを楽しめ。
 それが、仕事だ。
 物のセックスだ。
 これが仕事の最低限、最小限だ。
 仕事とは、ビールが美味しいという事だ。
 これが、民間、物の仕事だ。
 非処女なら、最低限、ここまではやれ。
 職場の華、駄目。
 蛇に支配された日本国に、職場の華、もう無いから。
 蛇は職場の華ではない。
 猛毒。
 だから、働け。

 ※仕事の基本はビール。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))