ブログ13

皇紀2671年度。

適者生存

適者生存

 適者生存

 適者生存。
 敦賀原発再稼働不可能、廃炉
 活断層
 再稼働させると、責任が発生する。
 管理通貨。
 だから、私はこう成ったと思います。
 だから、私は再稼働の考え方は致しません。
 新規稼働と。
 停止させられた時点で、信頼関係が無くなったという事です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※原発監督官庁が、日本国民への、そして、地域住民への再稼働の監督責任が有ると。松沢成文前神奈川県知事は、神奈川県民で有る私を社会的に葬った。国民主権なので、五十一歳一ヶ月強の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 で有る私の上司と。

 という事で、後任の黒岩祐治神奈川県知事は、勿論、外人の地位と。私の上司だから。普通の事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 同様に、小泉純一郎元日本国首相も、日本国民で有る私を社会的に葬った。という事で、日本国首相も、勿論、外人の地位と。私の上司だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 同様に、天皇も、日本国民で有る私を社会的に葬った。という事で、天皇も、勿論、外人の地位と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 外人の地位だから、権力が出来ると思われます。日本国内の地位ではないから。バサッと、敦賀原発は、活断層上に位置するので、廃炉と、権力行使が出来たと。これが雌・エホバ・米国&欧羅巴&英国と。雄・サタン・北朝鮮&中国&露西亜連邦は、生き物なので、生き物の衣食住等の生活費の事を考えますが、雌・エホバは、ロボットなので、生活費よりも、危険性を考えて、バサッと斬ってしまうと。外人の地位だから、もう、日本国内の地位、衣食住等の生活費の事は考えないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 蛇は地獄の帝王だから、未来が無い

 蛇は地獄の帝王だから、未来が無い。
 地球人類の神・蛇は地獄の帝王だから、未来が無い。
 未来、娘、自己実現は無い、出来ない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 だから、一日一日の生きる事しか無い。
 未来、娘、自己実現が有ると、ライバル企業が参入して来る。
 これが現実。
 ライバル企業が参入して来て、未来、娘、自己実現を喰う。
 それどころか、同じコンビニも、参入して来る。
 フランチャイズ本社は、同じコンビニ間で、生存競争をさせて、喰う。
 おそらく、未来、娘、自己実現が有ったから。
 という事で、金は生き物という事が解る。
 実体経済だから、未来、娘、自己実現を喰う。
 名目経済ではないから。
 だから、生存の為のコンビニ運営しか無駄。
 儲けは無いから。
 儲け、未来、娘、自己実現が有ると、同じコンビニが参入して来て、その娘を喰いに来るから。
 これが、フランチャイズ本社の鬼畜米英の生きざまと。
 白人の生きざまと。
 白人はハピィを生きている。
 日本人は、川魚、モノクロ、銀光りを生きている。
 日本人に、ハピィは無い。
 今回の米国の竜巻の報道を視て、理解致しました。
 日本国には、ジーザスは存在しない。
 神の子は、存在しない。
 皇太子は、日本人ではない。
 向こう側の方。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※要するに、マイナスの神と。マイナスの神だから、プラスの現実無いという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※ジーザス・イエスキリスト・神の子がいる米国には、聖戦・ジハードが有る。宗教戦争が有る。

 ※あと、私のブログ文書は、独り言文書です。私に娘の地位が無いので。娘の地位が無い私は、娘の地位の責任を取らないと。という事で、私は、娘の地位の世界に関する事は、私を担当している精神科医に、担任していただく事に成ります。四週間に一度の面接時に、娘の地位が有る、非童貞の精神科医の先生に、お伺いを立てる事に成ります。富永元の前世霊に、社会的に葬られて、私は、地球人類の神・蛇は、娘で有る事を知った。地獄の帝王で有る事を知った。地獄の帝王で有る地球人類の神・蛇は、童貞の地位を認めない事を知った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、私は、万物の霊長と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。