ブログ13

皇紀2671年度。

水兵さんと囚人

水兵さんと囚人

 横縞のワンピースを着たMMアナが、囚人に見えた。水兵さんではなくて。(横縞と言われれば、水玉も有る事を想起致します。)。水兵さんと言われれば、アイドルグループ嵐を想起致します。

 「仕事だから、囚人。」とTSアナに言われた。

 それで、損益計算書ではなくて、現実は、貸借対照表という文書が出来た。水兵さんの支払いをしていれば、損益計算書でいいのですが。囚人の支払いをするのなら、貸借対照表でなければいけないと。米国は水兵さんの支払い。映画パール・ハーバー。格好いい生きざま。あと、恋人がいない将校は、高級コール.ガールと一夜の疑似恋愛を交わして、戦地へと出立する。マリリン・モンローテレサ・テン。愛人。

しょうこう(シヤウカウ)【将校】
陸 海 空 軍の少尉以上の武官。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

しょうこう【将校】
an [a commissioned] officer
句例
陸軍将校 a military officer.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

しょうかん(シヤウクワン)【将官
陸海空軍の将校を、大きく三つに分けた中の最上級のもの。佐官の上。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

しょうかん【将官
〈陸軍〉 a general (officer); 〈海軍〉 a flag officer; an admiral.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※橋下徹共同代表(皇太子・イエスキリスト)が、メールで謝罪したので、(モーゼ−聖書の主なる神に)、出現。イエスキリストは、これ程、現実無視なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 現実は、

木綿のハンカチーフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=35600

太田裕美さん『木綿のハンカチーフ』の歌詞


モメンノハンカチーフ

words by マツモトタカシ

music by ツツミキョウヘイ

Performed by オオタヒロミ

赤いハイヒール
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
解説
 オリコンランキングでは前回の「木綿のハンカチーフ」と同じく、最高位は2位だった(当時のオリコン1位は、山口百恵の「横須賀ストーリー」)。
 筒美京平をして「これ以上の良い曲は書けない」と言わしめた曲である。

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=53838

太田裕美さん『赤いハイヒール』の歌詞


アカイハイヒール

words by マツモトタカシ

music by ツツミキョウヘイ

Performed by オオタヒロミ

 ※山口百恵の前世霊は、王、三浦友和の前世霊は、その妹と書かれていました。

横須賀ストーリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=36106

山口百恵さん『横須賀ストーリー』の歌詞


ヨコスカストーリー

words by アキヨウコ

music by ウザキリュウドウ

Performed by ヤマグチモモエ

 ※将校、将官の思いは、従軍慰安婦ではなくて、『愛』なのです。高級コール.ガール、マリリン・モンローテレサ・テン、愛人は、将校、将官のその愛を、背負うだけなのです。将校、将官の瞳の奥の愛を背負うだけなのです。これが愛。映画パール・ハーバーを視聴すれば、そういう人間、ヒューマンの世界と縁を結ぶ事が出来ます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、ルーシェルがやらなければならなかった事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※私は、映画パール・ハーバーのレイフ(ベン・アフレック)を、プラトンと感じます。ダニー(ジョシュ・ハートネット)(ダニエル?)をダグラス・マッカーサーと感じます。

ダニエル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ダニエル書
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

イスラエルの失われた10支族
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

サマリア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

モーセ五書
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※大阪府知事の本質は、大阪府民の継続と。子孫の維持と。わたくしは、このように、考えています。大阪市長の本質は、大阪市民の継続と。子孫の維持と。わたくしは、このように、考えています。

 だから、橋下徹大阪府知事&現大阪市長は、東京都議に謝罪をしなければいけなかった。

 東京都議の為に働く事が、大阪府民&大阪市民の為に働く事だから。

 普通の事ですが。

 これが『公職』。

 民間とは立場が異なるのだ。

 謝罪出来たので、本当の現実、ヒューマンの世界、ヒューマニズムが回復致せました。

 橋下徹・皇太子・イエスキリストが、モーゼ−聖書の主なる神に、謝罪出来たと。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 橋下徹従軍慰安婦発言は、イエスキリスト(皇太子)の本音と。娘の本音。しかし、モーゼ−聖書の主なる神は、それが、通用しないと解っている。米国を侮辱した前大阪府知事&現大阪市長が代表の下で、東京都議選を戦うのは非常に難しい。日本国の繁栄の中心で有る東京都の担任を出来ていないから。日本国の繁栄の為に、働かなければならない維新代表の立場なのだ。これも、普通の事ですが。これが、青く無いという事だ。普通の事だ。この程度の大志は、最低限・最小限・マスト記事かな?。これ、父のあたりまえの現実なのだ。父は、世間の部下を、自分の家族の為に、致し続けるしか無い。これが、父の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 イエスキリストも、自分の弟子達を、喰わせる為に、世間の部下を致し続けるしか無かった。それが、キューバ革命と。キューバ革命の指導者と成るか、世間の部下をやるか、二つしか、選択肢は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。