ブログ13

皇紀2671年度。

女の子は姻族ではないから離婚して家事代金

女の子は姻族ではないから離婚して家事代金

 女の子は姻族ではないから離婚して家事代金。つちやかおりの離婚、三船美佳の離婚訴訟は、女の子は姻族ではないから、離婚して、家事代金を取るという事なのかもしれません。小泉純一郎が、自民党に定年制を敷いて、娘の担任で有った宮澤喜一菅原道真を引退させたから。だから、女子・カネ・麻生太郎の担任が無くなった夫は、一方的に損に成ったので、父、お父さんしか無い。それで、母、お母さんが無い妻は、一方的に得に成ったので、この夫婦生活は成り立たなく成ったと。と考えられます。女の子は蛇だから。愛子様・女帝、眞子様・蛇の雌は、夫を背負わなかった。佳子様、二太郎の小林麻央が、辛うじて、悠仁様なのかな?。夫の市川海老蔵・一姫を背負っているという事なのかな?。

 ※日神会の隈本確主宰の長男隈本一郎(くまもと いちろう)氏。昭和31年生。平成24年11月24日死去。享年56歳。

 日神会の隈本確主宰の長女隈本恵子(くまもと けいこ)氏。36〜7歳で死去。

田代まさし
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 田代 まさし(たしろ まさし、1956年8月31日 - )は、日本の元お笑いタレント、歌手、俳優、司会者、Vシネマ監督。本名、田代 政(読み同じ)。愛称は、マーシー。シャネルズ(後のラッツ&スター)のメンバーとしての活動や作詞活動は田代 マサシの名義で行っていた。

2回目の懲役
 2011年7月1日、横浜地裁で開かれた判決公判で薬物の常習性が顕著であることなどをおもな理由とし、懲役3年6ヶ月の実刑判決が下され、同年7月15日付で東京高裁への控訴を取り下げたため、刑が確定し、府中刑務所に収監された[27]。

 2014年7月2日に仮釈放され[28]、2015年2月20日、4年6ヶ月ぶりに自身のブログを更新して、民間の薬物依存リハビリ施設「ダルク」のプログラムを受けていることを報告、謝罪の言葉を書き込むと共に、「また、みなさんの前に姿をあらわす機会もあるかと思いますが、よろしくお願い致します!」と芸能活動復帰への意思を表した[29]。

 隈本確主宰が私の父の父の本体

 隈本確主宰が私の父の父の本体。隈本確主宰の亡き長男が私の父の兄の本体。隈本確主宰の亡き長女が私の父の生まれて間もなく亡くなった兄の本体。隈本確主宰の次男が私の父の本体。

 大塚家具会長、一姫の自分を払わないなら、雄・サタン

 大塚家具会長、一姫の自分を払わないなら、雄・サタン。

 自分の父を犯したら強.姦罪

 自分の父を犯したら強.姦罪。

心の安定のための思考法 第10回 多様な価値観・人間観の必要性|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12002926060.html?frm_src=favoritemail

 ※麻原彰晃死刑囚が、学業・事業も、うまくいかないという青年期を過ごす中で、相当のコンプレックスを抱えていたという事に対しての、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭と致しての私のコメント。

 超超超幼稚、超超超未熟。私の率直な認識と致しては、隻眼&弱視の盲学校卒と致しては、コンプレックスを抱える事は許されないと。客観的に、自分の現実を、査定する能力が、超超超未熟だった。あと、私が言いたかった事は、普通、導師・グルは、永遠の責任を弟子に対して持つ。だから、普通の導師・グルは、一つのヨーガを、一生させると。私に言わせれば、一生でも、足りない。多分、生まれ変わっても、再び、責任を取らされる事に成る。何生か、判らない。このくらいのスパンで、指導し続けなければいけないのが、導師・グル。

 もう一言、自分が、この世に存在した事によって、この世に為した事全てに、勿論、自分は責任を持たなければならない。これが、自分の担任。自分がこの世に存在した事のマイナスは、全て、償わなければいけない。プラスの事をする必要は無い。神ではないから。しかし、マイナスを被らせた分は、償わなければならない。これが、神の法則です。これが、普通の人達の意識です。神ではない身には、勿論、世の中のプラスに成る事が出来るわけ無い。しかし、自分が存在した事が、マイナスにならないように、生き抜きたい。これが、普通の者達の意識で有ると、私は、思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。