ブログ13

皇紀2671年度。

ツイッターUP文書H280817水

ツイッターUP文書H280817水

 ニシオンデンザメ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 オンデンザメ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 カイアシ類
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ケンミジンコ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 オリンピック柔道、コーチ、監督に借り?。自民党のようなもの?。過去の栄光の方々に投資されている?。これもまた、酷いね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。鬼気迫る。伝統。

 きき【鬼気】
その△対象(場面)から感じられる、この世のものとは思われない恐ろしさ。
用例・作例
―迫る形相(ギヨウソウ)
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 きき【鬼気】
句例
鬼気迫る ghastly; bloodcurdling; unearthly
文例
戦いのあとの静けさは鬼気迫るものがあった. The silence after the battle was ghastly.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※ガストリィ。ブラッドカードリング。アナースリ。

 障害者施設の改修費補助=相模原事件受け防犯強化―厚労省時事通信) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000051-jij-pol

 「やまゆり園」改修、建て替えも 県が検討 相模原殺傷 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00011140-kana-l14

 相模原殺傷 施設の「回復」めぐり協議 県の再発防止対策本部会議 (産経新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00000005-san-l14

 「精神疾患当てはまらず」=薬物影響「限定的」−相模原襲撃事件で専門家:時事ドットコムhttp://www.jiji.com/jc/article?k=2016080100421&g=soc
 「本人の特異な考えから書かれた手紙は、一般的な常識からは大きく外れた内容だ。しかし文面の構成や論理性に、精神疾患による妄想的な破綻は見られない」
 「自己愛性人格障害などの精神疾患でもない」と話し、理由として「自分を特権的な存在と自覚するのが自己愛性人格障害の特徴。手紙からは、逆に国家のために自らを犠牲にしようとする姿勢が見られる」と分析。「手紙の内容から従来の精神疾患を読み取るのは難しい」と結論付けた。
 「(事件では)手紙の内容通りに目的を持った行動を取っており、薬物の急性中毒による犯行ではない」
 ※植松聖は、私は、アージュナー・チャクラ、第3の目の神と魔界(隈本確著)、修行者、修業者の私の言葉では神と悪魔の分岐点で、魔界を、自己判断、自己選択、自己責任したと思っています。イスラム国、IS、テロリスト、暴力革命家と。
 もっと具体的に言うと、19人殺害で、田中将大背番号19の原辰徳高橋由伸への担任を切った?。宮崎美子大沢あかね、ブラジル帰国子女、八木麻紗子板倉朋希の担任を切った。
 精神疾患で無く、魔界なのは、現実の担任をしているから。幻覚妄想では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 大麻常用は、米国の担任?。イスラム空爆を続けている米国は、魔界だから。バーサス、人間ではないから。
 バーサス、人間の場合は、自衛だけ。主義主張が異なる者も、抹殺はしない。お互い、生き物だから。共存、共生しか、不可能。
 あと、生き物は、ベクトルの総和。皆、異なる主義主張、立場、TPOが異なる別の個体だから、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「当事者意識ない」 県議会委が知事ら批判 相模原殺傷|カナロコ|神奈川新聞ニュースhttp://www.kanaloco.jp/article/191332/

精神科医提出文書H280813土
 私の病状の判断の為の参考資料です。今日、一寝入りして、またも、夢で、苦しめられた。私は、平成15年6月下旬までしか、仕事は、勿論、していない。なのに、夢の中で、臨任の教員にされていた。私の給食を、1年1組の学級担任が、勝手に、切って、私を、苦しめていたという、そんな夢だった。ナイトメア・悪夢ではなくて、幻覚妄想の担任を、悪霊にされていると感じた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 これ、精神疾患。悪霊が、幻覚妄想の担任?をしている。
 魔界は、現実の、物質の担任をしている。植松聖のように。入れ墨・刺青、大麻衆議院議長への手紙、19人殺害、26人傷害。

 神は滅茶苦茶極悪党、昔から。神の価値観、世界観は、超サタン。ソフトバンクは、犬のお父さん、超サタン。父親失格、母親も失格、だから、犬、子を犯した分、犬に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、神の現実。神は、子も犯した分、犬に墜ちているのだ。

 やっと、これ。54才4ヶ月に成って、やっと、これを書けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神という存在は、ビッグバン以前の存在で、ビッグバンを起こして、宇宙を創造したと考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大和さんか、遺体収容 熊本地震、車内に名義の通帳 - 西日本新聞http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/265952
 同県南阿蘇村の黒川で発見された車両から、大和さんとみられる遺体を収容した。上着とズボンを身に着け、車内からは大和さん名義の通帳や片方の靴、携帯電話も見つかり、大和さんの可能性が高いとみられる。遺体は大津署に運ばれ、県警が身元確認を進めている。
 ※歯の治療痕、レントゲン写真・骨格くらいか、本人確認出来る可能性が有るのは。
 DNAは、私は、神の領域と思います。本人が、DNAを造ったわけではないから。本人に神が与えた肉体と考えます。宿命と。神が本人に与えた肉体は、本人では無いと。
 本人は、その、神が与えた肉体で、一生を過ごした存在。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 だから、DNA鑑定は、神が与えた肉体の確認は出来ても、本人の確認ではないと、私は、思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
 本人とは、本人の自己判断、自己選択、自己責任の生活と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 川崎のぼる
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 モチベーション。皆、嘘つき。以前から、解っていた事なのに。以前から、平成天皇は、覇気の無い皇太子に、不満を抱き続けていた。そして、ついに、上に成ってしまった。お守りだ。皇太子に犯される。だから、生前退位。あたりまえの事です。皆、大嘘つき。皆、解っていた筈なのに。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。徳田虎雄を見ろ。ALSのあの身体でも、野心満々で、権力欲をやり尽くした。次男・徳田毅も。勿論、平成天皇も、やり残した事は、一杯、一杯、一杯、有る筈。摂政を使っても、死ぬまでやりたい筈。それが、普通と、私は、思いますが。

 病院のベッドからでも、指示を、死ぬまで、出し尽くすのが、権力欲、覇と思われますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 長崎屋
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 梅屋 (神奈川県)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ラスカ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 平塚市青少年会館 神奈川県 平塚市http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/youth/shisetu.htm

 茅ヶ崎市青少年会館|茅ヶ崎市http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kyouiku/seishonenkaikan/

 茅ヶ崎市海岸青少年会館|茅ヶ崎市http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kyouiku/kaiganseishonenkaikan/

 藤沢青少年会館 公益財団法人藤沢市みらい創造財団http://f-mirai.jp/youth/fujisawa

 青少年センター 伊勢原市http://www.city.isehara.kanagawa.jp/docs/2013041100040/

 秦野市−青少年施設http://aa122wqrao.smartrelease.jp/jigyo2/koukyousisetsu/data/12in_b.htm

 神奈川県小田原市 青少年センター 育児・子育て情報 制度登録日本一の育児助成金白書http://www.ikuhaku.com/mains/systemdetail/kanagawa/odawara_shi/16114/

 見附台体育館(閉館)【全国フットサルコートナビ】http://futsalcourtnavi.com/archives/616

 施設の案内/寒川町ホームページhttp://www.town.samukawa.kanagawa.jp/kurashi/shisetsu/index.html

 小田原市 公共施設http://www.city.odawara.kanagawa.jp/public-i/

 町立体育館/二宮町ホームページhttp://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/soshiki/kyoikuiinkai/shogaigakushu/shogaigakushu_sports/s02/1441761921690.html

 駅前町民会館/二宮町ホームページhttp://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/soshiki/seisakusomu/zaimu/zaisankanri/z02/1441761914545.html

 公共施設一覧/二宮町ホームページhttp://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/kurashi_tetsuduki/shisetsu/ichiran/1443681937254.html

 社交ダンス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 フォークダンス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 顔・形と「徳分」 悦山日記抄〜カフェ〜-ウェブリブログhttp://22010303.at.webry.info/200511/article_1.html

 悦山日記抄〜livedoor〜顔・形と「徳分」 - livedoor Blog(ブログ)http://blog.livedoor.jp/etuzanshonin/archives/50032541.html

 姿・形と「徳分」 - 悦山日記抄〜Hatena〜http://d.hatena.ne.jp/etuzansensei/20051224

 悦山日記抄〜Hatena〜http://d.hatena.ne.jp/etuzansensei/
地獄の底からはいもどったぜ!?
木を植えよう 3
木を植えよう <2>
木を植えよう <1>
親友ができないとお嘆きのかたへ
「世の中、どうしてこうも不平等なんだ!」とお嘆きのあなたへ
将来に夢なんか持てない?
日本人は、本当にダメなのか?
見られてますぞ〜
姿・形と「徳分」
2005-12-23 お買い物・お仕事と「徳分」
2005-12-22 睡眠時間と寿命
2005-12-21 業の滅却ってなに?
2005-12-20 徳分の使い勝手 4
2005-12-19 徳分の使い勝手 3
2005-12-17 徳分の使い勝手 2
2005-12-16 徳分の使い勝手 1
2005-12-15 大暴れ?しよう
2005-12-14 栄光と挫折
2005-12-13 幸せの貯金?

 まさか。まさか、植松聖は、人生の担任をした?。子しかやっていない背番号19田中将大に担任した?。重複障害者19人を殺害して。日本国が、植松聖を、死刑執行すれば、5億円を得る?。5億円で、来世の肉体生活を、神から、購入する?。すげえ、考えをキャッチ致しました。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本当か?。?。

 【相模原事件】障害者襲った大量殺人 現代社会の写し鏡ではないと否定できるのか (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00010000-bfj-soci

 【相模原事件】障害者襲った大量殺人 現代社会の写し鏡ではないと否定できるのか (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00010000-bfj-soci&p=2

 【相模原事件】障害者襲った大量殺人 現代社会の写し鏡ではないと否定できるのか (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00010000-bfj-soci&p=3

 【相模原事件】障害者襲った大量殺人 現代社会の写し鏡ではないと否定できるのか (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00010000-bfj-soci&p=4

 ※私は、テロを起こした麻原彰晃松本智津夫死刑囚は、敗者と思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。最期の一息まで、自分の生きざまを、高める、深める、広げるべきではないのか!!?。それが、修行、修業なのではないのか!!?。

 私は、そう思っています。強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした地獄の帝王・核之超神霊と、対峙し続けて、修行、修業を全うしなければならないのではないのか!!?。73億5千万人弱の全ての人間が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宝石・大地王のさらに下にいるようだった核之超神霊。即ち、魂の修行、修業しか、有り得ない。73億5千万人弱の全ての人間が、核之超神霊とバーサスで、魂の修行、修業を、最期の一息まで、全うし尽くすべきなのではないのか!!?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※その後、私の華・サハスラーラ・チャクラは、開くと。もう、修行、修業が無くなったので。その時、私の真我は、帰還かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。