ブログ13

皇紀2671年度。

(((ルーシェルを銃殺したエホバ)))

(((ルーシェルを銃殺したエホバ)))

 (((ルーシェルを銃殺したエホバ

 南阿弗利加での出来事。

 両足を切断して、地球人類から、足抜けしたエホバ・聖書の主なる神は、恋人のルーシェル・金髪白人女性を、銃殺した。ドール・人形の考え方をしているのか?。金髪白人女性・ルーシェルは、勿論、ドールではない。雌の生き物。雌の生き物だから、雄に踏まれる。即ち、雄の言う事は絶対に聞かない。これが、金髪白人女性です。黒髪黄人女性で有る日本人の場合、この関係だと、DVに成る。それで、やがて、離婚に成る。日本には、物代金が有るから。南阿弗利加&金髪白人女性の場合、バレンタインデーには、心が有った。雄は、雌を、一方的に踏んでいる。その関係が、バレンタインデーで、リセットされたと。それで、両足を切断して、地球人類から、足抜けしたエホバ・聖書の主なる神は、恋人のルーシェル・金髪白人女性を、銃殺した。これが、私の考察です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

こうさつ(カウサツ)【考察】
―する
 物事の本質や状態などを明らかにするために、よく調べたり考えたりすること。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

こうさつ【考察】
(an) examination; (a) study; observations; 《形式》 consideration
句例
考察する consider; examine; study; inquire into; 〈比較検討する〉 weigh (the consequences)
社会問題に関する一考察 a study of social problems.
文例
 いろいろな点からその問題を考察しなければならない. We should consider the problem from various angles [in all its aspects].
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※明石家さんま木村拓哉が、フジテレビの番組内で、滝行の後、木村拓哉のギターの伴奏で唄った『やしきたかじん』の『あんた』。これが、金髪白人女性のお父さんの気持ちと。両足を切断して、地球人類から、足抜けしたエホバ・聖書の主なる神は、このお父さんの気持ちに果たして、勝てたのか?。これが、娘の父と、息子の父との信頼関係と。これ、普通の人間界。人と人の間に、生きている世界。子は、父の精子と、母の卵子が、合体して、出来た。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これで、英国王子の担任が発生したかな?。弟は、戦場で、特別扱いをされなかった。即ち、戦争の仕事をした。その結婚している兄に、英国王の担任が発生したかな?。悪事をやったお祖母さんの英国女王を越えたかな?。父は再婚した。しかし、その二男の王子は、戦場で、特別扱いされないで、戦争の仕事をして、父の挽回をした。英国が、キング復活で、喜びに沸ける未来が有るかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。これで、稲垣吾郎菅野美穂の復活愛、ゴールインが有ったら、日本も祝福致されるのですが、ま、有り得ないかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)))